半裸で屁をこきながら菓子を食いゲラゲラ笑う嫁のせいで娘が婚約者に振られた…




今までにあった最大の修羅場 £86

24912013/07/23(火) 13:03:38.49 0 ID:

性的な話含むので嫌いな人はスルーして欲しい。

当方40代男性です。嫁も同じ年。
20代で結婚して翌年嫁が妊娠出産。それ以来レス。

それについて嫁が
「いやーうちは夫婦としてもう終わってるからさあ」と言うのにいつも苛々していた。
なんで勝手に終わってると決めつけるのかと。俺は納得していない。

嫁は可愛かったが、出産して太って老けた。でもそんな事は俺はどうでも良い。
しかし嫁的にはもう「女」としてのあれやこれやが面倒になったんだろう
30代にして田舎の50代のおばちゃんのようになってしまった。


で、食事中でも屁はこく、鼻糞ほじる、ゲップする、着ている物もむしろ
今時どこでそんな服売ってるんだよって感じで、短髪グルグルパーマにスッピン。
眉毛も繋がってるし口ひげも放置。

だから近所でも「実は若いのにお手本のようなBBA」扱いされていて、
本人もそれが心地よいようで「アタシはもう女じゃないから」
「だからなんにも気にしなくていいの」からの
「うちは夫婦としては終わってるし!女でも男でもないのよ」と。

要するに身だしなみを整えるのがダルくなったので、
自ら若い女と言うステージを降りる事でその負担を無くす、
その出汁として夫婦仲は終わってると吹聴して回る。
(ちなみに専業で、家事はちゃんとやってくれてる)

しかし俺は終わってない。
嫁を女としても見ているし、性欲もある。
だからって浮気や風俗とは思わないが、嫁とスキンシップはしたい。

それに、おっさんとして自由奔放に暮らしているわけではない。
ある程度は、気を遣っている。年相応に見えるくらいには。
なのに勝手に俺まで終わっている事にしようとする嫁に腹が立ち
ある日口論になった




293名無しさん@HOME2013/07/23(火) 15:06:08.96 0 ID:

>>249
いやーでもこれめっちゃ分かるわ

出産すると同時にスルリとおばちゃん化して
「だから私はおしゃれとかはもう良いの」って顔して
生活自体が自堕落なおばちゃん化していき
それに旦那を巻き込むパターン、多いわ。

セクロスしたくなくなっちゃうのは仕方ないけどさ、
それをおばちゃん化する事によって力技で納得させるんだよね
んで、奇麗な女性にぽーっとなる旦那には怒ると。
腹立つわ。
酷いのになると子どもにもその思想を植え付けるからな




25022013/07/23(火) 13:04:15.95 0 ID:

私はもうそういうのどうでも良いのよ、なによ厭らしい、という嫁に

セクロスはしなくてもいい。嫌がる相手にしても仕方ない。
しかし、お前がだらし無い格好で最低限の身だしなみもせず、
食べたいだけ食べて太り、公の場でメイクもせず、マナーも悪い。
家で半裸で俺の前で屁をこきながら菓子を食い歩きゲラゲラ笑うのは、
まだ30代なのに酷過ぎないか(当時はまだ30代でした)。
性的な物を排除するのと、お前の身だしなみの酷さには関係がない。
娘の為にも、最低限はちゃんとして欲しい。と言った。

嫁は発狂して「男はそうやって女に女を押し付ける」とか
「昔奇麗だったのがどんどん崩れていって、何もかもいやになって
だからおばさん化する事で女のステージから降りて何が悪いの」
とか喚いていた。

俺としては言いたい事は言ったし強要するつもりはないから、
とにかく俺は嫌だと思っている、善処して欲しい、と言って終わりにした
まあ嫁は何も変わらなかったよ。
公の場では赤い口紅だけベットリと付けるようになって、悪化した。


で、10年経って、娘が大人になり彼氏を家に連れてきた。
結婚したいらしい。まだ23なのに随分早いなーと思いつつ喜んだ
嫁も張り切っていてその場は楽しく終わった
しかし後日振られたと言う。理由は嫁だった

