確かにウチはキレイじゃないし汚れてるとは言った、だからって部屋をゴミ置きみたいにするな!



友達をやめるほどじゃないけど本気でひいた時23引目


 

23おさかなくわえた名無しさん2010/09/20(月) 22:07:51 ID:PSudG2Ms

流れを読まずに投下。
ちょっと感情的になっててすまぬ。

うちに泊まりにくる友人がちょっとダメ人間すぎる。
確かにウチはあんまりきれいじゃない。
自分も掃除苦手だし汚れてるよ、っていう話はしたさ。

しかし、だからといって菓子のゴミを床に放置したり、
呑みまくった空き缶をテーブルに並べてよいなんて言ってない。
そもそも自分は一滴も呑まないので、大量の空き缶処分するのも一苦労です。

ついでに酔った拍子に買ってきた本とか、
思いつきで買ってきたモノとかをウチに置いて行くのも置き場所に困る。




ゴミやら空き缶やらはなるべく気付いたらまとめているんですが。全く気にしないようです。
んで、呑むだけ呑んで、見たいと言ってたハズのDVDとか見てる最中に爆睡。
睡眠不足なら家に帰った方がいいんじゃないんですか。

自分より歳上だから、あんまり強く注意するのもどうかと思ってたけど…
さすがに自分のオカンから、「あんたも外に遊びに行った時こんな感じなの!?」
とか嫌味言われて、ちょっと問題だな、と思うようになった。
母上、自分はここ十年単位で外泊どころか他の友人宅にも行ってないよ…

ちなみにその友人の家には連れて行ってもらったことがない。




26おさかなくわえた名無しさん2010/09/20(月) 23:05:28 ID:B9om9Lzs

>>23の家は実家?
急に母親が出てきて一瞬把握できなかった




27おさかなくわえた名無しさん2010/09/20(月) 23:16:22 ID:m+T7KWzn

一人暮らしの家ならともかく、実家住まいの友人宅で>>23に書かれてるようなことするヤツいるんだ




38おさかなくわえた名無しさん2010/09/21(火) 23:00:36 ID:OFxzLsy7

>>23
DVD見てる途中に寝てもいいじゃん




引用元:友達をやめるほどじゃないけど本気でひいた時23引目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)