旦那が浮気相手とホテルに入る所にバッタリ会った私は「どっちも彼氏彼女って事で。いいよね?私も恋人で」と旦那に二重生活を送らせてあげた。


今までにあった修羅場を語れ【その4】


 

264名無しさん@おーぷん2014/08/07(木)23:28:26 ID:OcLJQjcNa

解決済みの話をひとつ。

旦那と私は同期で社内結婚。
結婚報告してひやかされたりもしたけど他部署だからか仕事にはあまり影響なく、
数年経って義両親(超いい人達)と同居しても仲良しのまま、平穏に暮らしてた。







それでまぁありがちだけど、あるとき旦那の浮気が発覚。
浮気相手は私と同じ部署の同僚。
その頃は知識も無かったし、本当に旦那が好きだったから怒りよりも悲しくて、「もうしない」と言うのを信じて、謝るだけで終わらせてしまった。
義両親にも誰にも言わなかった。

でもね、まだ続いてたんだよね。
数ヶ月後に、同じ浮気相手とホテル入るとこにばったり。
今日は日帰り出張じゃなかったかなー?おかしいなー?なんて口走りながら
一瞬で頭が冷えて、アワアワしてるお二人さんに営業スマイルで、ちょっとそこのファミレス行こうか って連れてった。





265名無しさん@おーぷん2014/08/07(木)23:42:28 ID:OcLJQjcNa

私が泣くでもなくニコニコしてたから、旦那もどうしたらいいかわからなかったみたい。
飲み物頼んで落ち着いたところからずっと私のターンだった。

あのさ、それならもう付き合っちゃえばいいじゃん?
そんなに好きなら、好き同士で相思相愛ならちゃんと付き合えばいいじゃん?
離婚はしないよ?しないけど、こっちが夫婦でそっちが恋人だと扱いが変わっちゃうから、どっちも彼氏彼女ってことで。
いいよね?私も恋人で。それともやっぱ別れる?

こんな感じでまくし立てました。
途中で旦那が「は?おまっ、なっ」「お前とは別れたくない!(キリッ)」などと申しており、
浮気相手は困惑しつつも公認ktkr!と嬉しさを滲ませていました。
いや、殴らなかった自分を褒めてあげたい。




266名無しさん@おーぷん2014/08/07(木)23:55:06 ID:XFJ7lZ7JY

>>265
それで いいのか 平気なのか?




267名無しさん@おーぷん2014/08/08(金)00:07:42 ID:lgKgzN5rb

そんなこんなで始まった旦那の二重生活、3ヶ月ももたなかったwww

浮気相手の愚痴が少しずつ増えて、私といる時間が増えて、
浮気相手が怒鳴り込んできたw
こんなの公平じゃない!!だってw

図らずも同僚だからね、メシマズ・タバコ&酒好き(旦那は嫌煙&酒呑みは苦手)と、この程度の情報は親しくなくても知ってるんですよ。
浮気だったらお互いイイトコだけ見せてればいいからね。
絶対上手くいくわけないと確信してたし、美味しいとこどりなのが許せなかった。




268名無しさん@おーぷん2014/08/08(金)00:17:31 ID:TssUQA4np

>>267の思うツボってやつ ですね




269名無しさん@おーぷん2014/08/08(金)00:29:23 ID:lgKgzN5rb

>>268
予想以上に思うツボだったね。
自分のダメージも予想以上だったけどw

子ども起きたちょっと中断




271名無しさん@おーぷん2014/08/08(金)01:37:24 ID:lgKgzN5rb

やっと寝た…続きを投下。

で、怒鳴り込んできた浮気相手をキチンと振ってお帰りいただいて、
私には「本当にもう二度と浮気なんてしません」と謝っていただいて、
大団円……にはしなかった。

3ヶ月足らずの間に撮りためてたラブラブデート(宿泊含む)の写真を、匿名で自宅ポストにIN!
同僚だからね、休みのスケジュール程度はry
ピンポイントで依頼した興信所さんが良い仕事してくれました。
YOUつきあっちゃいなよで張り切っちゃったみたいで、遠出のお泊まりが加速したのよね。
ちなみに郵便物は義父がチェックして個々に振り分けてくれてました。

仕事終わって携帯を見たら義母から鬼電。
留守電を聞くも、ごめんね嫁ちゃんバカ息子がホントにバカでごめんなさいごめピー1件です状態。
不謹慎だけど腹筋崩壊しながら帰宅したら、旦那が義両親に罵倒されまくってた。まさに修羅場。




272名無しさん@おーぷん2014/08/08(金)01:52:10 ID:lgKgzN5rb

嫁ちゃん知ってたの!?とパニクる義両親を制して、淡々と話しました。

「旦那くんを悪者にしたくなかったんです。私にも至らないところがあったからだと思うんです。
(そんなことない!と言う旦那に向いて)やっぱり一度離婚しよう?
それでキチンとけじめをつけて、同期の友人からやり直そう。
あなたは良くても、義父さん義母さんに負い目を持たれてしまうのは私の本意ではない。
あとやっぱりちょっと疲れたから、しばらく一人でのんびりしたい」

離婚拒否ってた旦那、やっと折れてくれました。
もちろん写真投函の犯人は不明なままです。

…振り返るとなんてひどいマッチポンプ。




273名無しさん@おーぷん2014/08/08(金)02:07:31 ID:lgKgzN5rb

長くなっちゃったから残りは端折ります。

旦那→本当に友人から再構築。写真の件など互いにネタバラシ?を経て、現旦那。
浮気相手→他部署に異動後、上司(セクハラパワハラで有名)と略奪デキ婚。
ギリ時効前でしたので、結婚のお祝いに慰謝料請求させていただきました。
異動先部署からの情報によると、だいぶ肩身が狭いらしい。ざまあw

身バレしない程度のフェイクは入れてますので悪しからず。
というか>>263が旦那疑惑浮上www
ダッツ噴いてたのフルチンブリッジのせいか!




274名無しさん@おーぷん2014/08/08(金)02:20:51 ID:VIRje6sMn





引用元:今までにあった修羅場を語れ【その4】

7 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

※2
もう一生頭上がらないぞこのATMは
自分の両親からすら見限られているようだし逃げ場はもうないし

返信する
名無しのふよふよ速報。

すごいやり手で感動した。
しかし写真の件などネタバラシしてもなお再構築うまくいくとは。
器用なひとだなぁ

返信する
名無しのふよふよ速報。

263載せろよ

262: 名無しさん@おーぷん 2014/08/07(木)22:29:36 ID:XoniHol7W
今さっき修羅場にあった
久々にシャワーだけじゃなくて湯船に浸かることにしたんだが、
浸かってる最中に入浴剤足そうと思って膝立ちしたら滑って、
ブリッジのなりそこないみたいな形で沈んだ
狭い浴槽だから縦横ピタッとはまって抜け出せんわ立ち上がれんわ
もがいていたら頭側に風呂の栓があってチェーンが手に触れたんで、
栓抜いてチェーン掴んで鼻と口だけ何とか水面に出して助かった
でもすぐチェーン切れて沈みかけたんだが。水位が下がってたんで何とか体支えて息ついて、
やっと脱出出来たんだが本気で死ぬかと思った
今すげえ腰とか腿とか痛いけど一人ぼっちでフル○ンのまま死ななくて良かった

263: 名無しさん@おーぷん 2014/08/07(木)23:03:40 ID:OcLJQjcNa
>>262
俺のまったりタイムとダッツかえせwwwwww

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)