嫁の不倫が原因で離婚した・・・

引用元:

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)01:26:34.044 ID: sMoKWqtQ0.net

話を聞いて貰いたい
酒飲み始めたら、なんか思い出しちゃって




2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)01:27:22.156 ID: YqPFnKVq0.net

お疲れ。頑張ったな




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)01:28:40.877 ID: sMoKWqtQ0.net

>>2
ありがとう
もう3ヶ月くらい経つんだけどね




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)01:27:27.327 ID: hbvTyvxE0.net

何か原因だったん




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)01:28:40.877 ID: sMoKWqtQ0.net

>>3
嫁さんの不倫なんだけど
それが分かった原因とかが色々で




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)01:32:02.715 ID: YqPFnKVq0.net

そんな産廃、ぽいっとして正解。慰謝料は女と男からもらえよ。




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)01:33:05.934 ID: sMoKWqtQ0.net

>>8
慰謝料は嫁と男と
さらに俺が払ってきた養育費も平均額くらいで貰ったよ




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)01:32:09.789 ID: sMoKWqtQ0.net

勝手に書いていくわ

嫁さんと社内恋愛で結婚したんだ
結婚した後は、嫁さんは仕事を辞めて
扶養の範囲内でスーパーのパートをしてもらっていたんだ




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)01:32:35.149 ID: AdFchmx40.net

年齢は?




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)01:33:22.700 ID: sMoKWqtQ0.net

>>10
俺31歳
嫁29歳




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)01:35:56.506 ID: sMoKWqtQ0.net

結婚したあとに仕事が忙しくなってしまい
夜は遅くに帰宅、休日出勤も多くなり
嫁と一緒に飯を食うのも少なくなってしまっていたんだ

それでも、文句一つ言わずに
家のことや、パートもしつつ、俺の身体の心配とかもしていたんだ




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)01:36:03.114 ID: xjJYJ5Zl0.net

見てるぜ




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)01:37:56.337 ID: sMoKWqtQ0.net

>>14
ありがとう

嫁を構って上げられなくて
申し訳ないと度々言っていたんだけども
嫁は友達とランチ行ったり、旦那が居ないことを楽しんでるよw
って言われてた




63以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:20:20.784 ID: Js2Evz6ea.net

>>15
ほんとに楽しんでたんだな




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)01:40:34.942 ID: sMoKWqtQ0.net

結婚から1年が過ぎて
仕事も一区切りがつき、嫁と休日に出かけたり、飯を食べたりと
普通に夫婦っぽいことも出来始めてきた時に
嫁から子供が欲しいって言われた

付き合ってるときから、嫁から誘ってくることは全くなくて
そうかー、1年経ったし、そろそろ子供欲しいよなって俺も思ってた




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)01:41:03.554 ID: xjJYJ5Zl0.net

嫌な流れにならなきゃいいが




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)01:43:28.118 ID: sMoKWqtQ0.net

>>17
こっから胸糞悪くなるんだ….




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)01:41:34.000 ID: YqPFnKVq0.net

そっかー、いろいろ要因はあるだろうけど、仕方ないよ。しばらくゆっくり過ごしな




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)01:43:28.118 ID: sMoKWqtQ0.net

>>18
ありがとう
これが原因で、仕事を辞めたくらいストレスで追い込まれたわ




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)01:44:55.984 ID: sMoKWqtQ0.net

それから、嫁の妊娠がわかり
パートも辞めて、専業主婦に

子供が産まれるんだなー!って仕事もさらにやる気が出て
俺の両親も嫁の両親も初孫だけに
すげぇ喜んでた




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)01:45:50.998 ID: 0qGRVRF5K.net

托卵かぁ




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)01:49:12.018 ID: sMoKWqtQ0.net

>>21
調べてみたら、全くそれだった




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)01:48:20.649 ID: sMoKWqtQ0.net

産まれた子供は男の子で
いやー、これが可愛くて可愛くて
俺が死ぬまでこの子の成長を見れるんだな!って思ってた

ここから3年が経って
去年の夏に事件は起きたんだ




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)01:49:11.305 ID: VG7TLR6T0.net

生まれた赤ちゃん見て発覚するパターン?

俺の知り合いは、なぜか黒人が生まれて浮気発覚して離婚したが




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)01:50:01.355 ID: sMoKWqtQ0.net

>>24
いや、生まれた赤ちゃんは嫁に似てた
俺には似てないなぁーって思ってたけども
全部嫁って訳じゃなかった

ワロタ




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)01:49:28.719 ID: xjJYJ5Zl0.net

気づかないよな




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)01:51:05.164 ID: eaK+JzzZ0.net

女は浮気をゴム無しでやったりすると
旦那に中田氏していいよみたいなこといってくるからな




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)01:56:50.282 ID: sMoKWqtQ0.net

>>28
結果はそれ
間男に中出しをされたから、子供を求めてきた




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)01:53:49.856 ID: sMoKWqtQ0.net

子供が嘔吐、下痢を繰り返して体調を崩したから、医者に連れて行ったんだ
嫁はママ友とランチに行ってる時だったから俺が

そこで、医者から一応ウィルスかどうか調べるので採血しますね
ってことで採血して貰ったんだ

実際は風邪による嘔吐下痢症だったんだけど




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)01:56:14.303 ID: sMoKWqtQ0.net

採血の結果、なんともなかったですね
って医者が検査結果の紙を見せてくれたときに
子供の血液型がB型だったんだ

最初は目を疑ったわ
俺はO型で、嫁はA型
B型の子供が産まれるはずはない




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)01:58:15.295 ID: zhMV7Z0h0.net

