元いじめ女がうちの職場にパートの面接にきた。小さな声で話すから聞こえていたけど、わざとはい?なんですか?と聞き返した。勿論うちの職場は思いやりのない人に向かない仕事なので不採用です。



【注】いじめの報復_3【喪女板】


 

85彼氏いない歴774年2011/02/14(月) 20:07:15 ID:7fioBqVb

元いじめ女がうちの職場にパートの面接にきた。
当日は私が面接を担当してた。
でそいつの履歴書をざっと読み上げたあと
あ~私と同い年ですね~ふぅん○○中学ですか~
とニヤニヤしながら相手の顔をみたら真っ赤になってたw
はい…と小さな声で言うもんだから聞こえていたけどわざとはい?なんですか?と聞き返してみたりした。
私自身人見知りだから面接する時はいつもすごく緊張するんだけど今回はかなり面白かった。
勿論うちの職場は思いやりのない人に向かない仕事なので不採用です。










86彼氏いない歴774年2011/02/14(月) 20:19:25 ID:cIlkEMBW

>>85
顔真っ赤にしてたって事は自分が昔
>>85を虐めてたってのを思い出したんだろうね
虐めのお返しが出来て良かったね業種に合わないとわかるしGJ!




87彼氏いない歴774年2011/02/14(月) 21:32:16 ID:wm8H/lkm

>>85の報復GJ!




88彼氏いない歴774年2011/02/14(月) 22:06:10 ID:u2487OJK

>>85はほんとGJだね


イジメっ子の親が死んだとか中絶ざまあwとか読んでてちょい鬱になる
報復してるわけじゃないし




89彼氏いない歴774年2011/02/14(月) 22:23:48 ID:cFub1LHb

不幸になったっつっても、ざまあwwと思えるのと複雑な気持ちになるのに分かれるよな。
今心身症で精神科…とか聞いても、どうせアイツのことだから周りから労ってもらってんだろと思うとむしろ腹が立つし。

関連記事: いじめ相手「息子君は怒らないから」「やり返してこないから」と「ごめんなさい!もうしません!」と謝ってきたが、謝罪の場でふざけて息子の体操服ズボンを下げようとした。 キチガイ収容施設ってないのかな?|ふよふよ速報。

関連記事: 大学で出来た大親友が彼氏から昔いじめを受けていたと知った!|ふよふよ速報。

関連記事: A子の間接的ないじめに耐えられず復讐を決意|ふよふよ速報。




引用元:【注】いじめの報復_3【喪女板】

16 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

>勿論うちの職場は思いやりのない人に向かない仕事なので不採用です。

じゃID:7fioBqVbクビじゃん

返信する
名無しのふよふよ速報。

はぁ 昔の事でいちいち情けないわ
※2の通り仕事で私情を挟むのは社会人として失格
しかもGJとか言ってる奴も低脳過ぎて言葉にならない

返信する
名無しのふよふよ速報。

こういう職場の立場を利用して系の復讐だけはパッとしねえな
そいつの力じゃないし、なんか痛々しい

返信する
名無しのふよふよ速報。

いや、イジメやってた様な奴は
普通に入れないほうがいいだろ。

コメント欄は一回流れが出来ると皆そっちに乗っかるよな。
是も否も。

返信する
名無しのふよふよ速報。

まぁ、報告者もクズだな。
いじめた側も大人になって変わっているかもしれないし
そこで私情を入れるのはおかしな話。
採用してたら、かっこよかったのにな、いじめた側も二度と
頭が上がらないと感じるかもしれないのにね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

俺なら雇って、教育してくけどな。
有能だったらそれはそれでひろいもん。

返信する
名無しのふよふよ速報。

パートなんて他にいくらでもあてがあるだろうになんでドヤ顔してるんだかまじで分からん

返信する
名無しのふよふよ速報。

なるほど

イジメはイジメられる方に原因があるというのがこの※欄の総意なのですね

なるほど

精々過去を振り返り怯えて暮らしてください
幸せの絶頂時に訊ねてくるはずですから、過去が

返信する
名無しのふよふよ速報。

私情挟むなというが
仕事がやりにくくなるような相手は採用しないだろう普通

返信する
名無しのふよふよ速報。

面接段階で、しかも落としてるんなら私情もOKだろ。
むしろ私情挟んだほうがより正確な人間性の評価もできるもんだと思うけど。
まぁ、どうせなら採用してもっと復讐したほうが楽しかったろうに。

返信する
名無しのふよふよ速報。

いじめ関係なくても普通は、聞き取れない程小さな声でっていうのは困るだろうし職業によっては落とす理由にもなるんではないか?

返信する
名無しのふよふよ速報。

敵に塩を送るつもりで雇ったとしても
イジメ女が投稿者を裏切るのは火を見るよりも明らかだし、
不和の種を蒔かれたらそっちの損失のがデカイ。
こりゃ不採用しかないでしょ。
仕返しのうちにも入らない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

誉められたことでもないけど非難されることでもない。お互い様だよ。
私情で合否を決めるのは別に違法でないし、いくらでも替えがきくからこそ嫌な奴採用する理由ない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

私情はさむなとかなんのための面接だと思ってんだよwwww
いじめするような人間入れて会社になんの得があるんだよwwwwwww

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)