【墓場まで持っていく黒い過去】私のメールが原因で、幸せな御家族をめちゃくちゃにした




奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の35】

515可愛い奥様2013/11/16(土) 08:49:31.23 ID:p28IrTiK0

携帯が出始めの頃、同じキャリアから間違いメールが届いた。
無視しても良かったが、
「お間違えではありませんか?」
と返信した事から遠距離の既婚男性とメル友になった。
一年位、お互いの趣味や相方の事、子供の事等やり取りして、一番の友達みたいな錯覚をおこした。

相手は30歳の大型車のドライバーだった。
当時私は33歳だった。
毎日早朝の私からの「おはよう。」から始まり、相手の昼休みと仕事終わる前の、相手の「じゃ又あした!」で終わっていた。

ある日を境に突然、メールが途絶えた。
単なるメル友だったけど、近々、真ん中辺り(大阪)でオフ会みたいなものでもしよう、と話していた頃だった。

それから一年経った頃、突然、見知らぬ電話番号からメールが来た。
「〇〇だよ。電話番号変えて無くて良かった。ごめんね、心配したかな?」
との内容だったけど、以前と書き方が違う様な気がした。
が、またメールをやり取りした。




517可愛い奥様2013/11/16(土) 09:00:29.48 ID:oagD2FYN0

なんか怖い




530可愛い奥様2013/11/17(日) 06:16:14.09 ID:ghUoIrVl0

しばらくすると、メル友が一年の間に何が起こっていたか教えてくれた。

いつもは運転中には絶対にメールを開かないのに、たまたま魔が差して私からのメールを開いて読んでいた所、横から急におじいさんが車道に飛び出して来たと。
ブレーキが間に合い、おじいさんに接触はしなかったが、転んだ拍子におじいさんは足首を痛めた。
その事でメル友は誠心誠意を尽くすために、独り身のおじいさん(まだら痴呆)の面倒を見ていたと。

そのおじいさんが、持病の為に先月亡くなった事。
迷ったけど、どうしても私の事が気になっていたから、もし電話番号が元のままだったら、これまでのいきさつを教えようと。

それからまた、メールのやり取りが始まったが、大幅に通信する時間帯が変わった。
メル友が仕事中は私も出さないと決めて、帰宅してから寝る迄の間にやり取りした。

そんな時、メル友が入浴している時、奥様が私達のメールのやり取りを見てしまい、誤解してしまったらしい。




531可愛い奥様2013/11/17(日) 06:19:16.57 ID:ghUoIrVl0

「一年前の事は、メールしていたのが原因?不倫していた訳?あの時の衝撃で私は流産して子宮まで摘出するはめになったのに!」と、かなり責められたらしい。

ここまで長くなったが顛末を書くと、心を病んでしまったメル友奥が、メル友を刺して無理心中を図った。
幼稚園児の一人息子も道連れに。

5年ほどして私は離婚し、今は助かったメル友の奥となって知り合いのいない北国で生活している。
先日、子宮頸がんで余命半年とわかったので、この秘密を持って墓場に行きたいと思う。




532可愛い奥様2013/11/17(日) 07:20:44.91 ID:u2xTUi8d0

>>531
あなたはどうして離婚したの?




533可愛い奥様2013/11/17(日) 07:51:19.14 ID:iQPqTThM0

略奪かー。
メル友奥は塀の中?あの世?




534可愛い奥様2013/11/17(日) 08:06:32.94 ID:g+l4ayEx0

時系列で言うと
間違いメールがきっかけでドライバーと>>515がメル友に。

ドライバーが運転中に>>515からのメールをつい読んでて爺さんと接触未遂。
ショックでドライバー奥は流産&子宮摘出。
爺さん転倒で怪我した為亡くなるまで面倒を見る。

1年後にメール再開するがドライバー奥にバレて不倫を疑われる。

事故や流産も夫の不倫のせいと思った奥がぶっ壊れ、一家無理心中を図る。

~いきなり5年後~
>>515も離婚してドライバーと再婚。余命宣告をされる。

その間の5年間もことを私も知りたいw
ドライバー奥や子供がどうなったのか。
>>515までなぜ離婚したのか?




535可愛い奥様2013/11/17(日) 09:13:38.09 ID:l430zWaP0

何を墓場まで持って行くの?
いまいち何が言いたいのかわからん




540可愛い奥様2013/11/18(月) 05:57:36.26 ID:VsuG//960

レスをありがとうございます。
メル友の奥様とお子様は亡くなられました。

メル友は重傷を負いました。
私は元夫に事の全てを話して、メル友の看病とリハビリを見守りたいと懇願しました。
元夫が承諾してくれるまで5年間かかりました。
メル友に対して愛はありませんでした。

>>535
私のメールが原因で、幸せな御家族をめちゃくちゃにした自負の念です。
15年以上前の話でした。

ありがとうございました。




スピード違反の反則金高杉ワロタwww ワロタ・・・
上司に軽いジョークのつもりで言った一言でクビになりそうなんだが…
息子に論破された時の親が言う苦し紛れの2大名言
じゃらんで旅館を探してたらこんなのを発見。もうね…
旦那の転勤で都市の方に行ったら自称友人が激増
引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の35】

11 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

元だんなが一番可哀想だ.
女房から「好きなわけじゃない人の為に今後の人生を捧げます」なんて言われたら発狂モノだ.

返信する
名無しのふよふよ速報。

てかメールってそんなに楽しい?
たかがメールで情を通わせてる人って不思議

返信する
名無しのふよふよ速報。

昔携帯のレンタル掲示板が流行った頃かな?
俺もいろんな人とメアド交換したわ、懐かしい

返信する
名無しのふよふよ速報。

自負の念でそこまでするかね。てか既婚同士なにやってるんだか。

返信する
名無しのふよふよ速報。

創作であってくれ
普通の感覚だったら相手が既婚だったらメールしょっちゅうするのはさけるだろ幼稚園児に呪われろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

元旦那可哀想すぎw
ちゃんと墓場まで持って行けよw
全部話してんじゃねーか

返信する
名無しのふよふよ速報。

余命半年と宣告されたことないから分からんが
残りの人生を償いに使いたくなるもんなのかな?
にしても元旦那が可哀想すぎて泣けてくる

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)