あるあるだろ
浮気しない女なんて存在しない




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:00:50.415 ID: VG7TLR6T0.net

>>38
男も女も浮気なんて普通にするんだよな

お互いバレないようにしっかりすれば問題ないのに




39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)01:58:56.086 ID: xjJYJ5Zl0.net

さすがにお粗末すぎやしないか




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)01:59:16.322 ID: 0qGRVRF5K.net

3歳まで子供の血液型知らないってマジか




43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:00:56.980 ID: zhMV7Z0h0.net

>>40
普通
小学校に上がってもわからないことが多い




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:00:57.162 ID: sMoKWqtQ0.net

>>40
子供が産まれたことに舞い上がっていたこともあって血液型とか全く見てなかったし
産まれたときの子供の体重も覚えてないくらい




289以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)07:16:13.690 ID: f7KQxTFw0.net

>>40
俺18だけどまだ知らないよ




41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)01:59:59.636 ID: sMoKWqtQ0.net

その場は子供の体調も悪かったから、何も言わずに帰宅
嫁は帰宅してて、子供どうだった?とか聞いてきたのに
ただの風邪って返すのがやっとなくらい頭の中が真っ白になってたわ

いや、何かも間違いかもしれない
って思っては居たけども
ついに我慢できずに、私的用のDNA鑑定に




45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:03:01.652 ID: sMoKWqtQ0.net

鑑定結果が来るまで気が気でなかった
鑑定が来るまでの間に
子供からパパーって言われて、返事はしていたものの
心の中では、こいつはなんなんだ?ってずっと思ってた




46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:04:56.371 ID: eaK+JzzZ0.net

子供に情はないの?




50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:07:39.928 ID: sMoKWqtQ0.net

>>46
全くない
自分の子供じゃないとわかってからは
なんでこいつは俺の家に居るんだ?レベルまでになった
連れ子ありの女と結婚する男の気が分からないわ




47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:05:04.730 ID: QbbzfM8j0.net

嫁と間男は地獄に落とせたかい?




48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:06:30.028 ID: sMoKWqtQ0.net

鑑定結果が来て、結果を見て落胆
俺の子供じゃなかった

なにもかもが崩れたよ
この結果から、子供のことが別の生き物のようになってしまった
このまま俺が黙っていれば幸せな家族のままでいられるのかどうか考えたわ




49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:07:31.134 ID: QebuYAOBK.net

本当にこんなことあるの?




51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:08:19.607 ID: sMoKWqtQ0.net

>>49
ドラマみたいだろー
実際にあったんだわ




52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:08:53.635 ID: Vdrm+J8/0.net

おいやめろ心拍数があがってきた




53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:11:03.952 ID: sMoKWqtQ0.net

その頃から、飯もろくに食えなくて
食っても、戻す始末

会社の先輩で離婚してた人が居たことを思い出して
その人に相談
離婚ってどうすればと
は?お前の所が離婚ってどうしたんだよw
って笑われて
内容を話すと、真顔になって
弁護士に相談すれば?と




54以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:13:29.586 ID: sMoKWqtQ0.net

そして、弁護士を紹介された
先輩が離婚するときにお世話になった人と言われ
DNAの鑑定結果を持って行き、話をすることに

弁護士はDNA鑑定までしたんですか!?って驚かれたわ
離婚の時に裁判用で検査したりするときはあるらしいけども
その弁護士は個人でやった人は初めてだったと




55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:16:05.371 ID: QbbzfM8j0.net

嫁はその時はもう間男と会ってなかったの?




59以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:18:10.744 ID: sMoKWqtQ0.net

>>55
会ってなかった
スーパーの店長で、嫁が妊娠がわかった時には
転勤でほかのスーパーに




57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:17:00.803 ID: B7CQnNbE0.net

DNA鑑定って個人的にやるといくら位で出来るの?




61以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:19:05.165 ID: sMoKWqtQ0.net

>>57
安いところだと1万ちょいから




77以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:29:08.977 ID: 65lY13ht0.net

>>61
意外と安いね




58以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:17:16.521 ID: sMoKWqtQ0.net

それから、弁護士にどうしたいのかと言われ
離婚、親権はあちらに、慰謝料と俺が今まで使ってきた養育費を請求と
離婚と親権は普通にいけると
慰謝料も
しかし、養育費に関しては各家庭で色々と変わってくるので
衣食住、医療費など大まかにまとめた金額になると言われた




60以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:18:15.882 ID: xjJYJ5Zl0.net

OAでBなんだからDNA鑑定するまでもなく托卵確定だろうに




62以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:19:44.097 ID: sMoKWqtQ0.net

>>60
もしかしたら何かの間違いじゃ無いのかって思ってて




64以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:20:28.466 ID: QbbzfM8j0.net

妊娠したから子供が欲しいっていったのか




67以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:22:51.632 ID: sMoKWqtQ0.net

>>64
妊娠と言うより
中出し回数が増えたから、子供を求めてどっちの子かわからないようにしようって




65以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:21:14.609 ID: xjJYJ5Zl0.net

確かに子供の血液型はある年齢にならないと何とも言えないとも言うけどね




66以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:21:57.552 ID: sMoKWqtQ0.net

弁護士には2人で話を進めないように言われ
話をする際は私も同席しますと
必ず、第三者が聞いているようにシておかないと
言った、言ってないとかの言い合いになりかねないので
同席するときはボイスレコーダーで録音しておくと

それから予定を決めて、嫁にはデートと称して連れ出すことに
子供は嫁の両親に預けて




68以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:22:57.456 ID: 7GQOnZ0V0.net

今30代くらいの世代だと、赤ちゃんの時血液型が変化するとか、そういう知識もないし
改めて図るってこともそうないからな
改めて検査するって意味でもDNA検査は重要だぜ




69以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:23:39.496 ID: sMoKWqtQ0.net

>>68
これ
どんな仲の良い夫婦でもしておくように




70以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:24:23.266 ID: xjJYJ5Zl0.net

>>68
あれって変化するのか、判定自体が困難なのかどっちなんだろうね




71以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:24:46.030 ID: QbbzfM8j0.net

嫁はどっちの子が知ってたの?




