【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者215【敵】


 

25名無しさん@HOME2010/06/19(土) 13:31:56 O ID:

流れ切ってすみません。
やっと気持ちが落ち着いたので投下。
後出しないように、と思ったら長くなっちゃいました。
下の話なので苦手な方はスルー推奨。

私は自他共に認める心配性かつ箱入り娘です。
中高と女子校で男の人に全くと言っていいほど免疫がなく、
大学(これも女子大)に入ってすぐ始めたアルバイト先で知り合った方(27歳)とお付き合いを始めました。
2年半とちょっと付き合って就活が始まるころ、プロポーズと共に専業主婦になるように言われそれを受けました。
今思えば本当に馬鹿だった…あの時の自分をひっぱたいてやりたい。
でも彼は医者だったし、付き合っているときは優しくて温厚で素敵だったんです。
ちょっと太めなのも可愛いと思ってた私、バカバカ!
結局夫の本性に気付かず、大学卒業と同時に籍を入れました。
夫の仕事も考えて新婚旅行には行かず、式と披露宴だけ終えて初夜を迎えました。




26名無しさん@HOME2010/06/19(土) 13:35:42 O ID:

ここで、私は極度の心配性です。
ピルとコン●ームの併用でも妊娠する確率が完全にゼロと言えない(失敗の可能性がある)以上、
結婚するまでエッチはしないと夫にも宣言していました。
だから処女だったんですが、そういう欲は強かったためネットの動画などから知識を仕入れていました。
でも夫には恥ずかしいし、墓まで持っていく秘密にしようと思ってかまととぶっていたんです。

で、初夜ですが…結果からいうと、私は現在も処女のままです。
何故かというと、夫がお尻にしか興味のない人だったから。
しかも猫かぶってたせいか夫は私に性知識が皆無と勘違いしていた模様。
で、痛みで泣く私に「これを破瓜の痛みって言うんだよ。よく頑張ったね」なんて言ってました。




28名無しさん@HOME2010/06/19(土) 13:36:53 O ID:

でもさ、生理の血がどっから出てるかくらい知ってるよ。
自分の身体だもん、ワレメがあるのもそこにいれるのも知ってる。
だから翌朝、猫を引っぺがして昨日いれたとこはおかしいと抗議しました。
そしたら土下座。
女せいきがキモチワルイんだそうです。お前はどこから産まれてきたのかと小一時間(ry
「子供は今は欲しくない、もしかしたら数年後には欲しくなるかも。
それまでは不自由させないから自分を信じて待ってくれ」と泣かれて。
だからそれを信じて待つことにして、痛いのもお腹が下るのも我慢してました。




27名無しさん@HOME2010/06/19(土) 13:36:16 0 ID:

のわわー!




29名無しさん@HOME2010/06/19(土) 13:38:18 O ID:

なのに。なのに、です。
籍を入れて半年も経たないうちから、ウトメの孫梅コールが始まりました。
中距離別居だったんですが、毎日電話で。
しかも夫が小太りなのは私の食事が悪いからだとか、もう散々な言いようでした。
夫は出会ったころから小太りだってーの!
よっぽど夫の性癖を言ってやろうかと思ったけど、それも可哀相かと計画小梨と説明。
それでも止まない電話に、夫に対応を丸投げしました。
「伝えたから」という夫。
でも相変わらず毎日鳴る電話。
しかも日に日に内容がエグくなってくる。
次第に電話の着信音でめまいがしてくるようになって、必死で姉に助けを求めました。




31名無しさん@HOME2010/06/19(土) 13:39:28 O ID:

全部話したら、泣かれました。すぐに別れるべきだって。
でも両親には迷惑かけられないと言うと、姉の家に匿ってくれました。
そしてそのあとは姉に丸投げ。
…というか、ちょっと私自身おかしくなっちゃっててこのあとのことは記憶が曖昧なんです。
ただ、ちゃんと慰謝料ということでお金も頂いて離婚は成立しました。

その後しばらく姉の家に居候の形で、大学時代の勉強を生かせる資格を獲得。
勉強だけは好きで本当によかった…。
なんとか小さな事務所に雇っていただいて、今は姉と一緒に住んでいます。
家賃は折半だけど、今までの恩返しに家事は基本私が担当。
姉が結婚するまではこのまま一緒に暮らす予定です。
美味しいって料理食べてもらうの、夢だったから本当にうれしい。
夫は滅多にうちで食べなかったしね…外食ばっかりで、だから小太りだったのかも。
お弁当も肉だらけじゃないと持ってかなかったから、最後の方は作るの諦めてた。
それでも初めて付き合った人だし、結婚までしたのもあってかなり引きずりました。
でも最近ちょっと素敵だなと思う人ができて、今までのことを整理したくて書き込みました。
聞いてくれた人、ありがとう。




32名無しさん@HOME2010/06/19(土) 13:47:05 P ID:

>>31
外で食ってたのは、外で遊んでたからだったりして。




33名無しさん@HOME2010/06/19(土) 13:47:44 0 ID:

おつかれさん
その人がノーマルだといいね
まぁやっぱ結婚前にある程度のリサーチは必要だわね…
性癖ってのは治るもんじゃないし




35名無しさん@HOME2010/06/19(土) 13:54:18 O ID:

外で遊びは、そうかもしれない。
ほんとに2週間に1回くらいしか一緒に夜ご飯はなかったです。
それも魚メニューだと知ると予定変更。
肉ばっかり食べてたから性欲は旺盛だったんですが、それでも遊んでたなら化け物だ…。
ある程度のリサーチは必須です。
これはもう、ホントにそう思う。
でもこの歳で処女って時点で普通の人とは結ばれないのかなとも思ったり…
この辺、まだメンヘラが治ってないのかも。




36名無しさん@HOME2010/06/19(土) 13:55:06 0 ID:

うわ。
大変な思いをしたね。
お姉さんがちゃんと理解してくれて、助けてくれて良かった。
いくら社会的地位が高くても、そういう旦那はどうしようもない。まして医者なのに
女性がア●ルに入れられたらどんなにダメージがあるのかも分からないなんて。
結婚したのだからと我慢を続けてたら、きっと身体を壊してたよ。
それに自分の性癖が原因で子供が出来ないのに、母親に責められている嫁を全然守って
くれないのも最悪だね。
本当に縁が切れて良かった。これからはその分幸せになれるよ。きっと。

元旦那、そんなに外食ばかりで小太りだったら、いずれ糖尿になると思う。そんな
自己管理の出来てない医者なんて患者に信用されなくなるね。




37名無しさん@HOME2010/06/19(土) 13:56:33 0 ID:

処女だなんて言わなきゃわかんないし
逆に言って食いついてくる男のほうが変態だと思うよ
がんばれ




41名無しさん@HOME2010/06/19(土) 17:30:17 0 ID:

紺屋の白袴とか医者の不摂生とか昔から言うけど
さすがに今回の話のようなお医者はパスしたい。




42名無しさん@HOME2010/06/19(土) 18:08:38 0 ID:

そんな男から無事逃げ切れて良かった。
最後にトメに元旦那の性癖をブチまけてやれば良かったのに。
入れるとこが違えば出来るもんも出来ないですよねぇって。




43名無しさん@HOME2010/06/19(土) 18:31:33 0 ID:

医者のプライベートまではわからんからな。
食習慣はもちろん、ア●ル好きだなんてわかるわけがないw




44名無しさん@HOME2010/06/19(土) 18:41:02 0 ID:

本気で痔が心配です




引用元:【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者215【敵】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加