非常識な親を語るスレッド


 

213名無しさん@家庭ちゃんねる2014/05/31(土) 02:47:54 ID:

学生の頃、自分の娘を安売りするような母親がいた

同級生のA子とは家族ぐるみの付き合いをしていた
A子はage嬢みたいな格好をしていて、それに対してA母は素朴な見た目の女性
正直A母はあまり美人なタイプではない
その事にコンプレックスを抱いているのか、自分と顔の作りが似ている娘に
プチ整形やエステを勧め、喜んで資金を出すような人だった
A子がどこをいじったとか、どんなエステに通っているかという事を
他の母親達にニコニコしながら報告していた



更にA子の彼氏に対する尽くしっぷりは異常だった
彼が遊びに来れば特上寿司など豪華な料理でおもてなし
A子宅から彼宅、バイト先へは喜んで送迎してやり
交際費用はA母全負担という徹底ぶりだった

A子もA母に依存しまくっていて
友人関係も恋愛の悩みも全てA母に委ねているようだった

そんなA母の口癖は
「うちの娘ブスだからこうでもしないと貰い手がね〜」

本当に胸糞悪かった








214名無しさん@家庭ちゃんねる2014/05/31(土) 07:12:39 ID:

自分の子供をブスとか言う親嫌いだわ





2162132014/05/31(土) 16:37:24 ID:

>>214 ほんとそう思う




215名無しさん@家庭ちゃんねる2014/05/31(土) 13:55:15 ID:

今はAはどうしているの?





2162132014/05/31(土) 16:37:24 ID:

>>215 A母は相変わらずでA子に彼氏が出来ると彼氏に結婚するように促してるらしい
   そのうち既成事実作るように工作しそうで怖い
   社会人になってからA子とあまり会わなくなったのでFOしてる





217名無しさん@家庭ちゃんねる2014/05/31(土) 19:13:11 ID:

自分の子をブスっていうのはよくないけど、うちの従姉妹A子みたいにその反対の育ちも可哀想に思う。

うちの従姉妹A子はムーミンとパタリロを2で割って、体中鳥肌(サメ肌?)みたいな色黒おかっぱの子だった。
でも、余りに父親そっくりにブサイクに生まれたのを不憫に思った伯母が、生まれた時からA子は美人だと言って育てた。
でもその言葉を信じすぎたA子は自信過剰になってしまって、何かの折につけ、私にブスの癖にとか言った。
(自慢ではないけど、この内容上、正直言ってうちの家系はA子父とA子以外はみんな中の上以上です。
でもだからこそ、A子が不憫に思った伯母がそのような教育に走ってしまった。)

んで私だけでなく、別の従姉妹B子や更に別の従姉妹C子までにも同様にブス呼ばわりしてた。
C子はハーフ顔で睫毛ぱっちりのめちゃくちゃ可愛い子で、周りが振り返るようなレベルの子だったのに。

自分よりブスにブスにぶす言われたくないわ。って事で従姉妹みんなそのA子を嫌いはじめた。
本人が自分が本当はブスなんだと自覚が出たのは多分中学校か高校になってからだと思う。

そんなこんなで従姉妹みんながA子を嫌ってて、一緒に遊びたくないとか言って仲間はずれにしてた。
今思うと可哀想な事したけど、私達も子供だったし、ムカついてたから仕方ないと思ってる。

なので、ブスっていうのも美人っていうのも、加減があるというか、やり過ぎ駄目絶対みたいな事を言いたかったです。







嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:非常識な親を語るスレッド
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • 1.名無しのふよふよ速報。さん 2014年06月03日 14:07

    怖い

    +
    0
  • 2.名無しのふよふよ速報。さん 2014年06月03日 19:27

    まさに過ぎたるは及ばざるが如しの好例

    +
    0