75以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:28:05.301 ID: sMoKWqtQ0.net

>>71
知ってた
子供成長する度にあぁーあっちの子かかーって思ってたと言われた




78以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:29:35.106 ID: QbbzfM8j0.net

>>75
その嫁っていろいろと物事を簡単に捉えすぎじゃね?




79以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:30:55.152 ID: xjJYJ5Zl0.net

>>78
思う




81以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:31:17.872 ID: zhMV7Z0h0.net

>>78
日本人女にとっては普通なんだよ
悪気なんて全くない




83以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:32:18.287 ID: sMoKWqtQ0.net

>>78
こんなもんだよ
黙ってれば気付かないかなーって




72以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:25:34.666 ID: xjJYJ5Zl0.net

母親は母子手帳に血液型載るからすぐわかるでしょ




73以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:26:15.701 ID: zhMV7Z0h0.net

>>72
ないこともある




74以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:27:34.878 ID: sMoKWqtQ0.net

嫁をデートと称して、弁護士の事務所に
嫁には
は?え?なんで弁護士事務所?
って言われてたけども無視

そして、弁護士と対面
弁護士には私が話をしますので、感情を抑えておいてくださいと念を押された

弁護士から俺が要望していることを伝えてもらい
DNA鑑定の結果を渡し
全てを話して貰うことに




76以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:28:40.043 ID: QbbzfM8j0.net

間男って自分の子どもって知らないだろうな。




82以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:31:23.493 ID: sMoKWqtQ0.net

DNA鑑定の結果を見てからは
嫁の顔が一気に青ざめて、目は泳ぐし
あ、あっ….みたいに
過呼吸寸前になってた

弁護士が落ち着いてから話してくださいと言い
嫁が落ち着いてから話を




84以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:33:08.883 ID: ADdIdiAh0.net

創作であってほしい




85以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:33:49.076 ID: Ezpjwadla.net

俺が童貞なことはともかく、貞操観念もだいぶ緩くなってきた今の日本ならDNA鑑定は義務にしてもいいと思う。




87以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:35:36.102 ID: QbbzfM8j0.net

嫁が間男のところに行って幸せになってる的な展開だったら最悪だな。




88以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:35:43.021 ID: xjJYJ5Zl0.net

産婦人科で標準装備すべきだよな




89以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:36:01.213 ID: sMoKWqtQ0.net

結婚してから、仕事が忙しいってことで俺には甘えられないし、寂しいしで
そんな時に、パート先の店長に食事に誘われたことから関係が始まったと

友達とランチとかは全くの嘘で、店長と会っていたと

それから、ピル飲んで行為の度に中に出されていたけども
途中からピルを飲むのが面倒になったから俺に子供が欲しいと伝えて
2人から中に出されて、たまたまあっちの方を受精したと

子供が成長する度に、あぁー店長に似てるけども
黙ってれば気付かれないかなって




91以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:37:16.258 ID: NcFvQGpqM.net

>>89
頭悪すぎない?その元嫁高校出てるの?




96以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:38:41.348 ID: sMoKWqtQ0.net

>>91
専門卒
会社の女の子たちからあんまり良い噂はなかったなー




99以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:39:15.588 ID: QbbzfM8j0.net

>>96
なぜそんな奴と結婚した?




102以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:40:19.586 ID: sMoKWqtQ0.net

>>99
面食いだから、顔が可愛いって所で好きになった
結婚してからは家事も普通にこなしてたし




93以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:37:30.126 ID: sMoKWqtQ0.net

話を聞き終えてから、速攻トイレに行って吐いたわ

今思い出してきたら、少し気持ち悪くなってきたわ




95以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:38:16.979 ID: QbbzfM8j0.net

不倫相手は結婚してるの?




98以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:39:03.047 ID: sMoKWqtQ0.net

>>95
これから話すぞー




97以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:38:54.888 ID: xjJYJ5Zl0.net

とりあえず質問には答えず結末までまず書いて欲しい




101以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:40:07.268 ID: wH9QxKLE0.net

質問は後にしてくれよ
先に話聞きたい




104以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:42:37.357 ID: sMoKWqtQ0.net

>>97
>>101
ごめんよー

トイレから戻ると弁護士が話を進めてくれて
その店長の連絡先は残ってるか
LINEでやり取りしていたのであれば、トーク履歴とかは残っているかと嫁に聞いた

嫁はトーク履歴は消してあるけど
連絡先は残っていると答えると
弁護士は今、ここで連絡してくれと




103以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:40:29.234 ID: SWTSEs6/a.net

これ嫁は子供に父親のことどう話してんだろ
正直に言うわけないけどさ




106以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:45:51.269 ID: sMoKWqtQ0.net

