ウチの妹が笑っちゃいけない時に笑わそうとしてくる。案の定おばちゃんの13回忌の時も・・・



★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験 45度目★★


 

175おさかなくわえた名無しさん2007/11/30(金) 13:34:54 ID:XK8jR/iu

おばあちゃんの13回忌の法事のとき。

お坊さんがお経をよんでいるとき、私はお坊さんの真後ろに座ってた。
隣には妹。
この妹が最悪なヤツで、笑っちゃいけない時に限って笑わそうとしてくる。
そんなことは分かりきっていたんだけど、隣からトントンと膝を叩かれ、つい振り向いてしまった。

そしたらお経に合わせてヒップホップの人とかがやる手のしぐさ
(サイン・コサイン・タンジェントみたいな形にしてYO!YO!と…)
をしてて、危うく噴出すところだった。
口と目を大きく開いて、声だけ出ないようにしてこみ上げる笑いをやりすごしていたが、
笑いは波状攻撃を仕掛けてきて、とても辛い。
妹は視界の端でまだYO!YO!やってるし・・・。





私は母親に助けを求めようと、訴える視線で母を見た。
すると母は両手のひとさし指で眉毛を隠してこっちを見てくる。

笑いこらえすぎて死線が見えてきた私は手に持っていた小さいタオルを口につっこんだ。

苦しいけど、これで声は出さずに済みそうだった。
でもお経が終わって振り返ったお坊さんにタオル食ってるの見られた。
しかも、それにびっくりして私鼻水飛ばしてしまった。

父は父で脚が痺れて巨木のようにバッタリと倒れるし。

もう死んだばあちゃんに迎えに来てほしかった。




182おさかなくわえた名無しさん2007/11/30(金) 18:16:39 ID:UOVOqcH1

>>175
ピコーン!
フレミングの法則のことじゃないか?アフリカ大陸。




264おさかなくわえた名無しさん2007/12/28(金) 15:58:47 ID:c+dOUKw1

>>175
>サイン・コサイン・タンジェントみたいな形にしてYO!YO!と

電力 磁力 力量じゃないですか?




176おさかなくわえた名無しさん2007/11/30(金) 15:19:21 ID:ibRAVfRj

真言宗だな。印を結んでるんだよ。
南無大師遍照金剛。




織田裕二ってサンバディトゥナイとネバネバ以外に何か曲あんの?
嫁「私の真の力を見せる時が来たようだ!!」
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
ママ軍団が子供をほったらかしにしていたのでママに遊んでもらえる魔法の言葉を教えてあげた
彼氏が27歳にもなって病院にお母さんと一緒に行くという事実を知って冷めた
引用元:★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験 45度目★★

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)