35週妊婦。旦那が私後輩とウワキしていることが発覚…この時期にウワキってデフォなの?頭おかしくなりそう。

引用元:妊婦の愚痴吐き場 part57

684名無しの心子知らず2012/01/18(水) 01:38:46.87 ID: ID:lvarWuSx

35w長文愚痴スマソ
旦那が私の後輩とウワキしてるのが発覚。

ここ2ヶ月位帰宅時間が毎日深夜1時前後だわ、休みの土日はほぼ家居ないし、
おかしいなと思ってたらやっぱりだった
後輩と旦那は前々から仲は良かったんだけど、そんな関係だとは思ってなかったから人間不信になりそう。

こっちはいつ産まれてもおかしくない状態なのに旦那には頼れないどころか、下手すりゃ産まれた時にズコバコやってる可能性もあると思うと、
旦那にとってお腹の我が子と私の存在って何なんだろう…
こんな奴に父親面されたくないよ…

頭おかしくなりそうだ
赤を抱かせたくない

男的に嫁が妊娠中にウワキはデフォなんだろうけど、正直キツイわ

だからってあんまり凹んでもお腹の赤に良くないだろうな…情けない母親でごめんなさい、赤さん。

デンと構えられる強靭な神経が欲しい。

もう嫌だ






686名無しの心子知らず2012/01/18(水) 02:09:27.68 ID: ID:CPTumEXU

旦那はバレたこと知ってる?
精神衛生上よくないからとりあえず後輩から慰謝料でも取りなよ。
離婚はしないにしても。
私も臨月直前に疑惑があって、誤解だったけど疑惑でも妊娠中には本当に堪えたよ。
疑惑じゃなかったらと思うと恐ろしい。
とにかく精神的に負担が少ない方法でね、実家帰るなり、、、

愚痴にだらだらレスすみません




689名無しの心子知らず2012/01/18(水) 02:23:44.82 ID: ID:lvarWuSx

>>686
ううん、むしろレスありがとう。

メールとか証拠は揃ってるんだけど、旦那本人が認めない→逆切れw
これが余計腹立つ。

後輩も直接会って確認したい所だけど、今自分が妊娠中なのもあって余り無茶出来ないかな…と
とりあえず早々に実家へ退避するつもり、行く行くは離婚したいけど現時点では旦那が認めないからね…

今は奴と離れて心落ち着かせて出産に挑みたい。
こんな事にならなければ夫婦で産まれてくる我が子を迎えたかったなぁ…赤に本当申し訳ない。

スレ汚しごめんなさい。








693名無しの心子知らず2012/01/18(水) 02:45:32.90 ID: ID:CPTumEXU

>>689
そっかそっか、逆ぎれはたちが悪いねぇ。
とにかく証拠は自分のSDカードに移すなりして残しておいたほうがいいかも。
偽善的だけど本当につらいだろうと思う。きもいけど抱きしめたいわ。
一番悪いのは旦那だけどその後輩も同じ女として頭足りなすぎね。
妊婦から旦那横取りなんて、、、恐ろしい女。
何がベストなのかはあなたの価値観だよね、子供のために仮面でも夫婦を続けるか、一から子供とやり直すかは。
心から良い方へ事が運ぶのを祈ってます。




690名無しの心子知らず2012/01/18(水) 02:28:47.13 ID: ID:2gP2kXWN

愚痴にレスごめん
いやいや、妊娠中の浮気はデフォではないと思うよ
酷いよ、それ
うちの旦那が同じことしたら、グーパンだよ
義実家にマヤってしめて貰うとか、出来ないのかな?
赤の為にも強くなって、頑張ってね




692名無しの心子知らず2012/01/18(水) 02:44:45.90 ID: ID:lvarWuSx

>>690
うわわ…ほんとレス申し訳ないです…

義実家は男尊女卑家系だからマヤっても主人のウワキくらいで…みたいな流れになりそうな悪寒、なのでほぼ頼れないです。
元々余り接触無いし。
はぁ…選ぶ男完全に間違えたわ
妊娠中のウワキはデフォじゃないよね…うちのが馬鹿なんだよね…
世の真っ当な旦那さま方申し訳ない。
ショックだし今も旦那と後輩刺してしまいそうな位怒り狂ってるけど、産まれてくる赤の為に頑張って強い母になります。










701名無しの心子知らず2012/01/18(水) 11:08:45.59 ID: ID:4ODVXTAr

>>692
ごめん、今あなたのレス見て書かずにはいられない。
ほんとにマジで証拠はちゃんと取っておいて。元気な赤ちゃんを産んで、それからちゃんと育てるためにも。
離婚するにしてもしないにしても、それだけはちゃんとやって欲しい。
ウワキがデフォなんてありえない。妊婦の精神状態考えたら、そんなことして赤ちゃんの命を危険に迫らせるような
父親なんてマジでクソだから。お腹の赤ちゃんよりも、後輩との関係を大事にしてるクズだから。