嫁は驚いていたけど
弁護士はその男に子供がいると言うことを伝えなければならないと

嫁は震える手で電話をすることに
弁護士はメモに、電話帳を整理してたら、思い出して連絡しちゃった
と書いてた

コールしてから少しして、店長が電話に出た
嫁はメモ書き通りに相手に伝え
弁護士は会えるかどうかとメモに書き、嫁にまた読ませた




107以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:50:05.850 ID: sMoKWqtQ0.net

その店長はバカなんだなーって
会えるよーってことで
嫁が日時を伝え、会う約束を

それから、俺は家に帰ってから荷物を纏めて実家に帰ることに

両親には、嫁と大喧嘩したから少しここに居座ると言うと
母親はなんで喧嘩したーとかしつこく聞いてきたり
父親は、女が悪くても男が謝るのが普通だぞとか意味わかんないこと言ってたわ

会う約束したのが平日だったから、会社は有給を使って休むことに
上司は決めてこいと言われたわ

後から聞いたら、先輩がちょろっと話をしていたと




108以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:51:17.000 ID: fMdk8ug30.net

良い先輩と上司だな




109以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:51:54.695 ID: T1F0UuzD0.net

いい上司だな




111以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:54:25.129 ID: sMoKWqtQ0.net

会う日になると朝から嘔吐下痢止まらないくらいおかしくなってた

落ち着いてから、弁護士と合流し
嫁と店長の待ち合わせ場所に

待ち合わせ場所は事務所に近いところを選び
店長の転勤先がたまたま隣の県で
車から20分で来れる場所だったので色々と楽だった
嫁と店長が合流したのを確認してから、俺と弁護士で2人と一緒に事務所へ
店長は
なにこれ?ドッキリ?とかくっそみたいなことを言ってた気がする




114以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:56:55.628 ID: sMoKWqtQ0.net

事務所に付いてから
嫁の話を録音したボイスレコーダーを聴かせることに
聴いてる途中から、店長の顔は一気に青ざめて、カタカタ震えてた

聞き終えてから、弁護士が俺の要求を全て伝え
俺はその間は感情を抑えて静かに相手の答えを待っていると
店長は嫁に向かって
は!?ピル飲んでるって言ってただろ!!!って怒鳴り始めたわ




112以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:55:47.083 ID: Pit4v95J0.net

浮気してたとはいえ
まだ完全に自分の子だったら一度ぐらいは許せた?




117以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:59:47.280 ID: sMoKWqtQ0.net

>>112
たぶんなー
いや、それでもいずれは離婚してたかも

弁護士が落ち着いてくださいと、店長を押さえて
落ち着かせることに

落ち着いてから、店長の方の話を聞くことに
店長はパート同士で話をしているのを聞いていて、嫁が寂しいーとか言っていたから声をかけたと

そしたら、嫁の方が食いついてきて
最初は食事程度だったのが、酒を飲みに行ったりし始めて
このまま押せばいけるかなーって家に誘ったらヤれたと




113以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)02:56:42.202 ID: zhMV7Z0h0.net

自分の子だったら気がつかなかっただろうが
この様子だと再開しただろうなw




124以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:04:38.056 ID: sMoKWqtQ0.net

店長は嫁が結婚しているのを知っていたとも言っていた

それを聞いた弁護士が
あなたは結婚してるのにも関わらず嫁さんに声かけしたんですか?って言うと
はいって答えたのを聞いてから
弁護士があなたにも慰謝料と養育費を旦那さんに払わなればならないと
ボイスレコーダーで録音してあるから、裁判になってもこちらが勝てるとも伝えた

それでも、店長は俺は関係ないし、俺も被害者だとか言ってた




122以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:02:15.056 ID: 65lY13ht0.net

>あんまり良い噂はなかった


詳しく




127以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:08:25.111 ID: sMoKWqtQ0.net

>>122
男癖の悪さかな
彼氏できたー、1ヶ月くらいで
また違う彼氏が出来てたとかそんな感じ

で、そこで店長の左の薬指に指輪があることに俺が気付いて
結婚してるのか?って聞くと
先月に入籍したばかりと

俺はこいつの人生もめちゃくちゃにしてやろうと思って
だったら、その嫁に電話して連れてこいと言ったわ

店長の方はいや、無理だからって言ってたいたけども
俺の殺気を感じ取ったのか連絡することに
20分ぐらいで来ると言われ
待つことに

その間に弁護士から徹底的にやりましょうと言われた




123以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:04:30.095 ID: kNmIEeJt0.net

ツライよな
子どもに向けた愛情の分だけ
その根拠がふっとんだんだもんな




125以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:06:43.415 ID: fMdk8ug30.net

>>1本当に良く耐えて頑張ったな




128以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:08:31.577 ID: QebuYAOBK.net

被害者は子供だよ…




135以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:12:38.593 ID: sMoKWqtQ0.net

>>128
そうなんだよな….ってならないんだ 俺の子供じゃないし

その後、店長の嫁が来て
弁護士が経緯を伝えると、店長に平手
指輪を投げつけて、胸ぐら掴み始めたから
俺と弁護士で止めることに

店長の嫁に離婚するんでコイツのことは好きにしてくださいと言われた
お腹の子供はどうするんだよクズとも言ってた

話を聞くと、出来婚したばっかだったと




130以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:11:06.282 ID: T1F0UuzD0.net

いい弁護士だな




136以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:13:27.698 ID: rmeP2Xgrp.net

>>130
勝ち戦だしなw
ぅはぅはだろ




133以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:12:17.344 ID: zhMV7Z0h0.net

間男の嫁の弁護士になっても儲かるからな




138以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:16:20.088 ID: fMdk8ug30.net

