旦那が義実家で公開授乳を要求。嫁断固拒否!→すると、ウトがトメを呼んできて「ワシも久しぶりに我が子が乳飲む姿を見たいわ。遠慮はいらん、さぁ飲め」旦那断固拒否!→結果wwwwww

引用元:【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者233【敵】

33名無しさん@HOME2011/02/04(金) 08:46:03 ID:

自分の嫁に義実家公開授乳ショーをさせようとした旦那に、
逆に公開飲乳ショーをさせようとした良ウトさんなら知ってる。




34名無しさん@HOME2011/02/04(金) 08:48:56 ID:

>>33
それ、誰得なの。




35名無しさん@HOME2011/02/04(金) 08:49:28 ID:

それって嫁さんが出すことに変わりないんじゃ?




36名無しさん@HOME2011/02/04(金) 08:51:10 ID:

トメの乳かウトの乳じゃね?




37名無しさん@HOME2011/02/04(金) 09:06:12 ID:

>>36
ウトの白い液体を息子に飲ませる公開ショー?




39名無しさん@HOME2011/02/04(金) 09:37:15 ID:

>>36、>>37
朝から吐きそうになったじゃないかw




40名無しさん@HOME2011/02/04(金) 09:54:48 ID:

文章書くのヘタなんで、申し訳ないですが。

旦那→1人はっちゃけ→嫁に公開授乳ショーを義実家で要求

嫁→拒否

の攻防が繰り返され、それを見ていたウトさん(良)
がトメさん(良)を呼んで 「お前も人前で乳飲んでみろ。」と一言。

トメさん→悪ノリして「あらーアタシの乳もう出ないから、ミルク飲ませてやろうかね?」
旦那→拒否するも両親に説教される
嫁→その間別室で授乳。

戻ってくると、晩御飯の代わりに旦那の前に飲めと言わんばかりに置いてある哺乳瓶

嫁→爆笑

ウトさん→「子供が乳飲む姿を見るのは両親だけの特権だ。久しぶりに子供が乳飲む姿を見てみたいわ。遠慮はいらん、さぁ飲め。」

トメ→「ストレスで嫁ちゃんの乳止まったら、アンタ罰としてご飯はミルクにするからね。(以下ストレスで乳が止まるとどんなに孫が困るか説教)」

旦那→ショボン

こんな感じ、今はそんなにエネをこじらせる事はなくなったけど、たまにエネが出ると私よりウトメさんが何故かギチっと〆てくれてる。




44名無しさん@HOME2011/02/04(金) 10:02:54 ID:

>>40
>晩御飯の代わりに旦那の前に飲めと言わんばかりに置いてある哺乳瓶

>久しぶりに子供が乳飲む姿を見てみたいわ
爆笑ww
ウトさんgj




45名無しさん@HOME2011/02/04(金) 10:46:26 ID:

仲よさそうなご夫婦だ




43名無しさん@HOME2011/02/04(金) 10:02:48 ID:

なんとすばらしい
ウトメgj




19 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

それでも息子はロクデナシに育つんだから、夢も希望も無い。

返信する
名無しのふよふよ速報。

よく爆笑できるな。フォローしてくれてるとはいえノリが気持ち悪くて引いてしまうが

返信する
名無しのふよふよ速報。

>>2

いや普通に、世に転がってるクソゴミ義実家より、はるかに良ウトメでは????

返信する
名無しのふよふよ速報。

気持ち悪い夫だな。
どんな思考回路してんだ?
コッソリ盗撮でもしてそうで引くわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

息子はバカだけどちゃんと両親がしつけ続けてるんだなw

返信する
名無しのふよふよ速報。

※3
元々ゴミだったのを、なんとかはっちゃけた時以外は普通の結婚・次世代創出までこぎつけられる人間になるまで矯正した、ともいえるぞ

返信する
名無しのふよふよ速報。

そしてなぜか授乳プレイに目覚める夫、二目の子宝にも無事恵まれる・・・ってオチですね

返信する
名無しのふよふよ速報。

まともな義理両親が育ててもこんな夫になるとか絶望する話だね

返信する
名無しのふよふよ速報。

色々皆さん仰ってますが、まあ、作り話なんですけどね

返信する
名無しのふよふよ速報。

※2
嫌がらせのために近くのドラッグストアで買ってきたんじゃない?
もしくは、旦那か他の孫が使ってたやつが置いてあるとか。

返信する
名無しのふよふよ速報。

2011年の書き込みだからね、時が経つといかにも創作くさく感じる

返信する
名無しのふよふよ速報。

※2
ジジババ世代って結構数十年前の食器とか普通に残ってるよ
うちももう還暦の父親が中学生の頃に買ったカップとかもっと前のとか結構ある
昔のははやばやと劣化させて新しいの買って貰おうって発想が無いから頑丈なの結構多い
そういうのを使いまわそうとか思って大切に取っててしまいこまれてたんだろうな

返信する
名無しのふよふよ速報。

哺乳瓶用意するくらいなら誰でもできるだろうになんで釣り釣り言うかな
安価実行なんてその場で品物決められるし、YouTuberとかもっと色々買ってくるじゃん

返信する
名無しのふよふよ速報。

ウトメはGJだけど自分の嫁に公開授乳なんてさせようとする旦那が理解出来ないしキモい

返信する
名無しのふよふよ速報。

赤ちゃんが居る話なのに、何で哺乳瓶があるのを不思議がられるのか逆に不思議。
勿論報告者夫婦のものとは書かれてないけど、義実家のものとも書いてない。
普通に考えて赤ちゃん用の荷物の中のものでしょう。

完母・完ミって言葉があるだけに、どっちか一辺倒って思ってる人が多いのかな?
完ミはともかく、完母ったって必ず赤ちゃんがお腹一杯飲めるまで出るとは限らない。飲む量だって増えていくしね。そんな時ミルクの用意がなかったらどうすんの?
赤ちゃんに我慢してもらう?

あと「気持ち悪い」って意見も意味不明。
馬鹿息子へのお仕置きで言ってるだけだよ?何も本気でトメさんのおっぱいに吸い付けって訳がない。
それに実に論理的じゃん?ミルクを飲ませる楽しみは両親だけのもの。だからお前(馬鹿息子)にミルクを飲ませるのは私達(ウトメ)の楽しみ、ってね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)