「生きる知恵だから別にいいだろ」、そういって買ってもいない付属のソースを貰う友人



(-д-)本当にあったずうずうしい話 第107話


 

90おさかなくわえた名無しさん2009/07/19(日) 16:02:19 ID:dHt6Ey98

つい先日友人2人とマクドナルドに行ったんだ。
俺はフィレオフィッシュセット、友人二人はチキンフィレオセットを持ち帰りで頼んでいた。
ちょうど昼食の時間って事もあり、親子連れや学生など大勢の客でごった返していた店内は、注文すらままならない状況。
やっと商品を受け取り店の外に出ると、友人Aが「あ、ケチャップ頼むの忘れていた!」と言い始めた。
混雑している店内に友人がケチャップを貰いに行こうとするので何度も止めたが、友人Aは人ごみに消えていった。





確かポテトを買うとケチャップを無料でつけてくれると言うことだが、そこまでする必要は無いだろうと思いながら待っていると、笑顔でAが出てきて一言。
「バーベキューソースとケチャップ、お前らどっちがいい?」
なぜナゲットを買っていないのにバーベキューソースを貰えたか聞いてみると、
「買った時の人じゃないレジ係に“すみません、バーベキューソースとケチャップが入ってなかったんですけど”と言っただけ」と言う。

混雑しているからきっと店員側も確認する暇が無かったのだろうが、友人のやったことが許せない俺は「それ犯罪じゃないのか?たとえ違ったとしても問題だよな」と言うと。
「生きる知恵だ、別にいいだろ」「皆やってる」「つか普通だろ」「なんでやらないの?」との事。
ついには「この前他の店でやり続けたらやたらマークされるようになった、どうするべww」と言い始めた。

ずうずうしいというかなんというか、どん引きした。
あまりに幼かったので距離を置こうか迷う。

長文スマン。




91おさかなくわえた名無しさん2009/07/19(日) 16:15:03 ID:Jo9V04kF

そんな馬鹿放っておけ。義憤してたらキリが無いぞ




93おさかなくわえた名無しさん2009/07/19(日) 16:19:19 ID:KfZ+JiVB

生きる知恵w




歯を白くするために歯の表面を彫刻刀で削った結果wwwwwwww
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
地震で車ごとまる2日くらい生き埋めの中から救出されて、 「ママが一緒だから怖くなかった」って言ってたけど実は母親は即死だった
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
大英博物館で本を買ってきた友人「英語読めないから和訳して」 私が当時翻訳で食ってたから「できるでしょ」って
引用元:(-д-)本当にあったずうずうしい話 第107話

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)