入院・手術の理由を上司に聞かれ、言いにくかったけど正直に「マイサンが折れた」って話したら変態プレイヤー認定された。パルプンテには気を付けて!




【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ42【勇者】

566名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/08(金) 19:38:05.80 .net ID:

愛してるって言ったら文字通りもげかけて入院→手術したw




567名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/08(金) 19:41:53.88 .net ID:

これは川崎




5695662014/08/08(金) 20:28:46.59 .net ID:

詳しくされたので簡潔に。

と思ったら永杉言われたので分割です。サーセン

お互い30で子無し。欲しい。
2週間前がちょうど嫁の誕生日だったので、ケーキと酒でひとしきり騒いでさあ寝るかってときに言ってみた。

俺「嫁子ー」
嫁「んー?」←ほろ酔いで呆けてた
俺「来年も誕生日しような…愛してるよ」
嫁「…」
俺「…?」

嫁子がしがみついて来て、

嫁「…私も好きだよ、愛してるよ」

でチューからもげタイム開始。



誕生日だしご奉仕しようと思ってたんだが、酒と誕生日のテンションとパルプンテとの相互作用で嫁バーサク状態。

結果的にがっついてくる嫁に組み敷かれて「これはこれでありかも」とか思って興奮していたんだが。

バーサク状態の嫁子さん、騎乗位で大暴れ。

最初は良かったんだが、こう、嫁がゴリゴリと俺の先端をこう、自分のアレポイントにピストンしながらこすり付けるような動きになりだして。

本人はそれが気持ちよかったのか知らんけど、俺はと言えば、あ、ちょっと痛いかも、とか思ってた。ら。





5705662014/08/08(金) 20:30:12.02 .net ID:

あれ、なんか変なことなってる…

ホントにね、なんていうのか…

ゴキッって感じの音と言うか感触があってだな…ズーンって感じの痛みが走った。

俺もやばいと思ったけど、嫁も異変に気付いたらしくて慌てて分離してみたら、真ん中ぐらいから右に折れ曲がるマイサンの姿が。

しばらく待ってしぼんだら角度も多少戻ったけど痛みが抜けなかったんでとりあえず、

合体はお預けして嫁子が心配そうにしてたから頑張って2回ほどご奉仕して就寝。

で、翌朝なんか痛いのと違和感で目が覚めたら結構腫れてて日曜だったけど慌てて近所の大学病院の救急外来に飛んでった。

その日はレントゲン取られて海綿体が裂けてるだかって言われて、陰茎折症?と診断。

結構ひどいらしかったんだが、日曜だし、専門医いないっつうんで一旦帰宅して翌月曜日に再受診して緊急(?)手術。

で、そこから三日入院。


嫁子がごめんねとかすごく申し訳なさそうにしているのが逆にかわいそうで申し訳なく…

大丈夫だよ、愛してる、ともっかい言ってやったら泣いちゃった。

ただ、月曜の朝、上司に電話してもしかしたら入院手術かも、と話したのでどうした、と聞かれたので

言いにくかったけど正直に、マイサンが折れたって話したら変態プレイヤー認定された。

そっちの意味で俺泣きたい、仕事行きたくないw

パルプンテには気を付けて!

永杉ごめん。




572名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/08(金) 20:38:54.68 .net ID:

痛えよ、、、




5735662014/08/08(金) 21:22:35.71 .net ID:

>>572
それが思ったほど痛くはないんですよ。
ホントに鈍痛と言うか、重く痛い、って感じで。
あと、チ●コの再生能力ってすごいらしい。

ただ、精神的ダメージはかなりのものですたw


嫁子がすっかり元気に

性交渉~♪

熱いハート~♪

折れるほど交尾したーい♪

とかビックリセンスの替え歌で広瀬香美を歌ってるんで、傷口が開かぬうちに名無しに戻ります。




引用元:【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ42【勇者】

3 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)