元嫁といい店長といいどう育てられればそこまでのクズになれるんだろうか・・・
浮気とか出来る奴は本当に理解できん




141以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:18:25.553 ID: 7GQOnZ0V0.net

>>138
舞い上がっちゃって頭が馬鹿になってんだよ
そういう人たちのためのスレがあるくらいだからなw

あれだ、バカッターで後先考えずに冷蔵庫に入ってるバカが多数いただろ?
あれと同じ。それやったらどうなるかなんて考えてない




152以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:25:17.884 ID: fMdk8ug30.net

>>141
・・・野生動物の方が遥かに理性的に思えるな




142以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:19:12.311 ID: sMoKWqtQ0.net

もう嫁、俺、弁護士で、ぽかーんだった

話を聞いてると、店長の嫁はフリーターでスーパーで働いていて、そこで店長に声をかけられて
そのまま付き合い、出来ちゃったーで結婚に

弁護士も、こんなパターンは初めてですよってすげぇ困惑してた

で、取りあえず俺の方の問題からと言うことで
店長の嫁には落ち着いて貰って
俺と嫁、店長の話を進めることに
嫁の方は離婚するんであれば離婚で
慰謝料も少しくらいならと
養育費は店長に払って貰ってと
店長の方は払いたくないと言っていたけども
これだけ証拠があるのであれば裁判になったときに、勝てませんよと弁護士が改めて伝えて
結局、示談になった




147以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:23:14.994 ID: QbbzfM8j0.net

この店長は従業員を食いまくってそう




154以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:27:11.093 ID: sMoKWqtQ0.net

>>147
後々、弁護士から聞いたら自分のスーパーの若い女の子には手当たり次第声をかけていたと

弁護士はその後に店長と店長の嫁の離婚も担当した




157以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:28:25.146 ID: rmeP2Xgrp.net

>>154
弁護士w




151以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:25:17.098 ID: FWoIlvpJd.net

よくある話しだな
DNA鑑定したのは正解
あとは不倫男と元嫁がちゃんと示談金払ってくれるかだな




153以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:25:51.598 ID: sMoKWqtQ0.net

嫁の方からの慰謝料は
嫁の両親からだったわ

店長には慰謝料と養育費を

その後は実家に戻り、ストレスで仕事の方が全く使え物にならないことになり
自分から辞めると伝え、退社に
今年度までは会社在籍
来月は貯まっていた有給を全部突っ込んだ
先輩と上司は何も聞かずに
お疲れさま、落ち着いたら飲みに行こう!と
会社の女の子たちからは
だから、言ったじゃないですか止めた方がいいって、と言われた
その時に言われたことを守っていればと今更ながら思うわ




156以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:28:19.342 ID: b+AAoQcV0.net

>>153

大変だったな
気晴らしに旅行でもしたらいいと思うよ




155以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:27:30.009 ID: wH9QxKLE0.net

結婚って気軽にするもんじゃねぇな




158以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:29:51.281 ID: zhMV7Z0h0.net

真面目に結婚するなら海外から嫁をもらうべき
外人にとって不倫は死と隣り合わせだから相当の覚悟がない限りしないし裏切らないぞ




162以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:31:03.933 ID: 65lY13ht0.net

>>158

>外人にとって不倫は死と隣り合わせ


詳しく




164以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:33:20.833 ID: SbwqkkXb0.net

>>162
地域によるんじゃね
アメリカとか不倫現場おさえる番組とかあるし圧倒的少数派にはなってなさそう




174以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:36:46.436 ID: zhMV7Z0h0.net

>>162
銃や教義があるからな
日本の女と違って本当に浮気しないぞ
ダメと思ったら終わるのも早いが結婚してからは楽しいよ
ほぼ毎日行為してるけど…




160以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:30:33.810 ID: sMoKWqtQ0.net

すみません、だらだら長々とこんな感じで
取りあえず、示談金はしっかりと払いって貰いました。

弁護士には下手に裁判にするよりも、証拠を突きつけて、示談とかに回した方が時間もかからずに良いと
俺がDNA鑑定を自分でしていたのがよかったと言われた

その後、初孫だー!って喜んでいた両親に申し訳ないと泣きながら頭を下げたら
母親はまだ若いんだから、良い人を探しましょと
父親はキャバクラでも行くか?とふざけたことを言われたわ




161以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:30:43.691 ID: SbwqkkXb0.net

1は今仕事してないのか




167以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:33:46.968 ID: sMoKWqtQ0.net

>>161
してるよー
今月までは半日から出勤




163以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:32:06.160 ID: b+AAoQcV0.net

面白い親父だなw




165以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:33:22.035 ID: sMoKWqtQ0.net

嫁の父親から電話がかかってきて
会って欲しいと言われ
離婚が終わってから会ってきたわ

ファミレスで会ったんだけども
俺の顔を見ると、涙を流して
うちのバカが本当に申し訳ないと謝られたわ

離婚の話とかしてるときは涙とか出てこなくて怒りしかなかったけど

親父さんのその行動を見て一気に涙があふれ出たわ




168以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:34:47.328 ID: SbwqkkXb0.net

>>165
なんともいえねぇ…




171以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:36:07.792 ID: sMoKWqtQ0.net

>>168
60手前の親父さんが31の俺に深々と涙を流しながら頭を下げてくるんだぜ
周りの客も店員も何事かとずっと見てたわ




166以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:33:31.847 ID: FlL9bF+RK.net

弁護士丸儲け




169以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:34:51.725 ID: sMoKWqtQ0.net

あ、質問がありましたら
答えます

たまーに子供のパパーって声が空耳で聞こえてくるのがここ最近つらい




170以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:35:53.488 ID: Z0J4FX7vr.net

>>169
今はホモですか?




