【暴走】勘違い男による被害報告17人目【粘着】


 

382おさかなくわえた名無しさん2007/12/03(月) 13:58:03 ID:SMqRpAdn

そんじゃ私が学生の時の勘介の話を。

同じ学部の同級生に、有名な勘介がいた。
全ての女は自分に惚れてると思い込んでて気持ちの悪い愚痴を大声で喋るのが日課。
例・「バイトの子にバイト中に告られてさ~、抜け駆けするなって女同士の喧嘩になっちゃったよ~」
「俺に惚れた近所の奥さんが旦那と別れるから付き合ってくれってさ~旦那に押し掛けられて大変だったよ~」
「歌舞伎町歩いてたら、黒服にどこの組の幹部か聞かれたよ~。俺ってそんなにワルっぽいかな~」

こんな感じで大変自惚れが強く、やっぱり学科の女子は全て自分に惚れてると思い込んでた。
幸か不幸か、うちの学科には地味な子が多く、面食いな勘介からは勘違い発言以外の
被害はなかった模様。




383おさかなくわえた名無しさん2007/12/03(月) 13:59:15 ID:SMqRpAdn

そこで被害にあったのが、学校にほとんど来ないAさん。
Aさんは美人で、美術部に所属していた。
美大進学も天秤にかけたほどの実力で、素晴らしい作品を出していた。
しかし学校に来ないからか、あまり友達はいないようだった。

さて件の勘介、Aさんが来るたび付きまとう。
隣に座り、自分の武勇伝を話しているようだ。
「池袋で絡まれたんだけど、俺の顔見たら青くなって逃げてったんだよね~」
「君のことを守ってあげる。だから恐がらないで。」
(後ろにいたので丸聞こえ)
Aさんは返事なし。

そして事件は起きた。
Aさんが美術部で片付けを1人でしていた時のこと。
隣の部室で将棋をさしていた私の耳に聞こえた、ずた袋を裂くような悲鳴。
何事かと思って急いで美術部に駆け込むと、汚い油まみれになった勘介が座り込んでた。
そうか、あの悲鳴は勘介か。
と納得していたら、鬼の形相のAさんが勘介の胸ぐらを掴んだ。
もう私にはハードラックとダンスっちまった人にしか見えない。

A「人がいて丁度いいや。誰が誰を好きだって?」
勘「いやっ…だって…」
A「さっきまでほざいてた寝言を言ってみろよ。誰が誰を好きなんだ?」
勘「き、君が…その、俺を…」
ここで言い切らない内に、Aさんが勘介の顔面に改心の一撃!!
吹っ飛ばされて私の足元に転がる勘介。
びっくりしてよろけた拍子に踏んづけちゃった…ゴメン

A「勘違いにもほどがある。心底気持ち悪いわ。あんた胸はって親に報告できんの?」
そう言ってAさんは部室を出ていった。
勘介は啜り泣いていたけど、ぶっちゃけ自業自得と思って放置した。




385おさかなくわえた名無しさん2007/12/03(月) 14:02:38 ID:SMqRpAdn

翌日、ちょっとした騒ぎになってた。
女子に大人気のBとその友達のC(Aの彼氏)がなにやら女子と揉めていた。
一部始終を見ていた友達に聞いてみたら、驚く事実が判明した。

先に書いたように、B君はすごく女子に人気があった。
真面目だがユーモアがあり、成績も抜群、顔もセンスもスタイルもいいという、
かなりパーフェクトな人だった。しかも(本人曰く)むちゃくちゃ可愛い彼女が他大学にいる。
そんなB君とC君は、入学当時からとても仲がよかった。
しかし無愛想で目付きが悪く、無口なのが、女子にとっては近寄り難かった。
真面目で誠実なB君は、うちの科の女子と遊ぶことはなかった。
しかしC君と遊ぶときには、頻繁にAさんとも一緒に遊んでいた。
友達の彼女なんだから当然といえば当然なんだが、女子はいたく気に入らなかったらしい。
それが原因で、一斉にAさんを無視しだしたらしい。
それでもB君との付き合いが止まないAさんに更なる制裁を、と考え、
件の勘介を利用することにした。
つまり勘介な「Aさんて勘介の事が好きらしいよ」と唆したということ。
あとは勘介の暴走に任せたところ、美術部でAさんに襲い掛かり、返り討ちにあったと。

