数日間缶詰で勉強する合宿で退屈していた。それを察したのか、母が動画をメールで送ってきてくれた。




★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験 55度目★★

479おさかなくわえた名無しさん2013/06/09(日) 13:01:06.58 ID:onhmSSfK

高校時代、学校の企画で学習合宿というものがあった。
山奥の大きな旅館貸し切って、数日間缶詰で勉強するというもの。
勉強か食事か雑談しかすることなくてだんだん退屈してくる。
それを察したのか、母が家の猫の動画をメールで送ってきてくれた。




同じ部屋の友達だけでなく、クラスメイトみんなが私の周りに集まって動画を見ていた。
猫のしぐさや鳴き声にみんなで和んでいたその瞬間、
母の「こちら○○県警!猫の侵入経路確保しました!どうぞ!ザッ(柳沢慎吾の物真似)」
「(猫が部屋を出て行く様子で)アバヨ!!」
という音声までしっかり入っていた。みんなの爆笑と共に消えてしまいたかった。




481おさかなくわえた名無しさん2013/06/09(日) 22:41:02.95 ID:6IlTyFpI

>>479
いい思い出じゃねえか。
かーちゃんGJ!!




480おさかなくわえた名無しさん2013/06/09(日) 16:29:51.81 ID:OmmLbeO3

お茶目なお母様ね





【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
彼女がジョジョASB買った結果wwwwwwwww
街コン行ってきたったwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
画像・・白人のAV女のレベル・・日本人がブスすぎて抜けない。
引用元:★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験 55度目★★

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)