「タイムマシンがあったらどうしたいか」について発表する中、「北条氏と藤原氏は何代も続いて多すぎます。早めの代で殺っちまうのはどうでしょう。そうすれば現代の俺たちが学ぶことが減りますね!」



【消したい】自分の黒歴史を話すスレ6【過去】


 

508おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/08/08(金) 23:39:37.41 ID:zgiI1xQv.net

中1の頃「もしタイムマシンがあったらどうしたいか」ということについて、一人一人発表した。
大体の生徒が「自分の10年後を見たい」などと言っていた。







しかし俺は「北条氏と藤原氏などは何代も続いていて多すぎます。
そんなにも名前は覚えられません。
なのでタイムマシンで過去に行って、早めの代で殺っちまうのはどうでしょう。
そうすれば、現代の俺たちが学ばなければならない事が減りますね!」などと言っていた。かなり自信を持って。
俺が人気者キャラならまだ良かったかもしれないが、
俺はかなり孤立した奴だったので当然空気は白けたわ。
おまけにそのあとの先生からの評価は「発想は柔軟だか方向性がマズイ」というものだった…

空気読めてなさすぎだった自分を殴りたいわ。





510おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/08/09(土) 00:00:12.68 ID:pvHJY4V1.net

>>508
クラス中の「お、おう…」って顔が目に浮かぶwww




511おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/08/09(土) 09:58:12.01 ID:QohtjLf2.net

>>508
先生の評価が冷静かつ適切w




引用元:【消したい】自分の黒歴史を話すスレ6【過去】

8 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

今の子なら某半島人絶滅させますとか笑って言えそう
さすがに悪事広まりすぎだわ

返信する
匿名

やるなら徳川にした方が学ぶこと減らないかw?

現代に影響強くでそうだが。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※3
徳川を敢えて避けたのも黒歴史の一端なんじゃね?w

返信する
名無しのふよふよ速報。

その二人を葬っても、別の人間が台頭してくるだろうし
歴史書の厚みは変わらんような気もする

返信する
匿名

※6
これな。同じ氏の名前がたくさんあるか、氏がたくさんあるかの違いだなwww

返信する
名無しのふよふよ速報。

安心しろ
同窓会ではその話題は未だにバカにされているから

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)