172以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:36:35.966 ID: sMoKWqtQ0.net

>>170
ノンケ
でも、女が怖いかな




173以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:36:46.239 ID: SbwqkkXb0.net

辛いな…
ゆっくり休んで立ち直ってくれな




205以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:53:24.235 ID: sMoKWqtQ0.net

>>173
ありがとう
これからのことをゆっくりと考えていくよ




175以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:37:16.738 ID: QbbzfM8j0.net

店長はクビになった?




179以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:38:48.506 ID: sMoKWqtQ0.net

>>175
弁護士から聞いたら、店長は転勤からの降格だと
店長の方は子供が産まれてから離婚するという話になったそうで




177以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:38:19.703 ID: +/HXQd6O0.net

なにも退社することないのに
休職とかもできるだろ
にしてもメンタル弱いなw




182以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:39:46.817 ID: sMoKWqtQ0.net

>>177
結婚、子供で仕事を頑張っていただけに
全てが崩れてからはもう何もかも手につかなくなってしまった




185以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:40:35.283 ID: zhMV7Z0h0.net

>>182
これはわかる!
俺も同じ経験したからな
産まれる前に分かったけどね




188以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:41:25.047 ID: sMoKWqtQ0.net

>>185
男って何かが無くなるとダメなんだなーって実感したよw




195以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:45:09.496 ID: zhMV7Z0h0.net

>>188
俺は離婚後に仕事やめて旅行に出た先で今の嫁に出会ったんだが
海外旅行いいぞマジで




199以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:48:05.578 ID: sMoKWqtQ0.net

>>195
行ってみようかなー
大学の時にドイツ語を専攻してたし
まぁ、ほとんど覚えてないんだけど




201以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:50:10.424 ID: zhMV7Z0h0.net

>>199
ドイツは綺麗な女の子が本当に多いよ
売春宿とかいくとハッピーになれる




203以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:50:52.704 ID: sMoKWqtQ0.net

>>201
お、いいねー!
と言いたいけども
当分、女はいいやw




204以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:52:48.380 ID: zhMV7Z0h0.net

>>203
俺もそう思ったんだけとな
あっちの女の子は奥ゆかしくて可愛らしいのが多いんだよ
日本の女みたいにネガティブじゃないし
世界観がかわるよ




206以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:54:10.067 ID: sMoKWqtQ0.net

>>204
行ってみて、色々と刺激を受けてみるかなー




209以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:56:22.361 ID: zhMV7Z0h0.net

>>206
ドイツは意外と食べ物も美味しかったしビールもワインも良かったしオススメできる
サッカー観に行ったけど盛り上がるしね




211以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:57:09.523 ID: sMoKWqtQ0.net

>>209
あー、ドイツのビール飲みたいわ
酸味があるやつとか
サッカーかー
ルールわかんないのよねw




186以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:40:52.665 ID: fMdk8ug30.net

今は心身ともに休め
お前さんはなにも悪くないんだから




190以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:42:12.746 ID: sMoKWqtQ0.net

>>186
ありがとう
来月、両親と共に旅行にでも行こうかと思ってるよ




187以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:41:22.695 ID: +/HXQd6O0.net

まあそうだけど頼る友達とか先輩とか同期とかいなかったのかよ
完全に孤軍奮闘みたいじゃん
転職するあてなかったら休職届だして少しおちつけばいいんじゃねえの




191以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:43:17.247 ID: sMoKWqtQ0.net

>>187
休職届けを出して、いつまでも復帰出来ないとかだったら会社に悪いからって退職する事にしたんだ

次の就職先は実家かなーって




197以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:46:07.624 ID: +/HXQd6O0.net

>>191
家業があるなら心配ないけど
勿体無いことしたな

友達とかいなかったん?一人で全部背負い込んでつぶれちゃったかんじじゃない




200以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:49:44.238 ID: sMoKWqtQ0.net

>>197
勿体ないなーって思うよー
良い上司と先輩、後輩もいたし

友達にはなんか相談できなかったなー
変なプライドとか持っちゃって
限界に達したときに離婚した先輩がいたなーって思って、相談したんだ




212以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:57:28.730 ID: +/HXQd6O0.net

>>200
性格みずに結婚してそう出しめんくいだからか




215以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:59:24.718 ID: sMoKWqtQ0.net

>>212
そそ、友達からもそんな女止めておけよーと忠告を受けていただけに




222以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:06:08.478 ID: +/HXQd6O0.net

>>215
女のそういうのってものすごい正確だよなw
普通の子もそういう子は絶対褒めない
でもこんなんで退社は勿体ないからやっぱ休職のがいいんじゃね
自分が悪くないのに損じゃん

血はつながってないけど今の子供の状況とか平気なの?
何歳かしらないけど浮気はっかくしてぽいって子供捨てちゃったわけじゃん




227以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:09:39.664 ID: sMoKWqtQ0.net

>>222
女の子からの評判って大事だなって思ったよ
今から休職かー
退職手続きしちゃったしな

動物としての本能なのかどうかわからないけども
自分と血が繋がってないってだけで
全く気にならないし、自分の子供じゃないからなってなる

上でパパーって声が空耳するって書いたけども




180以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:39:31.955 ID: fySTpTM/r.net

NTRに目覚めた?




