今までにあった最大の修羅場 £73

9771/22013/01/29(火) 11:35:33.84 0 ID:

自分の半生が殆ど修羅場だった。もちろん現在進行形。
埋めついでに書き捨て。

幼年期の修羅場としては幼稚園年長の頃、飼育小屋の兎が惨殺される事件があった。
それは、明らかに大人の犯行だと分かるのにいつの間にか、当時飼育係りだった私が犯人という事になっていた。
園児達のみの戯言ならともかく、一部の保護者達まで信じ込んでて完全にサイコパス 扱いだったのが修羅場。




ついでにサイコパスの一家には何をしても良いと勘違いしちゃったのか、じいちゃんの畑の作物が、その一部の保護者達に根こそぎ泥棒され荒らされたのも修羅場。
私が大人になった時に飲ませる用に作っていたワイン用の葡萄まで全部収穫されてて、じいちゃん涙目。じぃちゃんが一番の修羅場&とばっちり。

そんな事があったので、小学校は幼稚園と別の学区に入学したが、おかげで入学早々ぼっち。しかもいじめにシフトチェンジの修羅場。しかも卒業まで続くダメなパターン。
そのまま卒業までの6年間ずっと色々な種類のいじめを受けてた。
因み母さんも6年間の間に3回も大病して入院してる。女手一つで子育てしてる時に大病とか母さんの方が修羅場だな。
おかげでボッシーが嫌になったのか、私の小学校卒業と同時に母さん電撃再婚。
しかし、母さんにとっては良い旦那でも私にとっては最低親父だった。
一通りの虐待まで受けて修羅場再来。
もう自殺でもするかと考えてたら、何故か母さんが自殺未遂。
結局私が中学卒業するまで、自殺未遂の入退院を繰り返す母さんを見た義父、遂に愛想尽かして離婚届出して出て行った。