不倫中ですが、セ●クスが大嫌いなんですよね。旅行予定でセ●クスがありそうで、行為中に切れて発狂してしまいそうなんです。




アラフィフからのW不倫4

677名無しさんといつまでも一緒2014/07/05(土) 13:31:56.69 0.net ID:

実は、お恥ずかしい話ですが、
私、セクロスが本当に大嫌いなんですよね。
だから、極力さけてまして(これは彼以外の元彼でも、この件でよく喧嘩になりました案件です…)

とにかく、性的行為が嫌で嫌で仕方ないのですよね。
身近な罰1女性や友人に嫌いだと言うと、みんな子供さえ出来たら無くて良いよねと共感されてきたので、
自分がマイノリティだと疑いませんでした。



ただ、最近またまた、嫌々病で抱き着かれても
嫌で嫌で仕方ないのです。
その行為が無くても、彼を私は充分愛してるのですが…。
来週、二泊旅行がありまして
セクロスがありそうで
このままドタキャンしたくて病んでます。
全て本音を打ち明けたら、嫌われると思います。
我慢すべきでしょうか?
一泊なら我慢出来そうですが二泊だと
行為中に切れて発狂してしまいそうなんです。
悩んでます。

何か薬品で好きになる物はないでしょうか?
ピルでは余計嫌いになりました。





678名無しさんといつまでも一緒2014/07/05(土) 13:34:01.95 0.net ID:

>>677続き、

このままでは、
新規プリが出来てしまうのでは無いかと心配で。
長文失礼します。




679名無しさんといつまでも一緒2014/07/05(土) 13:40:42.06 0.net ID:

本当に悩んでます。
小町などで相談しても女性の意見しか無いと思いますし…
先輩方の回答宜しく願います。




680名無しさんといつまでも一緒2014/07/05(土) 13:42:40.16 0.net ID:

不倫する人間の頭の中は性欲しかないよ
つまりやれない君と付き合うメリットがないってこと
性欲の薄い独身同世代と付き合った方が君のためでもある




6816762014/07/05(土) 13:48:56.25 0.net ID:

もう、付き合い長いです。
今彼は私に、かなり合わせてくれてる方だと思います。
婦人科でホルモン治療とか受けたら、体質かわりますかね。
自分がメンヘラだと気づきました。




685名無しさんといつまでも一緒2014/07/05(土) 16:54:50.28 0.net ID:

>>681
正直セクロス苦手な人には不倫は向かないかもね
表だって連れて歩くことを憚れる関係で
室内で愛し合う行為だとしたらセクロスメインになりがちだし
もちろん楽しい会話も大切だとは思うけど

私は年が近いのだけど
彼はどんなふうになっても抱きたい→セクロスしたいみたいよ
最初の頃、セクロスは最高の愛情表現みたいに言ってた

2泊の予定なら、2日は彼はヤル気満々で
楽しみにしてると思うw
でも、本当に好きであれば我慢してくれるかも?
好きな子の性癖みたいなのは男は知りたいと思うし
正直に打ち明けて、合わなければ相性悪いのかもね
キレて爆発するのは後味悪いと思うので
真剣に相談してみたらどうかな


関連記事: 女性がセクロスで不安に感じる4つの事|ふよふよ速報。

関連記事: 母ちゃんに「セ○クスしよう」ってメールしてまった|ふよふよ速報。

関連記事: こないだセクスしたら恐ろしい事になった|ふよふよ速報。




引用元:アラフィフからのW不倫4

7 COMMENTS

結論和尚

行為のどの段階が嫌いなのか。
肌を合わせて愛撫をしあうことすら嫌なら、年寄の恋愛と変わらない。

あと国語的に
「自分がマイノリティだと疑わない」は、まったく正反対の2通りに解釈できる曖昧な文章。

返信する
名無しのふよふよ速報。

既婚で子ありの人の子供さえできれば〜と報告者の行為(時折抱きついたりのスキンシップも)の嫌悪感とはまた別でしょ。
まずそれから理解したほうがいいよね。
それにそんな好きになる薬なんてないし、ピルは副作用として行為をあまりしたくなくなったりとかがあるから全く関係ないんだけど…きちんとした知識もないのに使うもんじゃないよ。
とりあえず精神科にいけばって思うけど。

返信する
名無しのふよふよ速報。

犬とか猫でも飼ってそいつで我慢しろ
あいつらにも性欲あって腰カクカクするけど
右腕貸すだけで済むし
セクス嫌いで不倫する人なんかいるんだなあ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※3
あれは性欲の他に自分より下だと思った相手にやる行為でもあるので、カクカクしだしたらノー!って突き放さないと猫はともかく犬には悪影響だと思います
シたくないけど不倫はするんだ、汚い。不倫しなきゃいいのに、不倫だめ絶対!!

返信する
名無しのふよふよ速報。

肉体ではなく精神的な充足感を、他人の夫に求めてるってこと?
何か根の深い歪みを感じてしまう…

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)