184以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:40:31.068 ID: sMoKWqtQ0.net

>>180
無理無理
吐き気がしてくるわ
元から好きなことでもなかったしな




192以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:43:24.254 ID: walTQ4So0.net

1から読んできて今追いついたけどとりあえず、おつかれさん




194以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:44:19.250 ID: sMoKWqtQ0.net

>>192
ここまで長々と読んでくれてありがとう




193以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:43:51.006 ID: QbbzfM8j0.net

元嫁は今どんな感じ?




196以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:45:34.404 ID: sMoKWqtQ0.net

>>193
親父さんに会ったときに聞いたら
家に引きこもってると
子供の面倒も放棄とまではいかないけども見ていないと




198以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:46:56.585 ID: QbbzfM8j0.net

本当に子供が可哀想だな。
元嫁もこうなるのは少しは想定できただろ




202以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:50:14.697 ID: sMoKWqtQ0.net

>>198
そこまで考えてなかったんじゃないかなー
そうじゃなければ中出しなんかさせないだろうし




208以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:55:37.282 ID: Z0J4FX7vr.net

子供も妻も失って気力がなくなったんだな…
俺がお前の子供の代わりになるから育てていいぞ




210以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:56:23.808 ID: sMoKWqtQ0.net

>>208
おっさんは遠慮するわ
おっさんでなくてもな




214以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:58:51.562 ID: Z0J4FX7vr.net

>>210
は?育児放棄かよ
元嫁もクソだがお前もクソだな
はよくたばれ




217以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:00:01.237 ID: sMoKWqtQ0.net

>>214
おっさん、良い人見つけろよ
俺もおっさんだけど
お互い頑張ろう




213以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:58:34.800 ID: 9SWsvsbC0.net

幸せってほんと簡単になれるもんじゃないよな
なったとしても一瞬で消えていきやがる




216以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)03:59:40.584 ID: Yl8gZLhEd.net

3年ぶりくらいにVIP見たけど久々に良スレ
改めて女がクズだと思わせてくれるスレだわ

俺はバツイチで再婚したけど
別居してる状況

お前のスレ見てちょっと不安なってきたわ




219以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:01:25.146 ID: sMoKWqtQ0.net

>>216
色々と証拠を集めておいた方がいいぞー
証拠があればあるほど、こちらが有利になり、離婚でも示談になれば慰謝料とかの額も多くなると弁護士が




223以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:07:41.925 ID: Yl8gZLhEd.net

>>219
俺神戸、嫁岐阜
ネットで知り合い3ヶ月で結婚
俺は神戸のまま嫁を岐阜に置いたままなんだよね

子供は一応俺に似てるとよく言われるけど DNA関係するべきかな
まだ生まれて4ヶ月だから意味無いだろうけど しばらくしてからDNA鑑定してもらうわ




228以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:10:50.215 ID: sMoKWqtQ0.net

>>223
一応おいた方がいいよw
どんなに信じていようとも裏切られたりするから




218以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:01:24.574 ID: /1U/IjvD0.net

追いついた
大変だったね
大変だったって言葉で片付けられる程簡単じゃないだろうけどホントおつかれさん
今はゆっくり身も心も休めて次に進む気持ちだけ養ってほしい




220以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:02:18.108 ID: sMoKWqtQ0.net

>>218
ありがとう
今一度、ゆっくりと周りを見て過ごしていくよ
再婚する事があったときは女をよく見るよw




221以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:05:46.754 ID: /1U/IjvD0.net

>>220
それでいいと思う
きっと次はいいことあるよ頑張れ




224以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:08:45.958 ID: QbbzfM8j0.net

周りの評判悪いのによく結婚したなw




230以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:11:18.694 ID: sMoKWqtQ0.net

>>224
周りが言っているだけで
俺には関係無い!って思ってたからね




229以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:11:04.465 ID: +/HXQd6O0.net

血のつながりないから興味ない
ぽいーって割り切れちゃうもんか
本能的なもんなんかね




231以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:12:14.255 ID: sMoKWqtQ0.net

>>229
ほかの人はどうかわからないけども




232以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:13:27.368 ID: QbbzfM8j0.net

俺も同じ状況だったら子供に興味なくなるな
だって浮気した嫁と間男の子供だからな




233以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:15:41.610 ID: Yl8gZLhEd.net

他人の子に愛情わく奴の方が稀だろ
むしろ浮気した嫁殺さない>>1が心広いと思うわ
俺なら間違いなく殺す




234以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:16:04.967 ID: 1Ya0H3lVa.net

追いついたー
お疲れ様、ゆっくり休め
けど退職は勿体無い…




236以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:18:17.591 ID: sMoKWqtQ0.net

>>234
ありがとう
まぁ、辞めてもなんとかなるかなって




235以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:16:53.392 ID: +/HXQd6O0.net

そうか。自分の子供はもう小学校だから
仮に発覚しても親心は変わらん気がするわ
子供には罪がないわけだし




237以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:18:54.726 ID: sMoKWqtQ0.net

>>235
あとは3年しか経ってないってこともあるかもね




238以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:20:32.508 ID: QbbzfM8j0.net

突然パパがいなくなったし、本当のパパじゃなかったって、子供にとっては最悪だよな




239以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:22:06.326 ID: sMoKWqtQ0.net

>>238
そうなんだけどもなぁ




240以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:22:36.222 ID: 1Ya0H3lVa.net

子供とは連絡取ってる?




242以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:23:40.175 ID: sMoKWqtQ0.net

>>240
とってないよ




241以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:23:07.970 ID: kHS0u45Kd.net

嫁のスペック教えて




245以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:24:45.572 ID: sMoKWqtQ0.net

>>241
29歳
身長は168とかだったかな




247以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:27:01.867 ID: kHS0u45Kd.net

>>245
1と結婚するまでに元嫁何人くらい彼氏いた?




