女性同士だからとおさわり自由だと思ってる友人(女)がいた



友達をやめるとき 104


 

6おさかなくわえた名無しさん2012/01/29(日) 14:57:55.10 ID:DYbfpTMk

女性同士だからってお触り自由だと思わないで欲しい。
学生時代からの友人がとにかくセクハラ魔。
胸を鷲掴みで「おっぱーい☆」尻を撫でては「感じる?」腹肉を摘んで「ぷにぷに^^」
着替えも覗きたがるので避けていたら、サークル合宿の温泉浴場で舐めるように全身を見て
「うーむ、私子は安産体型!ここは天国だねー、眼福眼福☆」

さすがにキモくて皆で説教。しかし
「女子校出身だからこんなのは挨拶代わりのスキンシップ」
「みんな自意識過剰」「イチャイチャすると安心する」
「折角女の子に産まれたんだからガールズワールドを楽しむべき」
など反省の色無し。むしろ弄られてると思ってニコニコしてる。




7おさかなくわえた名無しさん2012/01/29(日) 14:58:19.26 ID:DYbfpTMk


因みに彼女はレズではなく、彼氏も絶やさずいる。それ系の下ネタも大好物。
可愛くておしゃれな資産家令嬢なのでモテるし、授業態度は真面目で成績も良い。
ただ、本当に心から、女性同士なら何をしてもセクハラにならないと思っていたようだ。

卒業後は疎遠になっていったが、一年経たずに会社を首になったと泣きついてきた。
理由は案の定「女性へのセクハラ」。
同僚女性に私達と同じような学生ノリで触りまくり、何度注意してもやめない。
しまいには上司の女性を盗撮しまくっているのが発覚しお払い箱になった模様。
本人は「だってその先輩、超!超!美人なの!!憧れの女性像って感じ~
 男だったらアウトだけど、女子ならカメラ向けてもセーフでしょ!女の特権!」

正直彼女がバイだろうとなんだろうと構わないんだが、
基本的に人が嫌がる事、体に不用意に触れる事はしてはいけないというのが分からないらしい
脳裏にしっかりと「あ、友達やめよう。」って字幕スーパー付きで浮かんだよ…。

その後彼女はスポーツジムに転職し、そこでも同じ事を繰り返したため
遂に会員から訴えられ、勿論解雇され、大変らしい。一生治らんわ。




9おさかなくわえた名無しさん2012/01/29(日) 23:56:45.82 ID:AtUhyArt

色情狂ってのは異性限定じゃないからな。




10おさかなくわえた名無しさん2012/01/30(月) 04:01:32.14 ID:Q/3Np1BG

そんな女が働いてるジムなんて行きたくないwそりゃクビになるわww

いっその事その手のお店で働けば良いのにね
女が女の体をおさわりするお店とか・・
そんな店存在するかどーかわからんないけどさw




11おさかなくわえた名無しさん2012/01/30(月) 10:37:55.54 ID:NJFglxZz

>>10
おなべバーがそれに近いかな?
後は真面目に働いて金をためてキャバクラに行く位かなぁ





8おさかなくわえた名無しさん2012/01/29(日) 21:37:24.51 ID:MQKvELXi

女子高出身だからとか、性癖がどうかとか関係ないよな
理性というか、当たり前の自制心がないクズ




剛力彩芽「ダンスのものまねうれしかったです!」
レディー・ガガ Twitterできゃりーぱみゅぱみゅを公開処刑wwwwwwwwwww【画像あり】
【画像】壇蜜 下着姿でモード&セクシーな新境地…ゴージャスで艶やかな“新生・壇蜜”を披露
え、鳥って人に懐くの!? 手のひらに乗る文鳥が可愛すぎるwwwwwwwwwww【画像あり】 
ココリコの遠藤章造 再婚には前向き「ゆくゆくはそうなれたら」
引用元:友達をやめるとき 104

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)