嫁が浮気したので3回堕胎手術をさせて自然妊娠不可にしてやり、女として生きていけないようにした


浮気妻への復讐2


 

564名無しさん@お腹いっぱい。2014/01/23(木) 01:00:39.69 .net ID:

復讐した。女として生きていけないようにした。
妊娠した後に浮気してたことを知って堕胎させた。
それが原因で束縛や監視した。それ以降浮気してないのに妊娠をさせて2回堕胎させた。
3回目の堕胎手術で自然妊娠不可になった。


その後、キチガイのように振舞って離婚した。
全部演技。全部筋書きというか台本だった。

離婚する前に浮気された事を根回ししたので(浮気された時点で色々動いていたが)
俺とあいつ共通の友達に見方は居ない。あいつ側の友達の少なくても1/3も消した。




566名無しさん@お腹いっぱい。2014/01/23(木) 07:54:40.47 .net ID:

浮気嫁にとって妊娠できなくなったのは願ったりかなったりだろ
まだ友達も残ってるみたいだし何のダメージもなさそうだな




568名無しさん@お腹いっぱい。2014/01/23(木) 22:46:55.68 .net ID:

うひょょーーって股全開になるな。




570名無しさん@お腹いっぱい。2014/01/24(金) 04:57:38.04 .net ID:

復讐の為に3人も殺したのか。嫁どころか本人も壊れてるな。




引用元:浮気妻への復讐2

26 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

ざまぁwとか喜んでるやつ何なん?
こういうのでスッキリしたいい気味だとか思ってるやつに子供もって欲しくない

返信する
名無しのふよふよ速報。

百万歩譲って浮気相手の子供は要らない選択もありだが
自分の子供二人とも殺すってどうなんだろう
これから先復讐旦那に子供が出来る保証なんてないのにな
というか、子供が望めなくなったことが果たして元浮気奥にとってダメージになっているのかどうかも疑問だし
かなり後味悪いヌカ話だな

返信する
名無しのふよふよ速報。

※3
いや正論だろ
君は不幸な家庭で育って性格歪んだろうね

返信する
名無しのふよふよ速報。

子供殺しといてざまあとかただの基地外じゃねーか
創作っぽいけどな

返信する
名無しのふよふよ速報。

100歩譲って子宮摘出とかならまだしも、その為だけに無駄に命を生み、殺しってのは…偽善と言われてもやはり気になる。同じ目に合わすにしても他に手段はあったと思うんだけど…
一度でもショックなのに、三度も子を殺す思いをしたら女として以前に精神が壊れそうなもんだし。まぁそもそも嫁が悪いんだけどさ…うーん。
離婚しても、その後自分を苦しめた悪魔が他の人間といけしゃあしゃあと幸せになるのかとか思うと、その可能性を潰してやりたくなるってのわからんでもないけど、実行したら同じ悪魔になってしまうと思うんだがなぁ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

復讐の為に堕胎三回とか人間じゃないな
狂言離婚自慢とか心底狂ってるんだろうな
股がゆるく狂ってるか頭が狂ってるかの違いしかないな
この二人

返信する
名無しのふよふよ速報。

共通の友人達は糞ビッチから離れただろうけど、キチガイのような振舞いを嘘だと知らないから、報告者の元からも去ったと思う
変なのには関わらない方が自分の為だ

返信する
名無しのふよふよ速報。

堕胎させたって簡単に言うが、嫁本人が拒否すれば医者は堕胎処置できない
コイツが腹パンして流したのなら犯罪だし、嘘くせえな

返信する
匿名

ここまで歪んでしまった男に付き合ってるんdから女も可哀想でもないよな。
最悪一人逃げて一人で子供産むことも出来たんだし。
ただただ無残な話。

返信する
匿名

堕胎を数回すると妊娠できなくなるとか、
別にそんなことないから。
こういう話信じてる奴が勝手に書いた作り話にしか見えん。

返信する
匿名

報告者の肩に水子が二体ついているのが見える
という人は
医者に行きましょう

返信する
匿名

※21
闇医者とか、知人の医者とか持ち出すんじゃないですかねー?w

まぁ、ヤリマンが妊娠できなくなったところで、別に痛くも痒くもないでしょ。
そもそも、避妊してないから出来てるんだしさ。
ヤリチンのパイプカットみたいなもんで、よりやりやすくなっただけっていう。

返信する
匿名

ま、子宮卵巣摘出までいったら・・・ホルモンの影響がでるしね
行為なんて苦痛にしかなくなったりする
卵管縛るのとはまた別なんよ
男性は前立腺が壊れると、どうしようもなくなる
男相手でもダメになる

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)