「まだ40代なのにあの格好、仕草、話し方、マナーも酷いし
将来ああなると思ったら怖くなった、ああいう人に育てられたなら
きっとああいう感じになるんだろう」と言われたそうだ

嫁、案の定、娘彼氏の前で「うちは夫婦終わってるから!20代で
終わったからね!ゲハハ!町一番乗りでババアとジジイになったんよ~」
とやらかした。若い頃の嫁と娘はとても良く似ている(可愛らしい)。




25132013/07/23(火) 13:07:17.66 0 ID:

娘は半狂乱になって嫁に怒った

だから今日だけでもちゃんとしてっていったじゃない!
世の中はママの仲良しのおばさん連中ばっかりじゃないんだよ!
初対面の人がなんでそのままの自分を受け入れてくれるなんて思ったの!
最低限不潔じゃないようなかっこするのがあたりまえでしょ?!
ママのはただのぐうたらだよ!言い訳聞きたくない!!
と、「…その通りだな」という事を言っていた。
そして娘は出て行った。


嫁は反省しなかった。娘をビッチ扱いして、文句ばかり言っていた。
トド体型にもだらし無さにも拍車がかかっていった。
周りの年の近い主婦がいよいよおばちゃん化してきたのも手伝って、
自分が正義のように増長していった(家事はちゃんとやってくれる)。


しかし、娘が次の彼氏と結婚が決まったとの報告とともに、
「結婚式は二人で海外でやる。ママに来て欲しくないから。」
と言われた事が青天の霹靂だったらしく、修羅場になっていた。

嫁としては、いつか娘が自分に謝ると思っていたらしい。
このままでは本当に娘に切られると気付いたのか、
俺に「私って、そんなに酷い?」と聞いてきたので、
日常を動画で撮影してみせてやった。絶句していた。

頭の中では、ピン子くらいのイメージだったみたいだが実際は
引っ越せおばさんとガキ使のおばちゃんをブレンドしたような…。


娘に、嫁がこれからきちんとするから半年待って欲しいと言ってると
伝え、ダイエットだのなんだのを半年みっちり手伝った。
これが俺の中では修羅場だった。金もメチャクチャ掛かったし。
でも半年でだいぶ普通のおばちゃんに戻って、娘と会って和解した。

今、嫁は憑物が落ちたようにきちんと暮らしている。
なんとなく俺を誘ってくるが、俺は数十年の禁欲生活で
それこそ終わってしまっているので、応えてあげられない。

嫁は「折角奇麗になったのに」と文句を言っているが、もう疲れた。




252名無しさん@HOME2013/07/23(火) 13:11:01.38 0 ID:

何故離婚しなかったのか…




254名無しさん@HOME2013/07/23(火) 13:15:33.65 0 ID:

>>252
家事はちゃんとやってた
と何度も書いてるから離婚するほどじゃなかったんじゃねえの?
おっさん化したから離婚したいは、法的には通用しないしねw




253名無しさん@HOME2013/07/23(火) 13:14:11.64 0 ID:

>「まだ40代なのにあの格好、仕草、話し方、マナーも酷いし
>将来ああなると思ったら怖くなった、ああいう人に育てられたなら
>きっとああいう感じになるんだろう」

これ当たってるんじゃないの?
今はまだ若くて新婚だからちゃんとしていても子供産んだら嫁と同じこといいそう
まあ反面教師にする可能性もなくもないけど

>あの格好、仕草、話し方、マナーも酷い

ここまで冷静に全否定されてまだ反省しないのが凄いわ




255名無しさん@HOME2013/07/23(火) 13:20:37.77 0 ID:

人間の品性の問題だから、付け焼き刃がいつまで持つか…
中年太りくらいは仕方がないが、放屁とか鼻ほじりとか
もう人間のレベルじゃないよ




261名無しさん@HOME2013/07/23(火) 13:36:58.07 0 ID:

でもそんな母親に育てられた娘がまともかってったら首を傾げる




262名無しさん@HOME2013/07/23(火) 13:38:23.33 O ID:

