いい加減にしろ!私はあなたのサポートセンターではない!!



友達をやめるとき 102


 

23おさかなくわえた名無しさん2011/10/12(水) 21:31:36.20 ID:zWoorLKD

以前PCについてちょっと教えたところ、以来分からないことは全部自分に聞いてくる友人。
どんな深夜でも早朝でも電話をかけてきて、質問に答えると間髪入れずに「えー私パソコンオタクじゃないからわかんない家にきて直して」って言ってどんな簡単なことでも自分でやろうとしない。
「私が言ったことちゃんとやったの?」
って聞いたら、「やったけど出来なかった!私も三時間も調べたのに!」とかわめく癖に、私が家に直しにいくとGoogle検索して一番上に出てくる解決方法で解決する。




正直私もパソコンなんて普通の人より少しだけ詳しい位だし、分からないことなんて沢山あるのに「ごめんそれは分からない」と言うと「じゃあ調べて。何日までに」と注文してくる。
しかも質問内容も割れとかそんなのばっかり。
余りにも酷かったから、また電話がかかってきた時に「私はあんたのサポセンじゃない」と伝えたらそれ以来半年位無視と影口の対象になった。友人は私に裏切られたとか色々言ってたらしい。
その時の不具合は簡単で今度は自力で調べて友人にも直せたらしく、直ったとたん今までのことは無かったように遊びに誘ったり親友アピールしてきたり……
もう無理だわ




24おさかなくわえた名無しさん2011/10/12(水) 22:29:50.13 ID:d0wopF0v

>>23
最低な奴だねそいつ。
他の友人に「サポセン扱いされて最終的に悪口振りまかれたんだけど、皆は大丈夫?」ってさり気なく根回ししといた方がいいと思う。
FOやCOする過程で、また変なこと言われそう。




│││││ 1本選べ!
1年前に振られた彼女に就職先教えた結果wwww
【黒歴史】「フフッ…クルーストの聖バジャレストよ…貴様はタナトスに裏切れた」「それは…まさか…!?」「ええ、暗黒のギヒスト卿の策謀です」
「今、私は生理中なのよ!だからイライラするのよ!!」と言って、スカート捲ったかと思ったら、股に手を突っ込んで…!!
俺と妻の24年間
引用元:友達をやめるとき 102

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)