それを女子の一人がうっかりB君の友達(Cではない)に武勇伝的に喋ったことで判明。
B、Cともにブチ切れという流れでした。




386おさかなくわえた名無しさん2007/12/03(月) 14:04:13 ID:SMqRpAdn

その後Aさんへの暴行未遂と、女子の暴行教唆が大学にB、Cによって報告され、
勘介と首謀者の女子は退学になった。
このことは学部全体に知られ、退学を免れた女子たちも居場所を失い、あまり学校に来なくなり、
彼氏持ちの子達は多くが振られ、何人かは留年した。
AさんとC君は、相変わらず学校に来ないながらも無事に卒業し、
B君は他大学の他学部に編入してしまった。

おしまい。

補足:女子と一くくりにしちゃったけど、本当は女子30人中10人くらいです。
B、C達に追及されてるときの彼女達の言い分は、
「私達とは遊ばないのに、Aと遊ぶなんて不公平!」
その中でも、首謀者の子曰く、「B君が彼女と別れてAとの付き合いをやめて私と付き合うなら嫌がらせはやめてもいい」
(実際にそう言った)
だそうです。

大学生にもなって、というか頭おかしいというか…




387おさかなくわえた名無しさん2007/12/03(月) 14:08:09 ID:7Mg9lYpr

勘違い女が勘違い男を利用して自爆したお話ですね




389おさかなくわえた名無しさん2007/12/03(月) 14:56:08 ID:aevkv0lG

えーと・・・将棋部GJ!

いくら反撃できて油まみれにしてたとはいえ、
すぐに人が駆けつけてくれたのは良かったと思う Aさんにとって。




390おさかなくわえた名無しさん2007/12/03(月) 14:59:45 ID:B+ZV25NG

少女漫画を読んだ気分




392おさかなくわえた名無しさん2007/12/03(月) 15:24:12 ID:Z84h7zuL

スゲー面白かったYO!勘違い男を殴って撃退したあたりがスキッとした(・∀・)




393おさかなくわえた名無しさん2007/12/03(月) 15:28:08 ID:vcXn4wJM

高校生くらいの人達の話かと思ったら大学生なんだ。




394おさかなくわえた名無しさん2007/12/03(月) 15:54:54 ID:+tRlrwn7

勘違い女スレにも投稿出来る内容だな
本当に少女漫画の世界だ




395おさかなくわえた名無しさん2007/12/03(月) 16:05:20 ID:rnJTUEN+

大学にいって何学んでたんだそいつらは。繁殖期のカエルみたいだ。




3963822007/12/03(月) 16:39:52 ID:SMqRpAdn

>「彼女と別れて、Aとの付き合いをやめて私と付き合うなら嫌がらせはやめてもいい」

とのセリフですが、勘違いというよりは、彼女なりの
精一杯の愛の告白だったみたいです。
何ていうか、「常軌を逸するほどあなたのことが好きなのよ」
みたいな。
とにかく、「なんで私じゃダメなのよぉぉ!?」と泣いてました。
グループ内の他の女子たちも、基本的に首謀者をかばう感じで、
でもB君は一切責めず、Aさんばかり責めてて。
「Cと付き合ってるくせにBとも遊ぶ売女!」
ってな感じに。
当然ながら、B、C曰くAさんはB君と二人で遊んだことはないし、
番号もアドレスも知らないと。

件の勘介は、この騒ぎの時はおらず。
後々大学とAさん、Aさんご両親、B君、C君、勘介、女子グループでの話し合いがありましたが、
その日のみ姿を見ただけで、あとはいませんでした。
女子のグループに唆されなければ、もしかしたらただの勘違いですんだのかもしれません。




398おさかなくわえた名無しさん2007/12/03(月) 16:56:09 ID:aevkv0lG

AさんはBの彼女ですらないのにね…部外者なのに。
Aさんをつぶしてもどうにもならないだろうに。行動が意味不明すぎる。




引用元:【暴走】勘違い男による被害報告17人目【粘着】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加