婚約してた彼氏を寝取った後輩女「なぜこんな結果になったのか。きちんと考えた方が良いですよ。今回のこと、成長するチャンスだって思って欲しいんです」女は彼と結婚 → そ し て 数 年 後


その神経が分からん!その2


 

674名無しさん@おーぷん2014/08/25(月)14:26:00 ID:???

婚約してた彼氏を後輩の女に寝取られた。
向こうも最初は隠していたけど、公になったら堂々としたもんで
だからこっちも普通に代理人入れて慰謝料やらなんやら取った。
会社には上司連と友人にしか言ってなかったので大事にならず。

彼は慰謝料の額にビックリしたらしく
(5万くらいと思ってたみたい。結納までしてるのにアホか)
その後くどくどメールしてきた。それがこちら

女「(私)さんの悪い所、きちんと考えた方が良いですよ。
なぜこんな結果になったのか。私にあってあなたに無い物は
なんだったのか、ここできちんと考えまとめないと、
また次の恋愛でひっかかりますよ。今回のこと、
成長するチャンスだって思って欲しいんです。」



彼母「あなたと息子は合わなかったと思う、これで良かった。
どこが合わなかったか、答えは出た?もしわかったら
メールしてね。母親から見た正解を是非お伝えしたいのよ。
そして、慰謝料はお預けしたものだから、いつか返してね」

彼「お前と俺がこうなった原因を、お前なりに考えて欲しい。
俺と付き合った事で、お前にも何かを得て欲しいんだよ。
お前は自分の悪い所に気付いてない、でも彼女は違った。
反省し顧みる心を持ってる。そこだよ。
金はいつか返してくれたら良いから。お前が目覚めたら。」


うーーーーーーーんと、
私が彼とサクッと婚約解消したのは、浮気もあるけど
彼に借金があったからなんだよね。
借金といっても、彼実家の住宅ローンなんだけど。
彼実家を新築(駅が無いド田舎の大豪邸!)して、
その分40年ローンで毎月ギリギリな計画を組んでいた。
彼は普通に「同居すればいいじゃーん」で済ませていた。
組んだのは私と付き合う前なんだけどね。
そっちに越したら仕事どうするの?
向こうで再就職したらお給料全然変わるよ、と言った。
するとようやくヤバさに気付いたようで、
「ひ、ひとまずお前の給料で生活しよう。俺は自分の
小遣い分は出すからさ。いいだろ、男女平等で!
家を買う時はお前名義のローンでいいじゃん!」とな。
それが発覚するまでは無駄遣いしない人だと思ってた。
しないんじゃなくて、出来なかったんだな…。





675名無しさん@おーぷん2014/08/25(月)14:34:54 ID:???

それで諍いが増えて、気不味くなって、浮気のコース。
借金のことは彼女には言わなかったよ。彼女は彼と結婚。
でも上司連中や親しい友人は事情を知っているから
二人ともさり気なく出世コース(面白い仕事)から
外された。結婚式も欠席ばかりでお祝いも後輩達のみ。
事情は知らなくても「あの二人は嫌われている」と
察した社内の人達からそれとなく距離を置かれ、
まず彼女の方が退職した。その後何があったか知らないが
彼も退職し、二人で地元へ帰った。
彼はローンでカツカツだから、嫁が稼いで来なかったら
都会では貧しい暮らししか出来ない。子供は無理。
あの大豪邸にあのトメと同居してるんだろうなー。

と、のんびり思っていたら彼女の方からメールが来た。
あの時預けたお金返して下さい、ってさ。慰謝料のことか。
子供が出来たんだけど、どうにもお金がない。
彼が正社員の職がない(本当に田舎だからね…)、
自分がスナックみたいなとこで働いているけど足りない。
返して。だってよ。

もちろん、慰謝料はあなた方が不貞行為を働いた代償に
頂いた物です。返せなどと言われる筋合いではありません。
と返信した。
彼からもメールが来て、やっぱりお前の言う通り無理だった、
東京に戻りたい、上司に話してみてくれないか、って言うから
私はもう結婚して現在は産休中です、ご自分でどうぞ。
もうメールして来ないで下さいって返信した。

