彼氏といい雰囲気で食べ物食べてたら鳥の襲撃!血まみれ骨丸見えになった!!



【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 14度目


 

266ななしのいるせいかつ2008/11/17(月) 22:50:32 ID:

彼氏とのデートの時、浜辺近くの公園の芝生に座りながら、いい雰囲気でサンドイッチを食べていたら、
鳶だか鷲だか隼だかカモメだか分からんけど、
上空から凄い速さでダイブして来て、鋭い爪で、サンドイッチと一緒に私の手までわしづかみされた。
爪が手に突き刺さり、しかも思いっきり引っかいたみたいで、傷口から血がドバドバ&白い骨が見えた。

彼氏もかなり驚いていたが、パニクる私をなだめながら、迅速に応急処置と119番通報をしてくれ、その後、傷が完治するまで料理や洗濯など、仕事が忙しいのに毎日やってくれた。本当に感謝してる。

それ以来、外では物を食べない事にしましたし、鳥恐怖症になりました。
でも、あの一件で彼の事をますます好きになり、愛が一層深まった気がします。




267ななしのいるせいかつ2008/11/17(月) 23:01:28 ID:

>>266
アッー!




269ななしのいるせいかつ2008/11/17(月) 23:12:10 ID:

>>267なんでだよww




271ななしのいるせいかつ2008/11/18(火) 11:39:44 ID:

>>266
海辺での食事はトンビが狙ってるから大変です。
こないだブリックホールでぼーっと海側を眺めて
いたら、トンビがうじゃうじゃ飛んでいたのが結構
気持ち悪かった。




268ななしのいるせいかつ2008/11/17(月) 23:07:37 ID:

>>266
ごちそうさまwwwでも災難だったね。
うちの市や近郊ではトンビが急降下して食べ物かっぱらっていくのでちょっと問題になってるよ。
食物持ってかれるだけならまだしも、場合によってはひどい怪我もしちゃうしね…
あと犬を散歩させてると、小型犬なんかだと楽々連れ去ることもあるみたい。
皆も観光地や海沿いは気をつけてね




270ななしのいるせいかつ2008/11/17(月) 23:28:43 ID:

>小型犬なんかだと楽々連れ去ることもある

ひぇ~{{ (>_<) }}




274ななしのいるせいかつ2008/11/19(水) 00:04:24 ID:

>皆も観光地や海沿いは気をつけてね

自分は、大学の構内でやられた。
当時、城内から山間に移設された、○沢大学。
トンビの姿が見えたら、どこだろうと外での食事を避けるのが賢明だと思う。




【画像】俺んちのファミコンがなんか違うwwwwww
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
電車で席を譲るよう要求してきた妊婦に「私は本当は右足が一本しか無いんですよ」といってやった
【海水男】家のヨメは料理は出来るが、海水男の俺にとってはハズレヨメ。【2年越し長編】
引用元:【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 14度目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)