「キモい腹w」「私、セクロスして中出しされちゃいましたって言ってるようなもんだねw」




友達をやめるとき 102

282おさかなくわえた名無しさん2011/10/28(金) 14:39:42.40 ID:Uld3YeXC

妊娠7ヶ月のとき、独身キャリアの友人に会った。
2年ぶりぐらいだったけど、おめでとうも何もなく、開口一番「キモい腹w」といわれた。
さらに「私、セクロスして中出しされちゃいましたって言ってるようなもんだねw」と言われ、さすがにキレた。
冗談通じないとぶつぶつ言っていたけど、女が言う言葉とは思えない。
あれから4年、メールも返さないし年賀状も出してない。




285おさかなくわえた名無しさん2011/10/28(金) 16:17:22.49 ID:a4cXe0JI

>>282
結婚してたらセクロスして中出しされることのどこが悪いんだwww
万が一>>282が未婚だったとしてもそんなこと口に出すのは引くわ




286おさかなくわえた名無しさん2011/10/28(金) 16:31:22.57 ID:Hmeerttb

自分も独身だけど、
種としては子供を作ったほうが圧倒的に優れた存在だと思う。
もちろん、妊婦なら何しても許されるってわけではないけど
デカイ腹自体は誇れるものだろ。
まあ友人は嫉妬乙。




287おさかなくわえた名無しさん2011/10/28(金) 17:58:07.16 ID:JvouoDLs

>>286
うわぁ




288おさかなくわえた名無しさん2011/10/28(金) 18:23:11.40 ID:efXvMaYh

>>286
同意できない点の方が多い




289おさかなくわえた名無しさん2011/10/28(金) 22:25:52.43 ID:8SwYaZhs

>>282
もしその友人は自分が結婚出産することになったらどうすんだろうね~腹が目立ってきたら引きこもりかね?
何にせよ乙でした




タクシーでおしっこ漏らしした結果wwwwwww
紛失した布ナプキンをママ友が…
【まじめに痩せたい奴は読め】俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく
【悲報】俺氏、妹の彼氏に懐かれる!
ママ軍団が子供をほったらかしにしていたのでママに遊んでもらえる魔法の言葉を教えてあげた
引用元:友達をやめるとき 102

17 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

てめえの存在自体が中田氏された結果なのに何言ってるんだ?

返信する
名無しのふよふよ速報。

童貞をこじらすと絶えずセクロスに思考を定めて考察するようになるのだ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

これ、女が言ったのか
独身キャリアに相当コンプレックス持ってんだな

返信する
名無しのふよふよ速報。

妊娠に対する妊婦への対応って、本当色々あるな〜と思った。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※5
女叩きに毒されたというより、自身も女だし完全にすっぱい葡萄なんだよな・・・
結婚(妊娠)できないのではない、結婚(妊娠)しないのだ
結婚(妊娠)する奴は不潔っ><
こういう思考

返信する
名無しのふよふよ速報。

※8
本当にそれが正論なら282の言うことも間違いではなくなってしまうし
「先進国ほど子化が進む一方で発展途上国ほどぽんぽん子をつくる、生き物も知的でない生物ほど子孫を残し、ゴキブリや菌類など醜い生命体ほど繁殖する、そしてダウン症などが大幅に増えてることから考えて、子供を持つものほど劣化遺伝子を広めているだけに過ぎない」
とか言われたら黙ってそうだ、正しいぞ!って言えるの?w

返信する
名無しのふよふよ速報。

未来の納税者を作り育てるんだから、ええやん。俺にはできない。やれないんでなく、できない。だからありがたい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※9
先進国は少子化が進んでいて途上国は多子な傾向だからって、少子の方が多子より優れてるってのは違う論点のこじつけだよね。

知的でないものほど子孫を残すってのは、哺乳類より虫とか魚の方が多産って意味?だとすると、知的レベル≒生存能力って事で確かに間接的には関連性はあるけど、本質的には外敵の量に比例して多産になるわけで。
むしろ、外敵が多いのに少産の種は絶滅していて、多産に進化した種が存続して今でも残ってると考えた方が妥当。

ダウン症とかの先天性障害に関しては、同じ国で比較すれば、科学や技術なんかの文化レベルやら知的レベルが上がった現代の方が増加の傾向にあったり。
まあ、一昔前だとダウンとかで生まれた子供は〆て死産扱いにしたり、そのまま育てようとしても医療技術的に難しかったりで、報告の統計母数的に怪しいもんだけど。

正しいぞって言えると思うんだけどね。

返信する
※9

※11
それが>>286ってこと
事実がどうとかどっちが優れてるかなんて話をしてるわけじゃないのに慰めに極論出しされてもって話

それがわかんない奴は自身も子供も社会で苦労すると思うぞ
「あたしホントのこと言っただけなのに><」って

返信する
名無しのふよふよ速報。

米9
先進国の人間の方が途上国の人間より優れているって言ってるように聞こえるんだけど・…
ナチュラルな差別過ぎて引く

返信する
名無しのふよふよ速報。

種としてはって書いてるの誰も見えないのかな?
叩かれる理由皆無だろ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)