不倫真っ最中の旦那が不倫相手とデートしに出掛けた。私は公園に子供を連れて行った時、ママ友が夫婦で楽しそうにしているのを見て泣き崩れそうになった。


【再構築】 旦那の浮気 【離婚】10


 

10可愛い奥様2011/08/11(木) 19:38:13.72 ID:ziXS8JKZO

ほんと、ここの奥様方と飲みたい。

不倫ラリラリ真っ最中の旦那が休日出勤装って不倫相手とデートしに出掛けたとき
家にいたら駄目になると思って5歳3歳0歳の子供達連れて近くの公園行ったら
ママ友さんが家族で公園来てて夫婦でバドミントンを楽しそうにしてるの見てその場で泣き崩れそうになった。

証拠つかむために数ヶ月旦那を泳がせたんだけど
下の子オンブして上の子二人と手つないで疲れた顔してる自分をスーパーの鏡で見たとき
すごい惨めだった。
自分はひたすら育児の日々なのに、旦那は不倫相手とデーとしたりお泊まりしたり。
もうこんな惨めな思いするの懲り懲りだから離婚する。
子供達と笑って過ごしたい。










12可愛い奥様2011/08/11(木) 20:13:57.34 ID:9a0NV8KWO

>>10
子供の年全く一緒だ、読んでて泣けてきた。うちは三人目妊娠中からだったよ。
子供たちには全く罪ないし、生んだ事も後悔してない。
だから育児でボロボロになるのは上等なんだけど、その間に旦那は…と思うと惨めで惨めで。
育児の間も努力して小綺麗にしてたのに。発覚後げっそり老けたよ。
ストレスで痩せても醜くなるだけだね。禿げるし肌はボロボロになるし、自分が化け物みたい。

ウトメは「男なんてそんなもの、嫁が耐えて折れてうまく立ち回るべき」とのたまうが
これ以上折れ続けてたら私の心がぼっきり折れて、子供たちに笑顔で向き合えなくなる。
さらにウトの、俺達も夫婦も色々あったのさドキドキ物語☆を半陶酔状態で語られてめまいがした。
もう我慢しない。週末無料の相談行ってくる。こんな男捨ててやる。
この先どんな苦労しても、これ以上の苦しみはないと断言できるわ。
子供には申し訳ないけど、私の人生でもあるんだから




20102011/08/11(木) 21:38:48.68 ID:ziXS8JKZO

>>12
お子さん達同い年なんですか…(泣)

証拠も集まり、後は調停を申し立てるところまできました。
正直これといった資格も貯金もたくさんあるわけではなく。
下は0歳だから最低20年は食いっぱぐれるわけにはいかない。
だから時々不安で爆発しそうです。

子供三人抱えて女一人。
もう母親としてのみ生きていく覚悟は決めたつもりが
離婚後、カス旦那は一人で自由気ままに生きていくのかと思うとどうしようもないくらいの殺意がわいてしまう。
(もちろん慰謝料と養育費はしっかり払わせますが)
こんなどす黒い感情が早く消えてくれますように。

実際離婚となると「大変」なんて言葉じゃ足りないくらい
色んな事があると思います。
うちのカス旦那は子供達も懐いてないくらいのカスなので私は離婚を選びましたが
12さんも悔いのないよう、12さんにとってベストな道を選んで歩んでくださいね。

このスレの奥様方が幸せへと向かいますように。
私の幸せは自分自身の力で生きて、子供達を元気に立派に成長させること。
がんばるぞー!!!!




22可愛い奥様2011/08/11(木) 21:52:33.83 ID:jIHsIQlKO

>>20
人の幸せを考えてあげれて、あなたは優しくて強くて素敵な女性だね。
あなたをないがしろにする旦那さんはバカだね。

うちも離婚の準備中だけど、早く子供たちと毎日笑える家庭にしたいなー

離婚するのも「幸せになるため」だし、どす黒い手間が終わったら幸せになろうね!

関連記事: 不倫相手がセ●クスを私の子供にみせながら「やってみる?」と言ったことが忘れられません。|ふよふよ速報。

関連記事: 1年間、嫁のいるアパートと、不倫相手のマンションに通う二重生活をしていた。しかし、仕事先に現れた嫁に笑顔で「すべてを知っている」と言われた・・・|ふよふよ速報。

関連記事: 不倫相手との情事の一部始終を、妊娠中の嫁に聞かせてしまった|ふよふよ速報。




引用元:【再構築】 旦那の浮気 【離婚】10

6 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

3人も幼い子が居ての浮気とか男から見ても屑な旦那だな。
でも0歳児まで居るなら話し合えば清算して戻ってくる可能性高いよ?
養育費で新たな結婚どころじゃないから。
もちろん、浮気した相手なんてごめんだと思ってるなら
話は別だけど。

返信する
名無しのふよふよ速報。

この書き込みからすれば、確かに優しくて強くて素敵な女性だよな。
でも、その優しくて強くて素敵な女性が選んだのは、紛れもなくその屑旦那なワケだ。
どうしてだろうな。

浮気する奴が最も醜悪であることは間違いないと俺も思うが、浮気される奴には何も否がないのかな。
これが男女逆の立場だったときの女性の意見はどうなるのかな。

きっと大多数は男女逆転したとしても変わらない見解を示すとは思うが、そうでない人間も中にはきっと居るんだろうな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※3
奥さんが優しいからこそ安心しきって浮気するクズ男はいっぱいいる
お前が何を言おうと思いやりの無いクズはこの旦那だけだよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

しかし養育費の支払いは半年もしない内に滞る、これが現実…

返信する
名無しのふよふよ速報。

※3 浮気にしても何にしても、被害者にも落ち度があったのでは?と考えていいのは、被害者本人だけなんだよ。
加害者や部外者が被害者を責める権利はない。
特に浮気されたら、された本人が一番に「自分の何がいけなかったのか?」と考えると思うよ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)