妹を痴漢した男に痴漢してやった




本当にやった復讐 7

217本当にあった怖い名無し2011/10/23(日) 13:06:27.47 ID:970f37b70

マッチョな俺が語るよ。10年近く前だけど。
気の弱い妹が痴漢に悩まされててノイローゼ気味になってた。
「よっしゃ、お兄ちゃんに任せろ!」と仕事をさぼって通学の電車に同乗。
一応時間はズラさせた。対処はするけど遭うこと自体が負担ではあったし。
駅周辺で既に気付いた。ハゲちゃぴんオヤジ。怪し過ぎだろ。新聞持ってキョロキョロ。こっちを見て全力小走り。
案の定スススと摺り足で妹に接近。あ、耳元に息吹きかけやがった死ね。
手を妹の尻に伸ばし・・・俺の復讐が始まった。
俺のライトハンドをハゲの尻に這わせるとほぼ同時に穴あたりを中指でグリグリ。
うひゃおっとか変な声あげんなよ死ね。すかさずレフトハンドでYシャツにぷっくりキモい主張を示す乳首を摘まんでクリッと捻ってやった。
暴れるつもりか身をよじり始めたので耳元にふっと息を吹きかけてやった。
爪先で妹の足を小突いて退避させ、ハゲを扉に押し付ける。次に右ドアが開くまでの30分強、堪能してやった。
とどめにうなじにキスして「次はレ●プするから、痴漢野郎さん」って言って解放。振り向きもせず逃げてった。
ライトハンドはしっかりイカ臭かった。

俺の初恋物語、完。




221本当にあった怖い名無し2011/10/23(日) 14:56:01.57 ID:GBKG0nbh0

>>217
初恋だったのw

妹さんをしっかり守れたのはGJ!




222本当にあった怖い名無し2011/10/23(日) 15:43:30.89 ID:97auv0fp0

>>217
GJ!
だけどあなたの言うことどこまで信じていいか分からないっ!




2242072011/10/23(日) 18:58:47.14 ID:DMgprPMD0

>>217
同じマッチョとしてGJを贈ろう
創作としても、痴漢対策にはなる




225本当にあった怖い名無し2011/10/24(月) 01:21:18.62 ID:bIVIVOOO0

どうしてくれる、今更細マッチョとゴリマッチョが
脳内で甦ったじゃないか・・・乙男の意味も調べてしまったじゃないか
職場に一人乙男がいることに気づいてしまったよ。その人マッチョではないけどさ




219本当にあった怖い名無し2011/10/23(日) 13:58:18.97 ID:WMu4OsZfP

ものすんごい吐き気に襲われた




218忍法帖【Lv=11,xxxPT】2011/10/23(日) 13:34:34.21 ID:Z7AgZRjU0

あんた、なかなかやるじゃねーか






本田圭佑の高校時代wwwwwwwww
客の女の子の残り物食べてたらバイト首になったったwww
【今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験】も~なんじゃコリャー!
社  畜  Lv99  に  あ  り  が  ち  な  こ  と
悲報】俺氏土木のバイトで糞まみれにされて泣きながらの帰宅。
引用元:本当にやった復讐 7

6 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。さん

安倍「年金?払いませんよ 払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwまあいきなり止めると日本人が騒ぐんでじょじょに引き上げます 端から財産だけ黙って払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ 公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです 売国は儲かるんで 公約は破る為にあるよ 信頼は裏切る為にあるよ 犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTPPデモもマスゴミに奪った税金払って一切報道させんw何度も何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍もガンガン報道規制して要求飲んで促進するよ 強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないしw夜も自由に出歩いてw未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたよw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽で良い金が入ったわw子供の命?塵屑だろw表現?規制しますよ 表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良いねw法律は破る為にある 国家の暴力を握ったもん勝ちよw同じ真っ黒詐欺団体の日本ユ偽フやアグネスや池田様みたいな創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね 日本人は天皇捨ててとっとと創価自民に改宗しろよw違法の賭博パチも増やして大儲け あっ全ての農家の給料倍にします 妄言じゃないよ 増税しない?そんな事言ったっけ?物価だけ高くなってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」?「身を切る改革」?嘘を演じたに決まってるだろバーカw永久に言い訳程度にすらやる気はない 言葉は嘘を着くためにあるw寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ「ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とかw殺人介護受けてろよ 又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわw アフリカに三兆円寄付するよ 貧民に善意で渡すから 本当に人助けに使うってば しかし俺なんてブルドックみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家(失笑)」

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

おっさんは別に更生せずレベルアップした可能性も微レ存

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

後日、ガタイの良い若い男に擦り寄るオッサンの姿がっ・・・!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)