病院で子供がうるさい夫婦「あー、あれだ。不妊様がうるさいんでしょ。不妊様に配慮しなきゃいけないんだ。子育てし辛い国だよねw」・・・空気が凍った



非常識な親を語るスレッド part156


 

354名無しの心子知らず2011/09/18(日) 16:40:54.56 ID:D8HiYi8J

大学病院の産婦人科で、子ども二人連れた夫婦+祖母がいた。
上の子は、音を消さずにDSピコピコ。
下の子は、音のでる電車や動物の絵本や、音のでるおもちゃの携帯電話でずっと遊んでる。
祖母が、下の子に「新幹線はどれかな?そう、上手ねえ」とかやって、
絵本のボタンを押させて遊ばせてた。
両親は、子どもたち無視して携帯ピコピコ。
父親はどうやら携帯でゲームしていたようで、ゲーム音垂れ流し。

「携帯電話はマナーモードで」
「ゲーム等は音を消すか、イヤホンで」
という注意書きが読めないか。





看護師さんから
「体調の悪い患者さんもいらっしゃるので」
と、注意されたら
「だって、この絵本ないと、この子泣くよ。泣かれたら、またうるさいとか言うんでしょ?
 大体、待ち時間長いのが悪いんじゃん」
と、母親逆ギレ。
さらに
「あー、あれだ。不妊様がうるさいんでしょ。不妊様に配慮しなきゃいけないんだ。子育てし辛い国だよねw」
と、笑いながら言ったもんだから、待合室の空気が明らかに凍った。
この病院、小さい病院では診られない多胎や異常妊娠の患者に加え、不妊症や不育症の患者が多いんだ。
看護師さんから「ルールは守ってください!例外は認められません!」と、かなり強く言われて
ようやく、祖母が子ども二人連れて待合室を離れていった。
最初からそうしとけよ。




357名無しの心子知らず2011/09/18(日) 20:25:58.37 ID:bXe/hsNJ

リアルで「不妊様」っていう人いるのか。




引用元:非常識な親を語るスレッド part156

10 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

不妊様はどうだかしらんが
この手のクソ親が増えてるのは事実
待合のソファにガキが寝転んでてもスマホ弄るか雑誌読みに夢中で注意もしない
アホとしかいいようがないわ

返信する
匿名

マナー守って静かにしてる不妊様( )より病院で騒ぐ馬鹿の方がどうみても迷惑^^

返信する
名無しのふよふよ速報。

アホ親がいるから「子連れは・・・」って言われるんだよアホが

返信する
名無しのふよふよ速報。

少子化対策で子供産んでくれと言われてても、
周囲に迷惑かけまくるモラルの低い家庭の子供は必要ないからね。
子供にきちんと注意できない家庭じゃ収入も教養もたかがしれてるから、
そういう家庭の子供は「国にとって存在して欲しい子供」じゃないから。

返信する
名無しのふよふよ速報。

最低限のマナー守れない奴は、大学病院に来る資格なし

返信する
名無しのふよふよ速報。

もう、こういうクズキチ共は一族郎党まとめて駆除するしかねえな!
害虫にも劣る不要物だ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)