結局彼は東京に戻って同業別会社に契約社員として単身赴任。
彼女の方はあの糞トメと二人で田舎の豪邸に暮らしてる。
子供を取り上げられちゃって大変なんだそう(後輩談)。
私には「結婚する時に(私)さんのせいでケチがついたから
こうなった」「自分だけ幸せになって嬉しいか」
「本当は私さんの夫と私が出会って結婚していたかもしれない」
「ずるい」「返せ」みたいなメールを送って来たから、
「なんでこうなったのか、自分の何が悪かったのか、
今こそ顧みるチャンスですよ!どうぞ成長して下さい」
って送っといた。

なにもかもスレタイ。

もしあのまま彼と結婚していたら、確かに彼女が私夫と
一緒に仕事していたと思う。(彼女が退職した後、
私がそっちも引き継いで仕事してた。私夫はその取引先)
手前味噌だけど夫は良い男だから、彼女も惚れたかもしれぬ。
そしたら何かの展開があったかも分からないよね。
私も夫に出会ってから随分変わったし。
それこそ自分を顧みる事が出来るようになったし。
どうでも良い奴にいくら言われても何も反省する気にならん。
好きな人に敬意持って接していれば自ずから変わるっつーの。




676名無しさん@おーぷん2014/08/25(月)14:41:41 ID:???

>>674-
なんで着信拒否するかメアド変えないの?




679名無しさん@おーぷん2014/08/25(月)15:04:01 ID:???

>676
なんで着信拒否するかメアド変えなきゃいけないの?
それすれば一気に解決するとか思ってる?

社会人がメアド変えるのは大変なんだよ
こんな馬鹿の為にそんな事やってられっか




6776742014/08/25(月)14:50:26 ID:???

>>676
会社の私メアドに送って来たんですよー。
携帯のメアドはさすがに変わっているので
(バカ二人のためにではありませんが)
会社に送って来たんでしょうね。

着信拒否は相手が激高する恐れもあるので私はしないです。
フォルダ分けだけ。まあ、年に数回しか来ないですしね。

関連記事: 人身事故だ!保険金も下りて慰謝料がっぽり!温泉だー旅行だー!・・・奥さん般若みたいになってますよー|ふよふよ速報。

関連記事: 「私がハブられているのは私さん(自分)が悪い!!慰謝料よこせ!!!」|ふよふよ速報。

関連記事: 娘の血液を調べたら俺の子じゃない!嫁は不倫を認めたがそのまま失踪しやがったwww俺は娘を引き取ったがそんなある日・・・・




引用元:その神経が分からん!その2

16 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

どうでもいい人たちからどうでもいいメールが届くだけで
なんでアドレス変える必要があるのかと

返信する
名無しのふよふよ速報。

>「(私)さんの悪い所、きちんと考えた方が良いですよ。
>なぜこんな結果になったのか。私にあってあなたに無い物は
>なんだったのか、ここできちんと考えまとめないと、
>また次の恋愛でひっかかりますよ。今回のこと、
>成長するチャンスだって思って欲しいんです。」

そっくりそのまま返してやりたいわwwwwwwww
クソ女にあって報告者にないもの・・・股のゆるさと脳みその軽さかな?w
早く資格の勉強でもしながら逃げる準備しないと一生その家に縛られたままだぞぅ?w
今回の結婚という大失敗で学び、成長するチャンスだぞ、今がwwww

返信する
名無しのふよふよ速報。

※4
>慰謝料はお預けしたものだから、いつか返してね。

貴殿はこんな頭悪い発言する彼母がそんな考えを持てるほど利口だと思われるか?

返信する
匿名

そんなダメなヤツらとは離れるのに尽きるね。そんな彼と結婚しなくて良かったね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

そんなダメなヤツらとは離れるのに尽きるね。彼と結婚しなくて正解。

返信する
名無しのふよふよ速報。

とりあえずクズ3人衆に問われた質問の答えとやらを教えて貰いたいね

返信する
名無しのふよふよ速報。

※7
会社のメールくらい自宅から見られるだろ
メールサーバは公開してるし外部に委託してることも多いし

返信する
名無しのふよふよ速報。

679はキレすぎだろ
そんなに余裕がねえのかお前は
しょうもな

返信する
名無しのふよふよ速報。

679のピエロっぷりが酷い。報告者、メアド代えてんじゃん。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)