2014年11月の記事一覧

嫁が浮気したので3回堕胎手術をさせて自然妊娠不可にしてやり、女として生きていけないようにした

復讐


浮気妻への復讐2


 

564名無しさん@お腹いっぱい。2014/01/23(木) 01:00:39.69 .net ID:

復讐した。女として生きていけないようにした。
妊娠した後に浮気してたことを知って堕胎させた。
それが原因で束縛や監視した。それ以降浮気してないのに妊娠をさせて2回堕胎させた。
3回目の堕胎手術で自然妊娠不可になった。

この記事の続きを読む

母親から腹を蹴る、根性焼きをされるなどの虐待をされてきた。そんな私が子供を産み、母親のようにはならないようにと・・・

育児


子供を産んで後悔している人のスレpart6


 

567名無しの心子知らず2014/01/05(日) 16:31:22.52 ID:62a2GP3f

私の母親は、どうしても子供が欲しくてやっとこさ私を産んだ
当時最先端と言われていた東京の不妊治療院の診察カードを大事に持っていて
それを私が20歳になった時に見せられた
だけど、私の母親は私と妹が小さい頃、虐待してた
腹を蹴る、おんぶ紐で妹を縛る、言う事をきかないと線香に火をつけて根性焼きや
外に追い出す
私と妹が小学生にあがったらお風呂も二日に一回か三日に一回しか入れてくれなくて
ケジラミになった事も
当時学校でケジラミがはやっていて
そのときケジラ源を一番に疑われたのが、うちの妹だった
教師や父兄にも日頃から私と妹は不潔に映っていたから疑われたんだと思う

この記事の続きを読む

私が15年かけて投薬治療した病気が妊娠中の子供に遺伝するかもしれない。怖くて病気になった過去は夫に話してない。自分の子供がどうなるのか怖くてたまらない・・・

黒歴史


墓場まで持っていく話を書き込むスレ第16話


 

443おさかなくわえた名無しさん2009/10/29(木) 01:17:32 ID:Uxbp5We1

実はとても低い割合だけど、遺伝するかもしれない疾患を持っている。
一応子供の頃15年くらいかけて投薬治療して「完治」したとみなされているんだけど
その疾患を旦那に話していない。
結婚前に何回か話そうとは思ったんだ。
でも、両親にも「治った話だからするな」「破談になったらどうする」と言われ
同じ病気の友人も「話わけないじゃん」と言うのを聞いてとうとう話せなかった。
今は妊娠6ヶ月目。
夫婦仲はとても良くて恋愛結婚した旦那は自分の子供が生まれるのを心の底から楽しみにしている。
私も楽しみだけど、反面怖くてたまらない。
私は軽度だったけど、重度だと知能障害が出る事もある。
どうなるか解らなくて毎日祈ってる。
病気の事は家族以外誰にも言えない





この記事の続きを読む

妻から子育てに疲れている話をされると、自分の頑張りを否定されている気分になる。家事と子守をしてますが、まだ旦那としての協力が足りないのでしょうか?

育児


【24時間365日】子育てってしんどい・・・69


 

659名無しの心子知らず2014/01/23(木) 22:22:15.90 ID:wy83F/IE

朝仕事に行く前に浴槽を洗い7時前には家を出て、
1時間電車に揺られ通勤し仕事に精を出し、
また1時間電車に揺られて帰宅したら風呂の準備をし、
晩飯を食べたら子供を風呂に入れ、
家族の分の食器を洗い、
ミルクを飲ませ寝かしつけ、
夜中3時前後に子供が起きたらミルクをあげたりオムツを替えたりして寝かしつけ、
2時間程寝たらまた朝なので仕事に行く前に浴槽を洗い…

これでもまだ旦那としての協力が足りないのでしょうか。





この記事の続きを読む

「生姜焼きって豚肉じゃないの?」と嫁に聞いたら、義理母と嫁が「貴方の実家は貧乏だから豚肉なのよ」って笑われて罵られた・・・

質問・相談・愚痴
引用元:物凄い勢いで誰かが悩み(質問)を@復活183

21名無しさん@HOME2014/01/23(木) 13:06:02.17 I ID:

離婚の危機です。
自分35嫁37個梨なのですが。
昨日晩御飯のリクエスト聞かれたので生姜焼きをお願いしたら
牛肉の生姜焼きが出てきました。私は生姜焼きは豚肉だと思ってたので
嫁に豚肉じゃないの?って聞いたら普通は牛肉だと。
なんか腑に落ちない感じで食事してたら
貴方の実家は貧乏だから豚肉なのよって笑われてしまい
義理母を勝手に召喚して散々私の実家のことを貧乏貧乏と言われました。
嫁陣営の言い分は生姜焼きでも外食の場合は必ず豚の生姜焼きと明記してある
明記してないのは正真正銘の生姜焼きで牛肉だと力説されました。
だから貧乏人と結婚するんじゃなかったと言われ、
無言でバックに洋服詰めて昨日から漫喫にいます。
メールとか電話が凄いです。
私が悪いのですか?嫁の言い分が正しいのでしょうか?




