安月給でキモオタでピザブサな俺に文句一つ言わずに一緒にいてくれてありがとう、本当に感謝してる。俺は…、俺はあなたを愛しています!


【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ23【勇者】


 

105名無しさん@お腹いっぱい。2009/05/06(水) 01:40:37 ID:

パルプンテ祭らしいので俺も唱えてきた

嫁が晩酌始める前にこのスレに祭られた勇者様達の勇気を借りて言い始めた
緊張して目も当てられないくらいグダグダなのは先に詫びておく

俺「すまない、晩酌を始める前に聞いてほしいんだが」
嫁「え?なになに、どうかした?」
俺「あ、いや…いつも安い月給でキモオタでピザブサな俺に文句一つ言わずに一緒にいてくれてありがとう、本当に感謝してる。俺は…、俺はあなたを愛しています!」
嫁「…」
俺「だ…だから、えっと…これからも、その…なんだ、い…一緒にいてください、頼りないかもしれないけど、一生守ります!守ってみせます!」







グダグダでも言い切った俺に待っていたのは嫁の涙ではなく笑いだった
嫁「あはははははは!緊張しすぎw朝からそわそわとしてたのはそのため?」
嫁に全てお見通しだった俺はただただ恥ずかしい思いをして赤面
だが嫁はそっと俺に抱きついて
嫁「当たり前だと思っていたけど、改めて言われるとすごく嬉しい…。私も、私も愛しています。一生守ってね、私も一生支えるから…」

この後いい雰囲気で晩酌が始まったかと思ったら
酒が入った嫁の愚痴が止まらない
嫁「あんたは確かにキモオタのピザブサだけど、私はそう思っちゃいないわよ。大体ね、あんたはいつもそうだけど…(以下2時間ほど続くがスレ違いなので割愛)」
そんなこんなで終始グダグダで
おまけに自分に自信を持てなんて愚痴を言われたが成功だと思う

今は嫁が風呂に入っている最中
さて、今日は何回戦の手合わせで勘弁してもらえるんだろうか…w





107名無しさん@お腹いっぱい。2009/05/06(水) 01:48:00 ID:

>>105
GJ!
モゲロW




108名無しさん@お腹いっぱい。2009/05/06(水) 03:41:54 ID:

>>105
後半はどう見ても惚気です、本当に(ry
いいからもがれてこいwww




109名無しさん@お腹いっぱい。2009/05/06(水) 05:21:21 ID:

>>105
ちくしょうwww腎虚になって詩にやがれwwwwwww




引用元:【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ23【勇者】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)