250以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:29:42.095 ID: sMoKWqtQ0.net

>>247
うーん、昔のことは聞いてないからなー
ざっと二桁じゃないかな




253以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:31:56.371 ID: kHS0u45Kd.net

>>250
1は結婚するまで何人くらい彼女いた?




254以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:32:36.275 ID: sMoKWqtQ0.net

>>253
5人だよ




258以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:34:02.283 ID: kHS0u45Kd.net

>>245
元妻 髪染めてた?
体型はどんな感じ?




262以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:36:28.982 ID: sMoKWqtQ0.net

>>258
ん?そこまで聞くのか
髪は暗めの茶髪
体型は痩せてる




265以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:38:22.918 ID: kHS0u45Kd.net

>>262
なるほどサンクス




244以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:24:24.459 ID: QbbzfM8j0.net

子供になんて説明してあるか気になるなww




246以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:26:38.486 ID: azUrv+7Ld.net

離婚した妻が>>1の悪口吹き込むような教育しないことを願う

する理由ないか




249以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:28:58.754 ID: OiD4H6L30.net

俺と同じでワロタww




251以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:29:44.102 ID: XVV5ClbO0.net

この場合いくらぐらい取れたんだ?下世話で申し訳ないが




252以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:30:52.018 ID: sMoKWqtQ0.net

>>251
2人合わせて4桁




256以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:33:52.995 ID: Z0J4FX7vr.net

>>252
最高9000円とか泣けるわ




260以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:34:52.773 ID: sMoKWqtQ0.net

>>256
それだったら死ぬしかないな




257以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:34:01.287 ID: R22K2cgT0.net

知り合いの美男美女カップルも浮気で離婚つってたわ
本当によっぽどベタ惚れでもない限り浮気する可能性が高い
それだけ言い寄られる回数も増えるわけだし




259以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:34:33.904 ID: QbbzfM8j0.net

元嫁と店長のこと今はどう思ってる?




263以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:37:03.587 ID: sMoKWqtQ0.net

>>259
終わったことだし、どうでもいいかなって
慰謝料と養育費貰ったし




264以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:38:14.275 ID: XVV5ClbO0.net

まぁそこそこ貰ってるみたいだし、しばらくのんびりやるのも良いかもしれないな




266以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:39:10.517 ID: sMoKWqtQ0.net

さてと、そろそろ寝ます
みなさんも彼女、奥さんの行動の変化にご注意を




267以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:40:41.336 ID: zjiFtrDl0.net

>>266
大変だったね
これけらの人生が幸せであるよう祈るよ




268以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:42:19.130 ID: QbbzfM8j0.net

今度は周りの意見も聞いて女選びしろよwww




269以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:43:02.731 ID: Xe5x8CJjd.net

>>1の辛さには到底及ばないけど、俺も結婚考えてた付き合い3年の彼女から浮気されて、挙げ句デキ婚されたわ
裏切られたって判った瞬間、本当頭が真っ白になるし頭が熱くなって破裂しそうになるんだよなぁ…
>>1よく頑張ったよ




272以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)05:09:14.320 ID: ZI4/ThVU0.net

‥‥‥fin




274以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)05:19:46.508 ID: KtV5A8hbM.net

なかだししてしまって何時間か以内ならせんじょうとかすれば妊娠しないらしいけどあとは妊娠してるかまってから妊娠してたらおろすしか方法なきの?




275赤い情強 ◆JYOKYO.Fgk 2017/02/20(月)05:23:28.439 ID: CplemeoP0.net

慕ってくる子供は愛せなくても
あかの他人を娶って専業主婦という養分を抱える事に幸せを感じてたんだろ

同情するが、固定概念に囚われたオールドタイプだよ
物事の本質を見定めるんだな




291以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)07:30:54.755 ID: e7ztWU6L0.net

俺も数年前に別れた
特にこれといった思い出も悲しい気持ちもない




255以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月)04:33:40.741 ID: ue3Ba7zr0.net

童貞で良かった




9 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

まとめのまとめから来たんやけど、ここいつも後味悪い系のスレタイで結婚サゲばかり。策略かなんか?

返信する
名無しのふよふよ速報。

自分から地雷踏みにいってんじゃん
男癖悪いのとか一生治らないし、ましてや周りの人にやめとけって言われるレベルって…

返信する
名無しのふよふよ速報。

めんくいで周りの評判悪いのに結婚とか浮気されて当然やろ浮気される要素しかないわ
女はこりごりとか言ってる奴ってこんなんなんだろうな笑える

返信する
名無しのふよふよ速報。

離婚を決心して、身内や弁護士巻き込んでの話し合いの期間って感情が無くなるのわかるわ。あっちや自分の親が怒ったり泣いたり叫んだりしてるのとびっくりするくらい対照的に、淡々と対応してさ。
何もかも決着ついた後に、感情の波が一気に押し寄せるんだよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

尻軽な元嫁、産んだ子どもの面倒テメーが見ろや。子どもは被害者だぞ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

こういう女は絶対に許してはならない。
ひと昔前なら〇されても文句は言えないよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

相手がピル服用してるからって
それだけで大丈夫っておもうんや
既婚者で浮気する人って 嘘をつくのが上手だから
もっと賢いと思ってたわ
性病の心配はないの?
誰の子かわからん子供を産むのも 大概やけど
なんで誤魔化せると思うんやろか すげー
まぁ 自分の知り合いにはおらんわ
こんな頭のおかしいの

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)