この記事の続きを読む

隣家の小4の子供が、アル中の父親に叩かれて泣きながらうちに逃げてきた・・・

質問・相談・愚痴


スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part231


 

467おさかなくわえた名無しさん2014/01/24(金) 07:02:55.12 ID:l4l+mAJx

昨日の夜、隣の家の子供(小4)が突然家に来た。
すごく泣いていたので事情を聞くと、両親の喧嘩に耐え切れなくなって逃げてきたとのこと。
隣の家とは挨拶程度の仲だけど、確かに喧嘩が絶えない。
怒鳴り声やドスンドスンという音が夜中関係なく聞こえてきて、子供の泣き声もしょっちゅう聞こえてくる。
実は以前児童相談所に電話したことがあるほど、怒鳴り声がひどい。

・・・で、その子が昨日家に来た。「家に帰りたくない」と言ってずっと泣いていた。
お母さんがお父さんを叩いて、お父さんがそれにぶち切れてお母さんを叩いて、
その子がとめようとしたらその子まで叩かれたらしい。
「殴られたの?」と聞くと「殴ってない。叩かれた」って言ってた。

この記事の続きを読む

キッズコーナーで食事してたらDQN女が子供を放置。席を立った瞬間暴れるDQN子がすかさず・・・

非常識


非常識な親を語るスレッド part174


 

238名無しの心子知らず@\(^o^)/2014/10/12(日) 14:01:12.41 ID:smJppQtF.net

フードコートのキッズコーナーで食事中に倖田來未風のDQN女が2人、子供を連れてやってきた。
みんな親子で仲良く食事をしていて、キッズコーナーの椅子は空いていない。
DQN女は子供を放置して大きな声で叫び怒鳴り、ビールを飲んでいた。
私の夫が食べた食器を下げに席を立ったらすかさずDQN子が夫が座っていた椅子に突然座ってきた。
狭い空間なので隣の席の奥さんにDQN子供の身体がガンガン当たり、私の荷物もガンガン蹴られる。
この記事の続きを読む

女子から受けたイジメによって俺は女の子が苦しんだり恐怖する顔、悲鳴や痛がる顔にエクスタシーを感じる様になった。

復讐


本当にやった復讐 2


 

53名無しさん@おーぷん2014/09/28(日)17:40:34 ID:0oIRHXdug

中学時代、女子にイジメられていた。
自分で言うのも変だが中々凄惨だった。
そちらの方は結果的に解決して、女子達も謝罪してくれたので特に恨みはない。

問題は性癖や趣味趣向が完全に変わった。

女の子が苦しんだり恐怖する顔、悲鳴や痛がる顔にエクスタシーを感じる様になった。

そしたらホラー映画にハマるハマる。
何百本見たかわからないけどホラー映画やパニック系、サイコパス系の悲鳴やら恐怖の末に発狂する女の子が1番良い。

あまりに好きで高校は映画研究会入って仲
間らとホラー映画を撮る様に。

ある日兄貴の彼女が下着ドロにあった。
彼女は同じマンションに住む2つ上の先輩。
そして何故か俺を犯人だと言い張る。
この記事の続きを読む

ラリった嫁が子供の名前を「立派に生きて欲しいから、偉大な名前にしないと!」と言って提案した恐ろしい名前・・・


今までにあった最大の修羅場を語るスレ3


 

3431/22014/11/12(水)01:11:21 ID:OzmsUiaLd

娘の名前が『偉大(じいにあす)』になりかけた。

嫁がマタニティハイでラリってしまい、「立派に生きて欲しいから、偉大な名前にしないと!」と考えて、
「それならいっそ偉大って名前にしちゃえば!」というどういう思考連結なのか理解できない展開で『偉大』と名付けたいと。
一番謎だったのはなんで偉大でジーニアスなんだ、と。
恐ろしい事に、義父母がそれに大賛成ムードで俺の味方は義弟ただ一人だった。
二人でどれだけ説得しても「今時の子供には今時の名前でしょ!嫌なら離婚!」とムキになるだけで会話が成立しねェ。
義弟に至っては「ガキが生意気にほざくな!!」と義父に殴られてしまった。

色々アドバイスを受けて、上司を食事を呼ぶ事に。
上司に前以て名前の事で揉めていると伝えていたので、快く説得作戦に乗ってくれた。
嫁に上司が来るからご馳走を用意して欲しいと伝え、日程を決めて上司を家に招く手筈を整えた。
嫁も大ハリキリだったので、コレで上司に何とか説得してもらえれば大丈夫だ



この記事の続きを読む

お店のお手伝いをしていたら、「そこは出会いを斡旋してるのか!?」と謎の電話。どうやらそこのおばさんが浮気してたらしく・・


その神経がわからん!その4


 

263名無しさん@おーぷん2014/11/24(月)00:08:45 ID:z6C

長文失礼します。

数年前、知人(60代・以下A)に頼まれてお店を手伝ってた時の話。
お店と言っても近所の人が作った小物なんかを販売しつつ、
片隅でお茶飲みも出来る、非営利の交流センターみたいな感じ。
そこで同じく手伝いをしてたおばさん(以下B)が神経わからん人だった。

Bは50代後半くらいで、地味なタイプで化粧っけない人。
高校生の子供がいると聞いたことがあった。

ある時、お店番してたら電話がかかってきた。
出ると突然、男の人の声で「そこは出会いを斡旋してるのか!?」と怒鳴られた。
この記事の続きを読む
1234...

最新記事

月間人気記事ランキング

月間コメントランキング

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2ch生活系まとめ用語集

用語集一覧についてはこちら>>

サイト運営者様へ

スポンサードリンク