【友達をやめるとき】行動が小学生の女子みたい。休み時間に読書してたら、何読んでるの?から始まって…



友達をやめるとき 112


 

170おさかなくわえた名無しさん2014/02/12(水) 17:13:03.10 ID:l57N2CR+

休み時間に読書してたら、何読んでるの?から始まって
読書の邪魔してくだらない会話を始めたり(なぜ他人の読書を邪魔する?)

昼に御飯を一緒に食べようって、しつこく誘ってきて
食事中もくだらない会話



駐車場の車の中で読書してやら、助手席側の窓をノックして
入ってもいい?とか聞いて、くだらない会話を。。。

夜自宅にメールしてきたり
俺と同じジムに行きたがったり

俺ホモじゃないし。
くっそ





175おさかなくわえた名無しさん2014/02/13(木) 06:16:28.65 ID:wQHySlJ3

>>170 乙
小学3~4年の女子みたいだね、その人。

ゲスパーだけど、子供の頃からその調子ですぐに気持ち悪がられて
数年単位の友達付き合いしたことがないとか。
うっとうしくなって誰にもそれを指摘してもらえないまま。
「卒業したら付き合い無くなった」程度の相手でも
大抵在学中の三年間は普通に付き合いがあるもんだけど、それすらなかった気がする。

それか、ずっとイジメられてて
>>170が初めて会ったひどいことを言わない同世代で、依存しちゃってるとか。




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:友達をやめるとき 112

6 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

おい、誤解無いようにちゃんと書いておけよ
「相手の性別は、男」って。

返信する
名無しのふよふよ速報。

本当にゲスいこと考えてんな さすがに邪推のしすぎでひいたわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

あー、俺はこういう人結構オーケーかも。
相手が悪かったな、報告者じゃなくて他の人を探すべし。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※3
夜(俺が)自宅に(居るときに)(下らない内容の)メールしてきたり(俺のプライベート邪魔すんな)

ってことでしょ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)