【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 14度目


 

14ななしのいるせいかつ2008/06/16(月) 18:24:19 ID:

今から15年くらい前の事。

ネズミーランドに行く予定で妹とその子供2人(小学生)が前日にウチに泊まりに来た。
ウチにも小学生の長男、次男がいたので夜はにぎやかに過ごしていた。
みんなで風呂に入ったようだと思いつつ、妹と話をしていた矢先

ガチャーン! 続いて

ぎゃぁぁぁぁぁ とも うわぁぁぁぁぁ ともつかない異様な叫び声が。

長男と妹の子供達が冗談で風呂の中から鍵をかけ
怒った次男が風呂場のガラス戸を蹴破ったとの事。








周辺にはガラスが飛び散り、血が・・・
次男の足の裏は血だらけだったけれど、部分的に脂肪が見えて
「脂肪って本当に白いんだなぁ・・」と妙に感心してた。

新品のバスタオルで軽く足を包み(雑菌が入らないようにと血がたれないように)
救急車で病院へ。
結局、足の裏を端から端まで15針縫って終了。

何が驚愕したって
足を縫っている最中にも「ネズミーランドに行くんだ!」と言い続けた次男の頑固さと
翌日、本当に出かけた事(車椅子使用)

ちなみに
こいつはその前、旅行先の露天風呂で飛び込んで額を3針縫うという前科持ちだったりするw






16ななしのいるせいかつ2008/06/16(月) 22:42:26 ID:

怒ってガラス戸蹴破るとかずいぶん凶暴なガキだな…。
w とかつけてないでちゃんと躾けろよ。




22ななしのいるせいかつ2008/06/18(水) 13:34:30 ID:

>>14
私は反対に風呂から上がろうとして、弟に風呂場のドアを閉められた(閉じ込められた)事がある。
もちろん私もガラス戸を蹴破ってやった。
びっくりして大泣きする弟を見て母が「お姉ちゃんをかまうなといつも言ってるでしょ!」と怒っていた。
私は一人でいるのが好きな子だったのに、弟はいつも「お姉ちゃん!お姉ちゃん!」と、まとわり付いてくるウザイ子だったので階段から突き落とした事もある。
今考えると他にもかなりひどい事を沢山していた。
罵られそうでここには書けないが。




21ななしのいるせいかつ2008/06/18(水) 13:27:01 ID:

露天風呂なんか飛び込んだら他の人に迷惑だし、誰もいなかったとしても
風呂でケガ人なんか出たらその施設にすごい迷惑かかると思う。






19ななしのいるせいかつ2008/06/17(火) 04:04:29 ID:

えっと・・↑を書いた親だけど
ごく普通に優しい息子に育ってくれたと思う。

ちなみに10歳くらいまでは兄弟揃って怪我が絶えなかった。
公園の遊具から飛び降りる→骨にヒビが入る
児童施設の遊具で誰かに押されて落ちる→吐いてCTスキャン などなど。




20ななしのいるせいかつ2008/06/18(水) 13:19:11 ID:

ケガ人を車椅子で遊園地って…。
本人はいいかも知んないけど、周囲が大迷惑でしょ。
ランドの人はそりゃ仕事だから親切に対応してくれたと思うけどさ。
自分がアホなことして怪我したんだから、甘やかさず留守番させときゃいいのに。




31おさかなくわえた名無しさん2008/06/19(木) 08:00:25 ID:

15年前の出来事に説教されても14も苦笑するしかなかろう。




【画像】俺んちのファミコンがなんか違うwwwwww
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
電車で席を譲るよう要求してきた妊婦に「私は本当は右足が一本しか無いんですよ」といってやった
【海水男】家のヨメは料理は出来るが、海水男の俺にとってはハズレヨメ。【2年越し長編】
引用元:【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 14度目
  • このエントリーをはてなブックマークに追加