腹痛で駆け込んだトイレにホモがいたw



【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 14度目


 

80ななしのいるせいかつ2008/07/01(火) 01:04:11 ID:

18年程前、東京の国分寺で外回りの営業をしていた。朝から腹の調子が悪く近くの
丸井のトイレに駆け込んだ。扉個室の奥に入り急いでズボン、パンツを脱ぎ用を済ませた。
すると隣の個室からオッサンのうめき声が聞こえてくる。あれ?隣は空いていたと思ったが、
誰か入ってたのか・・。そのうちうめき声は大きくなる。怖かったが、勇気を振り絞り
振り返った。





イカレタ感じの汚い50歳くらいのオヤジがほざいた。

「兄ちゃん尺八してやろうか?」

そいつは俺が用をたすところから紙を使うところまですべてを見ていた。
ホモ変態に初めて遭遇した俺はパニックになり、ズボンを引きずったまま
急いで個室から飛び出し走りまくった。女性の下着売り場の階であったらしく
好奇な目で見られたが逃げるのに必死だったな。隣の様子がおかしかったら
その場を離れなければならない事を学んだ貴重な体験でした。





81ななしのいるせいかつ2008/07/01(火) 07:49:38 ID:

>>80に近いが、う●こしてる時にカギかけ忘れて、開けられた事あったな




82ななしのいるせいかつ2008/07/01(火) 12:30:54 ID:

>>80
状況がよくわからない。
個室の中で振り返ったら、隣の個室の中が見えるの?
隣からも見えてるの?




83ななしのいるせいかつ2008/07/01(火) 13:45:45 ID:

>>82
俺も最初そう読んだんだが、もしかして上から覗いていたとか言う事ではなかろうか?




85ななしのいるせいかつ2008/07/01(火) 15:11:52 ID:

>>83
80です。そうです。様式の便座の上に上り見下ろす格好で覗かれていたんです。
今、思えばあのうめき声は自分で処理していたとしか思えないね。
お亡くなりになってますが、元ボクサーでタレントのたこ八郎を知ってる?
あの人に沖雅也の養父の日景忠男を足して2で割ったような風貌でした。
俺はこの事件の5年後に包茎の手術(これも参った)を受けるんだけど、心臓の脈拍は包茎手術時の
100倍は打っていたと確信します。イッコーや、はるな愛は気持ち悪いと思わないけど、
あの変態だけは、キモいの最上級でした。




86ななしのいるせいかつ2008/07/01(火) 15:16:59 ID:

>>85
納得。怖いねえ。
オカルト系の話でも、追いかけて来た足音が聞こえなくなったと思ったら
上からじーっと覗いてた、ってのがあったね。




【画像】俺んちのファミコンがなんか違うwwwwww
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
電車で席を譲るよう要求してきた妊婦に「私は本当は右足が一本しか無いんですよ」といってやった
【海水男】家のヨメは料理は出来るが、海水男の俺にとってはハズレヨメ。【2年越し長編】
引用元:【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 14度目

3 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

はるな愛は百歩譲って良いとは、分かる?けど、IKKOは、きmってか、こy
だろww

返信する
名無しのふよふよ速報。

「女の文章はわかりにくい」とか言ってる輩もこれにはダンマリ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)