飲食店でテーブル移動させられた。空いたテーブルに座ったのは見るからに汚い一家・・・



小さい子を持つ親のここが嫌い 148人目


 

388おさかなくわえた名無しさん2012/06/16(土) 23:38:30.44 ID:Xe7/a4P/

今日、飲食店で、4人掛けのテーブルに母と二人で座ったらカウンターに移動させられた。

狭い店だし、それは構わないのだが(でも座敷席が空いていた)、空いたテーブルに座ったのは
見るからに汚い一家。
「○○ちゃん、お椅子しか座れないのよねー」
だから譲れってか。
母だって足が悪くて、椅子しか座れないし、カウンター席の背の高い椅子に座るのは
大変なんだ。
「お椅子に座らないと、足の形が悪くなるんだってはぁと」





まあいいよ。
それならそれでいいけどよ、その前に風呂に入った方が良いんじゃねえの?
くせぇし、襟真っ黒だし。
スタイルの維持(たかが幼稚園生が)より、まず清潔の維持が大切なんじゃね?

もう、残して出てきたよ。
母も足が痛そうだったし。
くせぇし。食欲が失せた。

ありゃ、店も迷惑だったろうな。
他の客も変な顔していたし。





389おさかなくわえた名無しさん2012/06/17(日) 00:11:03.06 ID:RRVgupX/

>>388
腹立つなそれ。
私はしゃれた雰囲気の創作和食屋で似たような例に遭遇したことがある。
私は座敷で食事をしていたが、乳飲み子を含む家族連れが来店。
店員はテーブル席に案内したが母親が「赤ちゃんがいるので座敷にしてほしい」と
要求したため私の隣の座敷(一応衝立はあるが同室)に案内された。
嫌な予感は的中、座敷でおむつを換えたらしく強烈な異臭が・・・
子供がおとなしくできるようになるどころか、おむつが取れるまでさえも
自分の楽しみを我慢できないのか、情けない話だ。




400おさかなくわえた名無しさん2012/06/17(日) 10:20:17.83 ID:PXH9DgSI

>>388
見るからに汚くてくさくて襟真っ黒って、そんな乞食が飲食店で
食事する金あるの?
そんなのを優先するなんてひどい店ですね。食べログにでも書いちゃえよ!





引用元:小さい子を持つ親のここが嫌い 148人目

11 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

2人組と家族ワンセットなら後者をテーブル席に誘導するっていうわりと見かける光景なだけで汚いのに優先だとか関係ないんじゃ…

返信する
名無しのふよふよ速報。

389は自分本位過ぎる。
オムツ変えは人の前でやってはいけないが子供の存在全否定に近いわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※6
子供を批判してるんじゃなくて、
「オムツも取れないような赤ん坊がいるのに飲食店に行って挙げ句の果てにオムツを換えるようなバカ母親」を批判しているって事が分からんのか?

返信する
名無しのふよふよ速報。

※6
おむつ替えを他人の前でやっちゃいけないからおむつ替えが必要な乳幼児のいる内はそういうとこ行くの控えるべきじゃね?
その乳幼児がそのオシャレな創作料理屋に行きたがったわけじゃなくて、親が自分の家族構成考えずにその店選んだ事を非難してるとは読めない?
どっちかって言うと、親の方が乳幼児がいる事を考慮せずに子供の存在否定してるんだけど。

返信する
名無しのふよふよ速報。

まぁ実際、大人しくないおガキ様や常識のない親は社会に出てきてほしくないがね。
周りに迷惑しかかけないんだから。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)