義実家が男尊女卑でウワキぐらいでどうのこうの言うんだったら、一生孫を合わせないぐらい言えば良い。
息子が他の女と関係することが、孫よりも大事なジジババなんていらないじゃん。
それで我慢しちゃったら、あなたも赤ちゃんも一生そのジジババに良いようにされるよ。
あなたなんにも悪くないんだから。

とにかく証拠だけ持って、実家に帰ってあなたの両親&ウトメに報告しなよ。半ば半狂乱になるぐらいマヤって。
元気な赤ちゃん産んで、旦那にも一目たりとも合わせないぐらいしてもかまわないよ。




704名無しの心子知らず2012/01/18(水) 12:11:31.44 ID: ID:bAgKF2nn

>>692

そうだよ。妊娠中の浮気がデフォな訳ない。
あなたにそう思わせた旦那は最低なんだ。
自分の旦那がやったらタヒぬ位の復讐はしてやるよ。

全く、他人の旦那だけど去勢してやりたいわ。




705名無しの心子知らず2012/01/18(水) 12:57:31.39 ID: ID:17ASTNJK

>>692
私も代わりに刺してやりたい。
妊娠中は特に許せない!
ただでさえ、妊婦って普通より身体動かなくて色々手伝って欲しいのに。
人の旦那さんだけど、罰あたれ!





709名無しの心子知らず2012/01/18(水) 13:30:25.39 ID: ID:FJF2h7wl

旦那もだけど、その後輩も股ゆるっぽいから病気持ってそうで怖いね。
妊娠中にするっていうことは、妻や子供の病気・入院中、育児で大変な時やその他の理由で忙しい時でも
多分妻や子供や周りのせいにして言い訳して、すると思うよ。
人の旦那さんを悪く言うつもりは無いけど、>>692さんが一番大変な時期に助けてくれる所か、裏切って後ろから
撃ってくるような人間は配偶者に限らず要らないんじゃないかな。

とにかく>>692さんが一刻も早く無事に実家に帰れることを祈ってるよ。




691名無しの心子知らず2012/01/18(水) 02:33:01.45 ID: ID:gvxr1462

不安を煽る気は無いんだけど、私はそのあなたの子供の立場で産まれてきて、父親のその時のウワキでちょうど一歳差位の腹違いの兄弟ができてた。

あなたの旦那の様に、父は証拠が揃ってるのに認めず駄々をこね、うちの母はそれのせいで産後すぐ~四年間、泥沼の離婚劇&親権の取り合いでしんどい思いしてたみたいだから、きちんと証拠掴んで慰謝料請求するなりしといた方がいいよ。

母ちゃん頑張れ!!!




702名無しの心子知らず2012/01/18(水) 11:16:27.01 ID: ID:pg7fw5qL

旦那刺してやりたい。
他人事でも怒りがこみあげてくる。




707名無しの心子知らず2012/01/18(水) 13:04:41.58 ID: ID:lKOLbB9i

その男本当どうしようもないな。妊婦の大変さを全部知ることが出来なくても妊娠中の嫁さんに余計な不安や悲しみや心配事を与えない事くらい出来るだろう。これから父親になるってのに最低だ!!!禿げろ!




708名無しの心子知らず2012/01/18(水) 13:15:36.64 ID: ID:0vhpUC3x

>>707
ごめん、最後の『禿げろ!』にワロタw
でもまじで旦那も後輩もあり得ないね
奥さんが辛い思いしてる時に旦那は気持ち良い思いして、更に逆切れまでするとか殺意湧くレベル
赤子の為にもそんな父親は要らん




711692 1/22012/01/18(水) 13:51:15.77 ID: ID:lvarWuSx

わわ…皆さんレスありがとうございます。
嬉しいです。
赤が疲れたらいけないと昼すぎまで寝てしまい、今レス読ませて頂きました。
旦那は知らない間に帰宅して仕事に行ったみたいです。
最近は平日でも明け方近く迄ほぼ帰宅しません。
正直まだショックで頭がパンク状態ですが、皆様のレスを参考に考えていきたいと思います。

証拠をきちんと確保して、後輩とも直接話して慰謝料請求する方向で行きたいと考えています。
元々男癖が良くない子(元彼の時も婚約者アリの上司とウワキするような奴)なのは旦那も知ってるはずなのに、
なんでわざわざそんな女に引っかかるのか心底情けないです。
きっと簡単にヤレるからとかそんな所でしょうが、嫁が妊娠中だからなんて言い訳にならないですよね…
近いうちに弁護士に相談します。




712692 2/22012/01/18(水) 13:51:51.30 ID: ID:lvarWuSx

義実家にも証拠の物持参で話し合いに行きます。
嫁孫より他女との関係を黙認するような爺婆なら、孫になんか一切会わせない覚悟で話してきます!
息子の方が可愛くて孫の事なんて微塵も思っていない証拠ですもんね…

正直赤の事を思うと、離婚まで踏み切れるか迷ってしまいますが、旦那・後輩・義実家の対応次第で最終手段は離婚も視野に入れて話し合って行きます。
皆様色々とありがとうございました。
強い母になって、子供には悲しい思いをさせないように頑張って行きます。
では、実家に退避する準備をしていきますっ!

