百年の恋も冷めた瞬間 Open


 

158名無しさん@おーぷん2014/06/02(月)13:48:48 ID:OB8EofWa7

婚約までいっていた彼氏に冷めた。
偶然休みが重なり、近所のスーパーに2人で買い物に行く道中、保育園児の集団が歩いてた。
保育士さんも一緒に歩いていて、のんびりお散歩中な感じだった。
そのうち男の子が転んでしまい大泣き。怪我もしていて保育士さんもかけつける。
そのときの彼氏の一言。

「道端でギャーギャーうるせーんだよガキが。ガキは保育所の建物の中にぶちこんでろよ」

私にだけ聞こえるようにぼそっと言った。元保育士の私に。
あれだけ好きで好きでしょうがなかったのが一気に冷めて、その場で別れを告げた。
彼は鬼のように電話してきて何が悪かったのか説明を求めてきたので、説明してやったら、
「・・え?それだけの理由で?」と答えた。彼の両親も「そんなことで婚約破棄されたら堪ったものではない。」
と、散々喚き散らしていたが「子供に対して暴言を言う人とは生涯を共にできません。将来子供ができたら同じことしそうなので」と言ったら黙った。
彼だけは「他人の子供と自分の子供では全然感情が違うから!」と必死になって縋ってきたが、
冷めた気持ちは戻らない。お別れしました。




159名無しさん@おーぷん2014/06/02(月)13:57:24 ID:IzbuOX4RN

>>158 彼の台詞は自分では「子供に甘くない俺!キリッ! かっけぇ~」とでも思っていたのかな?
傍からみたら、お前さんもガキですよ?なんだけどね。
彼ら家族は理解できないみたいだけど「あ、この人無理だ」って即決した感情(直感?)って当たってると思うよ。




160名無しさん@おーぷん2014/06/02(月)14:11:24 ID:OB8EofWa7

>>159
おそらくかっけ~って思っていると思います。
ロミオメールがすごかったので、ロミオスレに投下してきました。
私は妹の紹介で新しい彼氏ができたのですが、新彼を探るようなメールを共通の友人に送っているようなので
アドレスを変えて対応中です。






ロミオメール 1


 

317名無しさん@おーぷん2014/06/02(月)14:06:47 ID:OB8EofWa7

百年の恋も冷めたスレにも投下したのですが、婚約までいった彼氏に冷め、別れました。
道端の保育園児の集団のうちの一人が転び、大泣きしている様子を見た彼氏の一言が、
「道端でギャーギャーうるせーんだよガキが。ガキは保育所の建物の中にぶちこんでろよ」でした。
彼の心無い言葉に呆れ果て、婚約破棄したのですがその彼が見事にロミオ化。

件名:いいかげんにしないか
本文:あのさ、俺たちはガキ一人の為に別れなきゃならないわけ?
本音がポロッと出てしまう事はお前だってあるだろう。
この前だって「園長先生に褒められて嬉しかった(私は元保育士)」っていう
お前の本音に傷ついたのに、ぐっと我慢してやったんだよ。
お前には我慢が足りない。謝るならいまだよ。
今なら今後貰い手がつかないお前を嫁に貰ってやる。


このメールを受信したとき、妹とファミレスでご飯中だったのだが、2人で大爆笑してしまった。




318名無しさん@おーぷん2014/06/02(月)14:15:04 ID:Cv3kgCriy

>>317
なんで園長に褒められて傷つくんだ?
こういう奴って実際に子供が出来たら同じように暴言吐くよね。
別れて正解。






百年の恋も冷めた瞬間 Open


 

163名無しさん@おーぷん2014/06/03(火)11:21:59 ID:yf1wFJ5Kp

>>159の子供への暴言冷めで思い出した。

元彼は付き合った当初から「子供が欲しい」とずっと言っていた。
「子供好きだよ~可愛いよね!」と言っていた元彼から、2年付き合ってプロポーズを受けた。
「今日のデートの終わりに返事聞かせて」と言われて水族館デートしたんだけど、
館内にたまたまギャン泣きしてる赤ちゃんがいたんだ。
おー元気だなーと思ってたら、元彼がすっごい嫌そうに
「俺、ああいうのマジで無理。自分の子供だったらぶん殴ってる」
と真顔で言った。
「え…いや赤ちゃんだよ?泣いていい場所とダメな場所の区別なんかつかないし、泣くのは赤ちゃんの感情表現じゃん」
と言ったら
「 いや、無理無理wっていうか親も泣き止ませろよな、泣かせるんなら家にいろっつーの」
と。
その親ごさんだって抱っこして揺すって泣き止ませようとしてたし、
最終的には急いで外に出て行った。
(結構距離があったから私たちの会話は聞こえてないと思う)
「ねえ、子供欲しいっていつも言ってたけど、自分の子供が泣いててもダメって事?」
「泣かないよー大丈夫」
「は?」


「泣いたら殴れば、いくら赤ちゃんでも「泣いちゃダメなんだ!」って覚えるでしょw早く赤ちゃん欲しいね~」


にこにこしながら言われた。ここで鳥肌がぞわっと立った。
そのまま微妙な空気で帰り、地元に着いて速攻お別れした。
泣いて縋られたけど「善悪の判断もつかない赤ちゃんを殴るって言ってるような人とこれ以上一緒にいられない、将来を考えるなんて出来るわけがない」とお断りした。

そのあと、二日に1回のペースで復縁希望の電話があったけど延々無視⇒着信拒否。
今は、子供が大好きな優しい夫と結婚して毎日幸せ。
あの時、水族館に行って本当に良かったと思う。




164名無しさん@おーぷん2014/06/03(火)12:02:13 ID:zrgcE1mqN

>>163 >二日に1回のペースで復縁希望の電話があった
もうちょっと頑張れwwwとか思っちゃったw 

でも元彼のエピソード読んでて「泣き止まないから叩いたら死んだ」とか
「泣き止まないから腹を強く押したら内蔵破裂で死んだ」とか嫌な事件思い出したよ。
別れられてよかった。




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:百年の恋も冷めた瞬間 Open
引用元:ロミオメール 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加