彼「親には同棲してること秘密で!」私「いいよ」→彼の親「誰?」私「お付き合いさせていただいてます」→彼の親「非常識!出て行って!」→彼に電話すると…

引用元:今までにあった修羅場を語れ 28話目

624おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/04/20(水) 08:01:46.72 ID:9wSa3yXx.net

3月まで付き合ってた彼との話
スレチだったらごめんなさい
彼は私の1つ下で学生。お互いまだ20代前半

彼とは去年の夏から付き合ってた。
中距離恋愛だったし、今年になってから一緒に住もうと2月から同棲開始
彼には常日頃「僕の親には一緒に住んでること秘密にする!」ってうるさかった
もし彼の親が彼の部屋尋ねてきたら
私は荷物を全て持ってどこかに隠れて欲しいとか言われてた。
思春期だし親にバレるの恥ずかしいよな~とか
そんなこと考えてて私も頭おかしかった。

ある日彼不在、私が部屋に一人でいると
アポなしで彼の両親が部屋に来た。
お互い「え?」ってなって、
一応お付き合いさせていただいてます、と挨拶。
でも常日頃彼に「一緒に住んでること秘密ね!」って言われてたから、彼の両親に嘘ついて同棲は隠した。
彼の立場必死に守ろうとしてた。
彼両親には「うちの子優しいからあなたが言い寄って来たの断れなかったのよ!」、「非常識!」と散々言われた。
一時間半ほど一人で耐えた。
「ここにはいないで。出て行って」と両親に言われ
置いてた荷物全てまとめて追い出された。




625おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/04/20(水) 08:02:30.98 ID:9wSa3yXx.net

続き

彼には事情をLINEで話して
「嘘ついてるから話合わせた方がいいかも」って言っておいた

その後彼が両親と電話したらしく
またその後に彼と電話

「僕、両親が来るとか聞いてなかったし僕は悪くない。むしろ僕の親に嘘つく君とは付き合っていたくない、別れてくれ」

は?ってなったけど、ここからが薄情。
「僕の家にはもう居られないから、泊まるところ無いならホテルとか友達の家とか行けば?」(ちなみに地元じゃないから友達なんていない)
と言われ、行き場を失った。
お金もそんなにあるわけじゃ無いからホテルに泊まる余裕は無い。
中距離の彼の家まで車で来てたから、車の中で3日過ごした。
3日過ごした結果、エコノミー症候群になって救急搬送され、そのあとしばらく入院した。

入院している間に彼は心配の連絡も無し。
むしろSNSで友達から消されていたり
ブロックされていたり。

退院して地元に戻った。

この事で気持ち少し落ち着いたところ+震災でメンタルがやられてたので吐き出しました。




626おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/04/20(水) 08:50:02.07 ID:VbB2hL4w.net

そんな薄情な一族と早めに縁切れてラッキーだったなあ
これが結婚したら悲惨だったぞ。
驚いた親も大人の対応ではないぞ「貴女はまだ学生さんだから同棲の前に勉強してほしい」
この言葉だけで同棲解消されるし、息子の対応も親と同様、酷すぎるなあ。
セクロスしたいだけで同棲しただけにしか見えない。




627おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/04/20(水) 09:21:07.81 ID:hJLTgSIW.net

そ、そんな人間いるんだ…
元気になったら、変だなと思うところがある人とは付き合わないよう頑張って




628おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/04/20(水) 10:14:04.75 ID:9wSa3yXx.net

>>626 >>627

レスありがとう。
私は社会人なのだけど、自分のキャリア捨てて彼のところ行って新しい生活!って思ってたんだけどうまくいかなかった。

彼にとって私は財布だったのかもなぁ…
お金ばっかり要求(?)されてたし。
買い物して我が物顔で私の財布から支払いしてたときはさすがに引いた。




641おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/04/22(金) 03:13:39.29 ID:N/DL41gy.net

>>628
同棲の事を何がなんでも親に隠そうとしてたり貴女に準備もさせず速攻で追い出したりしたあたり
バレると不味い秘密がまだあったんじゃないかな
親公認のお相手が別に居たとかね




631おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/04/20(水) 12:45:25.81 ID:iHFWkubX.net

>>628
次はいい人に出会えたらいいね




6 COMMENTS

匿名

親に紹介してもらってない状態で仕事辞めて同棲するとかお花畑にもほどがあるだろ
1ミリも同情できんわ

返信する
匿名

車の中で3日過ごした。
3日過ごした結果、エコノミー症候群になって救急搬送され、そのあとしばらく入院した。

ここクソワロタ
なんでこういう創作挟むんだろ

返信する
匿名

※9
熊本地震で脚光を浴びたからな。
あれは高齢の年寄りが大半だったが。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)