スレ汚しばかりしてしまっているので、これで消えます。
申し訳ありませんでした。
皆様も無事に元気な赤ちゃんが産まれますよう祈っております。
ありがとうございました。




713名無しの心子知らず2012/01/18(水) 14:32:32.62 ID: ID:9cXgeWxe

>>711>>712大丈夫!あなたならやれる!実家に助けて貰えるならしばらくは甘えちゃえ!

離婚したらしたで何とかなる!と経験者が言ってみる
うちはウワキじゃなかったけど、子供が産まれてすぐ別居して家裁通して半年で離婚成立した
ウワキの場合なら慰謝料も養育費も取れるはずだから頑張ってね!
陰ながら応援してます!




714名無しの心子知らず2012/01/18(水) 14:33:12.67 ID: ID:4ODVXTAr

>>712
他人事ながらマジで涙出るよ・・・本当にお疲れ様。
もう35wなのに、あとはゆっくり元気な赤ちゃん産むことだけ考えていて良い時期なのにね・・・。
自分のご両親やお姉さんに甘えまくって頼りまくって良いから、心置きなくお産できるように祈ってます。
マジでなんか手伝ってあげたいよ。

お互い頑張って赤ちゃん産もうね!




715名無しの心子知らず2012/01/18(水) 14:40:17.79 ID: ID:FJ+u2NC+

>>712
なんでこんな出来た嫁がそんな思いをしなきゃならんのよ…
逆ギレされたってことは向こうは冷静じゃない分、こっちは淡々と冷静に追い詰めてやりたいね。
悪いのは200%向こうなので絶対に自分を責めないでくださいね!




22 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

お前の旦那がクソなだけなのに、それを世の男性のデフォルトにするな。真面目に生きてる人に失礼。

返信する
名無しのふよふよ速報。

妊娠中の浮気は男のデフォなんて意味不明な事を理解しようと努力なんてしなくていいんだよ
男から言わせてもらうけどそんなデフォはない
シンプルに単純にその旦那が駄目なだけ

返信する
名無しのふよふよ速報。

義実家に何を交渉するのか知らんが時間の無駄だよ。嫁の味方じゃない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

浮気糞男のせいで母子二人+その家族の人生が暗くなるのが可哀想でならない
なんとか幸せになってもらいたい

返信する
名無しのふよふよ速報。

証拠揃えて弁護士任せが最適だよ、当人達に合うなんて精神的負担が増えるだけ。プリンのお花畑な発言は理解できないよ、弁護士任せでOK!

返信する
名無しのふよふよ速報。

妊娠中の浮気なんてしない男性のほうが多いと思う
自分も経験があるけど妻の妊娠中こそ一番浮気なんて考えもしない時期だよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

子供が物心つく前に離婚しといた方がいいぞ
両親険悪で顔色伺う子供時代とかまじで悲惨だし思春期になってからはそのぶり返しで嫌悪感マシマシになる

返信する
名無しのふよふよ速報。

常にセフレが5人くらいいるしな
俺の場合は妊娠とか関係なく外でもヤッてる
妊娠中の浮気は女にも多いぜ
俺も10人くらい妊婦抱いてる
全員生OKだったけど中田氏は二割くらいかな

返信する
名無しのふよふよ速報。

>男的に嫁が妊娠中にウワキはデフォ
女性でも「私を構ってくれなかった」ことを浮気の理由にするクズっているよね
クズの言うことを真に受けてはいけません

返信する
名無しのふよふよ速報。

最近の女って浮気のひとつやふたつで騒ぎすぎ

男にとって他の女とヤるのってそんな思い入れないから、気にしなくても大丈夫だっての

返信する
名無しのふよふよ速報。

めちゃくちゃかわいそう
人として誠実じゃない男を選んでしまったことに今更気付いても、子供産むことを考えるともう全く無関係になるのは難しいし、これが男のデフォだと思って現実逃避するしかないんだろうね…

返信する
名無しのふよふよ速報。

そのクサ珍旦那、ブツを出刃包丁で切り落とされればいいのに

返信する
名無しのふよふよ速報。

生まれる前から父親がゴミクズだと決定してるなんてね…

返信する
名無しのふよふよ速報。

働き方改革真っ盛りであり得ねえだろ。寝言は寝て言えボケ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

私なら離婚一択かな。
自分の子供が生まれるのによその女に手を出しに行くなんてありえない、子供が可哀想とか考えられないのかな。
性欲ぶつける相手は誰でもいいってことでしょ?
そんな人とは気持ち悪くてやっていけないし、自分の子の親でいてほしくない。
養育費と慰謝料だけ渡して消えて欲しい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

どこかでこういう台詞を見かけたよ

「女は総じて馬鹿な生き物だ
賢かったら、男と付き合ったり、結婚したりしない」

それでも私の人生オトコ無しなんて考えられないのよ!って女は、その人の一度きりの人生だ、好きにすればいい

只、自分の人生の責任を取るのは自分だけだ
他の誰も取ってはくれないぞ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)