渋谷や新宿でナンパや迷惑行為を繰り返していた従兄弟が、とうとう犯罪を犯して大学を辞めた。

引用元: 【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】part42

922名無しさん@おーぷん ID: ID:lXG

従兄弟は大学進学を期に千葉から上京した。
このご時世に学費どころか生活費まで伯父が出してくれていた。
おそらく進学で調子に乗ったのであろう従兄弟は親戚の集まりの度に私の兄にマウントを取っていた。
そして渋谷や新宿でナンパや迷惑行為を繰り返し、次第にエスカレートして、最終的に法に完全に触れる行為を働いて、猛勉強の末に入った大学を辞めさせられた。
現在、従兄弟は伯父の家で軟禁状態。
家に留め置かれるのが嫌なら自立すればいいのに、バイトで貯まったお金を飲みやパチンコに使ってしまうらしく一向に一人暮らしの初期費用が貯まらないと言っていた。
「親元にいればバイトで十分。老後も親の遺産がある」
と従兄弟は言っていたけど
「私らが死ぬまでの老人ホームですっからかんになるわ。私らが死んだ後の面倒まで見る気はない」
と伯母が私と母だけにボソリと言ってくれた。
伯母の真意に従兄弟が気付いているかは不明
従兄弟と一緒になって迷惑行為を繰り返していた男性は、一人は香川県民、もう一人は福岡県民らしい。
従兄弟含め、遠方からはるばる進学のために上京してやることがナンパや性犯罪って…




923名無しさん@おーぷん ID: ID:XL0

>>922
「仮に親が無くなって遺産も底を尽きたとしても俺には>>922家族という寄生先があるからまぁなんとかなるっしょ、アイツらは親戚の俺を見捨てられる事は出来ない(謎の自身)」

きっとこうだね。




924名無しさん@おーぷん ID: ID:ikz

>>922
都会は誘惑が多いからね…
田舎から都会に出てくると、金さえあれば出来ることが3倍以上に増える
ダメ人間の素養がある人は身を持ち崩しやすいよなぁと




929名無しさん@おーぷん ID: ID:jxy

>>922
渋谷新宿は田舎からのお上りさんが多いから治安悪い
ハロウィンで暴れてたのも山梨出身だったし




933名無しさん@おーぷん ID: ID:C7W

>>922
大学デビューしたイキり大学生ほどダサくて有害な生き物はない




6 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

老人ホームで死後はお金残らないことは聞く耳ないだろうけど
一応伝えて欲しい。
数%でも生ポや犯罪率をさげることができるかもしれないから。
死後に野放しにされるのは周りの人に迷惑

返信する
名無しのふよふよ速報。

ダラダラ長文書いてるけど結局は
「親が自分の子どもの生活費と学費払ったけど罪を犯して退学になった」
だけでしょ。
結局何が言いたいんだ?
遠路はるばるやることがナンパ性犯罪なのかって言いたいなら最後の1文だけでいいやろ。
他は蛇足

返信する
名無しのふよふよ速報。

早めに言うなり、尻を叩けば何とかしようと思う可能性もある。
最後になってそれだと自暴自棄になって何するかわからない。
外の力を借りてでも更正するようにしてください。これ以上被害者を作らないようにするのが親の務めだと思います。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)