浮気発覚した同僚女と社員旅行に行くのにいい気分なわけねーだろ! しかも私の出産予定2週間前に行くんだと。アホ旦那。


【再構築】 旦那の浮気 【離婚】10


 

14可愛い奥様2011/08/11(木) 20:48:09.19 ID:15xWu99bO

同僚女と浮気発覚して今は再構築中だけど
会社の仲間と旅行に行くらしい。
コテージに泊まってBBQだと。もちろん元プリも一緒。

今は何もないらしいけど、気分よく送り出せるわけないじゃん。
家では子供に父親らしいことしてないくせに、なにが仲間とBBQだよ。
しかも私の出産予定2週間前に行くんだと。アホ旦那。










21可愛い奥様2011/08/11(木) 21:49:51.36 ID:Z6UuauDhO

>>14
元プリ含めて泊まり…?

再構築なら奥さん不安にさせない努力が旦那に求められると思うんだけど。
旦那舐めてない?

私なら絶対行かせないな。




23可愛い奥様2011/08/11(木) 22:17:34.85 ID:gE9npZOQO

>>14
私も>>21と同じ考えだな
行かせない、絶対




100可愛い奥様2011/08/13(土) 01:22:51.08 ID:Zw7b6zaBO

>>14だけど
元プリも参加の旅行は出産1週間前に変更になった。
それだけでも頭にくるから、ついでに『女も一緒だからいい気はしない』と伝えた。
そこからネチネチ言ったのが悪かったのかもしれないけど
『終わったことを言われたくない。未だに引きずるのはおかしい。
不安や疑いがあっても俺にぶつけるな。他で発散してくれ』
だとさ…。

大喧嘩になった。
再構築して明るい家族を目指そうとしたけど
もう仮面でいようと決心した。




102可愛い奥様2011/08/13(土) 01:39:44.26 ID:6+9bJNiWO

>>100
酷すぎる!終わったこととかヌケヌケとよく言うよね。不倫してた奴らがそんなすぐにもう終わったからなんもないなんてあるはずないし、自分は嫁にはさっさと終わったことにしたいんだろうけど。
それなら誠意見せるべきだよね。旅行いくとか図々しいにもほどがある!うち今、夜遊びから帰ってきません。メールもこない。またしけこんでるのかね
泣けてきた。私も飲み会したーい!確かに友だちにはこんな詳しく話せないよね。

関連記事: 隣人宅の娘と不倫相手がホテルに入った現場の写真を撮って、娘宅のポストに投函したったwww|ふよふよ速報。

関連記事: ネット見ると、凄まじい浮気調査とか慰謝料請求とか修羅場が書かれてるけど、実際どれくらいこういう事って起こってるのかな。不倫してる人って結構多いけど、バレたって話あまり聞いたこと無い。|ふよふよ速報。

関連記事: 不倫中ですが、セ●クスが大嫌いなんですよね。旅行予定でセ●クスがありそうで、行為中に切れて発狂してしまいそうなんです。|ふよふよ速報。




引用元:【再構築】 旦那の浮気 【離婚】10

12 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

なんとなくだけどその旦那、そんなふうに大口叩いといてまたやりそう。
いつどうなっても良いように、自分のためのお金はつくっといた方が良いんじゃないかな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

じゃあ価値のない女が多いか、男の需要に応え切れてないんだな

返信する
名無しのふよふよ速報。

※4
逆に旦那が入院中に嫁が浮気したら
女房の需要に耐えきれてない価値のない男になるわけか
一理あるな

返信する
名無しのふよふよ速報。

それは違うよ
男が浮気した時は女が悪くて、女が浮気したときも女が悪い
男のは本能だから仕方ない

返信する
名無しのふよふよ速報。

だろ?
でも、こう考えてる男が予想以上に多いんだよな
子持ちで不倫してない男はごく稀にしかいない
笑える

返信する
名無しのふよふよ速報。

※6
種を残そうとする本能は男女どちらにも存在してる
気持ちは分かるが、しかし人間には理性という物があるからな
普通に男女どっちでも浮気した方が悪い

返信する
名無しのふよふよ速報。

※4
単に溜まってるのをオナニーや風俗等では満足出来ない男が多いだけだろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

男の浮気を擁護する人って、
たとえば自分の父親が浮気した場合
母親と父親、どっちの味方をするのですか?

返信する
匿名

うちと一緒かも…
出産一週間前に社員旅行行くらしい。
会社内で恋愛ごっこしてる女も一緒に。
社員旅行があるかどうかすら疑わしい。
離婚した方が楽かな…

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)