旦那のスマホに見知らぬ若い美女の写真が大量に入ってた。


【努力】とにかく痩せよう、スレその36【努力】


 

5可愛い奥様2013/05/31(金) 04:06:45.79 ID:PDS1OUwcO

旦那のスマホに見知らぬ若い美女の写真が大量に入ってた。
よく見たら全部昔の(7、8年前の)私の写真だった。
あれから24キロも肥ってまるで別人になった今の自分の姿にすっかり慣れていたせいか、その写真の女性が自分だとは信じられなかった。

という訳で、おとといからコアリズムとレコーディングダイエットを始めました。




6可愛い奥様2013/05/31(金) 06:19:11.32 ID:rgW48Ol+0

>>5
7~8年で24キロ増って何かあったの?
出産で太ったの?




17可愛い奥様2013/05/31(金) 12:02:21.90 ID:PDS1OUwcO

>>5です。

>>6
何かあったとかではなく、もともと肥りやすい体質だったのでいつも食事制限しながら生きていたんですが、結婚して仕事をやめてお酒を飲むようになってから毎日が食べ放題みたいな生活になってしまっただけです。
完全に自分の管理ミスです。子供はいません。





7可愛い奥様2013/05/31(金) 07:16:53.57 ID:VA6vNokH0

>>5
ワタシは半年で20キロ痩せたよ!
巨だったから痩せやすかったのかもしれないけど、今は標準。
もうひと頑張りして理想体重になりたいんだけどここからが厳しくて足踏み状態。

ちなみに方法はレコーディングとウォーキングと筋トレの王道。




17可愛い奥様2013/05/31(金) 12:02:21.90 ID:PDS1OUwcO

>>7
半年で20キロはすごい!励みになります。
王道は大事だけど、レコーディングダイエットを始めてみて毎日体重を計ることがやはり大事だなと痛感しました。

コアリズム

コアリズム(英: Core Rhythms)とは、ダンスをベースにしたエクササイズプログラム、及びそのエクササイズを収録したDVD商品名である。
家庭用エクササイズDVDの日本でのブームの先駆けとなった『ビリーズブートキャンプ』に続き、2008年初春頃から人気を集める。

https://ja.wikipedia.org/wiki/コアリズム


レコーディング・ダイエット

レコーディング・ダイエットとは、岡田斗司夫が著書『いつまでもデブと思うなよ』で紹介したダイエット法である。
日々摂取する食物とそのカロリーを記録することで、自分が摂取しているカロリー、食事の内容、間食などを自覚し、食生活の改善につなげるというものである。
もともとアメリカの肥満対策を行うグループなどで行われていた、食事内容やその日の簡単な運動内容を記述する、日記ダイエットと非常に似ている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/レコーディング・ダイエット


関連記事: 姉が「ダイエットに最適!」ってウィダーインゼリーのマスカット味飲んでんだけどwwwwww|ふよふよ速報。

関連記事: 私が勝手につくったダイエットなんだけど、女優ダイエットしている|ふよふよ速報。

関連記事: 娘の血液を調べたら俺の子じゃない!嫁は不倫を認めたがそのまま失踪しやがったwww俺は娘を引き取ったがそんなある日・・・・
引用元:【努力】とにかく痩せよう、スレその36【努力】

2 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

20kg以上増えたら身長が高くても太りすぎ。
運動して減らしてね。

半年で20kgはやりすぎだよ…

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)