【ジングルベー】ロミオメール3通目【マーメイドゥ】


 

320名無しさん@HOME2009/12/22(火) 12:37:57 0 ID:

これもロミオか?昔もらったラブレター(?)だが、同じ大学のたまにみんなで
ご飯食べに行くくらいのひとつ上の先輩。

卒業して(卒業当時お互い彼氏彼女もち。もちろん知っている。)翌年に手紙が来た。
めっさインパクトのある手紙だったが、『今になってあなたが恋しくてペンを走らせています』
と書かれていた。
内容はかいつまむと、・・・・プロポーズ?きっと幸せにするから、とかごちゃごちゃ。

二枚目が自作ポエム。ラスト2行が忘れたくても忘れられない。
『そして、築き上げたい二人だけの世界を
 永久に崩れ去ることのない 二人だけの世界を』







ふざけんな、と思ったのが、その前の年に、私の友人に、にたようなラブレター出したのを
相談されて知っていたから。

順番でも負けていたが、あちらに入っていた押し花が入ってなかったよ。

無視していたら、暑中見舞い(筆書き)に、
『お返事くださいませね、いつまでも忘れてはいませんから・・・・・・』
と、きたのでこいつに手紙だしたら一生もっていそうだと思い、あわてて
「結婚が決まった(うそ)」と電話したら、それ以降は音信不通に。

ふた昔ほど前のロミオ話でした。

あ、ちなみにその人体育会系だったので、ずんぐりむっくりで顔は昔懐かし
「高橋名人」とうりふたごでした。
そして便箋は、きりんさん模様でした。





321名無しさん@HOME2009/12/22(火) 12:40:35 0 ID:

勝ち負けなのかwwwww
多分手近なものがなかったから入ってなかっただけで意味は全くないだろう




引用元:【ジングルベー】ロミオメール3通目【マーメイドゥ】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加