いじめ相手「息子君は怒らないから」「やり返してこないから」と「ごめんなさい!もうしません!」と謝ってきたが、謝罪の場でふざけて息子の体操服ズボンを下げようとした。 キチガイ収容施設ってないのかな?



◇◇◇◇◇子蟻のチラ裏(..)φ60◇◇◇◇◇


 

330可愛い奥様@\(^o^)/2014/07/11(金) 10:52:48.45 ID:72GQT+Dr0.net

息子が去年散々いじめられた相手が、今年クラスが離れてベテラン先生のクラスに入り
ついに教室に入室させないと言われ校長室登校になった。
息子は格闘技で大会に上がるために一切やり返せないと知られ
毎日すれ違いざまに顔面中央をパンチされ鼻血を出すこと数回
回し蹴り跳び蹴りを日常的にやられ
先生が両親とその子を学校に呼び私達夫婦と息子に謝らせた。






何故やるのかと聞いたら「息子君は怒らないから」「やり返してこないから」と高らかな声で「ごめんなさい!もうしません!」
そして謝罪の場でふざけて息子の体操服ズボンを下げようとした。
部屋のカーテンの開け閉めが止まらず明らかに多動。
そこにいた親は「男の子同士は喧嘩させた方がいい」の一点張り
今年度は、別の子に顔面?目をパンチしたら脳震盪を起こして目の奥が炎症を起こしたらしく(聞いたままなので専門家が読めば有り得ない症状かも)
教室に入る事が禁止された。
こういうキチガイの入る施設ってないのだろうか





346可愛い奥様@\(^o^)/2014/07/11(金) 13:26:53.38 ID:KONeghXP0.net

>>330
怒り心頭なのが文面に伝わってきます
こういうケアが必要な子って早い時期から療育だろうけど
まさかの普通級?
それとも出産時に酸欠で生まれたか
頭強打したかの後遺症なんだろうか。




345可愛い奥様@\(^o^)/2014/07/11(金) 13:06:06.16 ID:/xnT2qGI0.net

>>330
診断書取って警察に相談。




355可愛い奥様@\(^o^)/2014/07/11(金) 16:54:54.10 ID:72GQT+Dr0.net

>>345
警察に相談していいの?




引用元:◇◇◇◇◇子蟻のチラ裏(..)φ60◇◇◇◇◇

14 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

オレは「いじめ」と呼んでいいのは法律に触れない範囲のものだと思っている
たとえば無視したりとか
障害とか窃盗とか脅迫までも「いじめ」と呼ぶのは教師及び警察など関係者の怠慢でしかないと思う

返信する
名無しのふよふよ速報。

こういう頭いかれてるヤツ いるわ。
あまりにバカクサくてこっちが我慢して相手にしていないのに やりかえさないと勘違いして図に乗ってくるやつ。
大人の世界にもいますよ,マルヤマお前だ!
こっちはちゃんと相談してお願いする所にはお願いしてるんだよ。
早く 地獄に 落ちろ!!!!!

返信する
名無しのふよふよ速報。

お母さん それは立派な暴行です
息子さんが失明や脳に傷害がでなかったからまだ良かったものの
殴るけるの暴行は立派な傷害罪なのでぜひ警察にいってください
それにしても本当に腹立つな 息子さんがやられた分全部ひっくるめとボコボコにしなきゃ理解しないんじゃないのこのキチ

返信する
名無し

もうちょい上の年代の子供の話だけど、いじめられている子供が内容証明を送ったり、
実際に警察にかけこんで解決したケースはあるね。
子供が小学生なら児童相談所案件になるのかな?
どのみち子供の喧嘩にしたがる保護者には公的機関は有効。

返信する
名無しのふよふよ速報。

集団ストーカーとかに参加している親に育てられた
子供だろう。基地外が量産されていってるな。
もしくはシナ

返信する
名無しのふよふよ速報。

障害っつうか、明らかに傷つける意志があるので暴行罪。
傷ついてるので暴行傷害。
複数回やってるし、やり返せないと知ってやるのは暴行そのものが目的だとはっきりしてるから、大人なら、執行猶予付かんよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

こういうのを見るたび橋下は正しい事言ってると思うようになる

返信する
名無しのふよふよ速報。

これって 池沼+チョソじゃない?
苛めっ子や大人になっても人に嫌がらせしてくるようなのは よく考えると 中国人 朝鮮人 在日 とBだとふと気づいたんだよね。
特に 在日はしつこい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

何やっても怒らない子は 弱い子とか思ってるんだろうか?
反対だよ、ずっと反撃考えていたり きちっと証拠残して次やられたらこうしようとか考えてるんでしょ。
バカが考えなしに暴力振るってるんじゃねえよ、必ず因果応報でゴキブリまみれにしてやるわ、ゴキ地獄だな!
弁護士にも相談したし、病院も行ってきたから。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)