ダメな接客、ダメな客 Part11


 

421おさかなくわえた名無しさん04/05/23 01:02 ID:ZMivfBeF

もう何年も前、ファーストフードでバイトしてたとき。
テレビで「車だん吉はドライブスルーを歩いて通してもらえるか」とかやった頃、
厨がドライブスルーにフザけて歩いて来る、っていうのが殺到した時期があった。
日曜の午後、そんなに忙しくない時間に50歳くらいのオジサンが
「ハンバーガー下さい」と歩いてドライブスルーにきた。





またかよ、おっさんいい歳して何やってんだよ、と思いながらイライラした感じで
「店内へお越し下さい」と案内すると、「いや…ちょっと…  ぐぉぇあー!!」と、今まで画面に映ってたオジサンがものすごく大きい犬にひっぱられながら、画面からフェードアウトした。
しばらくしてゼイゼイ言いながらオジサンは戻ってたので、先ほどは申し訳ございませんでした、って注文を受けた。
犬がいるなら先に言ってよ~って思ったけど、ドライブスルーのカメラが運転席の窓くらいの広さしか映らない=人だと顔の下半分くらいしか映らないってオジサンは知らなかったし、悪いことをしたと思った、ダメな接客。




422おさかなくわえた名無しさん04/05/23 01:07 ID:Z/sU0Ls3

>>421
ダメな接客ではないよ。
それは仕方がない。
それに犬がいるからといってドライブスルーで受ける必要なし。
っていうか受けちゃイカン。あそこは車専用。
事故防止の為にも人を歩かせてはダメです。




423おさかなくわえた名無しさん04/05/23 01:28 ID:dhr0I619

>>421
うん、>>422に同意だけど、おじさんワロタ




引用元:ダメな接客、ダメな客 Part11
  • このエントリーをはてなブックマークに追加