多分だけど、ずっと専業でマナーやら身嗜みを気にする
&他人から指摘される事がなかったからじゃないかな。

自宅・近所だけがマイワールドで、これが普通!って思いこんでたんじゃない?
レスも、産後に一時的に性欲が無くなったりするから、
そのままオバサン化してたのでは。
要するに環境に甘えてた結果かな、と。




265名無しさん@HOME2013/07/23(火) 13:44:47.70 0 ID:

こういうのはオバチャンとか関係ない。元からの品性の問題
オバチャンになったからやるって人は、若い時だけ異性の目を気にして
我慢してただけで、実は元々そういう品性だったてだけ




266名無しさん@HOME2013/07/23(火) 13:45:32.50 0 ID:

そういうおばちゃんが多い地域や階層はあるのかもしれないが
未知の世界だな




267名無しさん@HOME2013/07/23(火) 13:48:44.42 0 ID:

最大限嫁よりに解釈すれば、結婚してすぐに子供が生まれ、
忙しすぎて綺麗にする時間も気力も奪われてしまったんだろう
綺麗にしていたいのに手間をかける時間もお金もないというジレンマに
悩まされ、見つけた妥協点が「もう女は卒業」と自分に言い聞かせることだったとか

> 「昔奇麗だったのがどんどん崩れていって、何もかもいやになって
> だからおばさん化する事で女のステージから降りて何が悪いの」

この辺からそんな空気を感じる
「できない」から「あえてやらない」にすり替えることで自分の気持ちを切り替えてる

それにしても酷いけど




273名無しさん@HOME2013/07/23(火) 14:29:33.60 P ID:

いまどきのお母さんはみんなきれいにしているけどね。
行事ごとで学校に行った時に何とも思わなかったのかなぁ?
身だしなみちゃんとしておかないと、子供が学校で恥かくし
それでいじめられることもあるかも。

>>267みんな時間もお金もなくてもこぎれいにしてると思う。

ただ単に自分に甘いだけだったんじゃないかな?




269名無しさん@HOME2013/07/23(火) 14:00:01.21 P ID:

娘の気持ちはわかるなあ・・・
うちも母親に合わせたくなくて式しなかったし
会食も最低限度しかやってないわ




270名無しさん@HOME2013/07/23(火) 14:17:45.41 0 ID:

女を捨てざるを得ない状況はまだわかるけど、
食事中に屁をこいたり、公の場でマナーがなってないとかってのは
また別の話。女とか以前に人としておかしいね




272名無しさん@HOME2013/07/23(火) 14:25:42.76 0 ID:

元カレが指摘したのは身嗜みだけじゃないからね
どんなにおばちゃん化してもここまで酷いのはそうそういないのでは
尼崎の美代子とかこの間あった似た事件の道路にしゃがんでたおばちゃんレベル
それに旦那が求めてるのに20年近くも夫婦生活ないって凄いね




276名無しさん@HOME2013/07/23(火) 14:34:16.98 0 ID:

せめて他人の前ではちゃんとするという意識はほしかった
近所の友だちとは違うんだよ!と泣かれたってことは
近所のおばちゃん仲間とは食事しながらオナラ嗅ぎ合ってるってことなんだろうか
そういうおばちゃんはかなり生息してるってことだな




274名無しさん@HOME2013/07/23(火) 14:29:44.51 0 ID:

今更誘ってくるとか気持ち悪い





学校でウザかった行為挙げてけwwwwwwwwwwwwww
バイオハザードってなんで鍵探すの?wwwwwwwwwwww
バイト君の返事が3回に1回、「はい!」じゃなくて「ほい!」
【画像】この4コマの意味が分からないやつはぼっち学生らしい
引用元:今までにあった最大の修羅場 £86

14 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。さん

さっさと離婚してれば娘ももっと幸せになれただろうに
嫁がおっさん化して女として見れなくなったは普通に離婚理由になるよ、それこそ日常の映像録画してたのならそれを証拠にすればいい

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

おれが だんなの立場なら 蒸発するよ
あんたは 偉人だよ

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

これくらいで逃げ出す彼氏なら結婚しなくて正解
俺が彼氏なら屁のにおいを嗅いで
「いえ、おかまいなく、むしろご褒美です、くんかくんか」
だぜ

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

大人は子の手本っていう簡単なことを理解するだけで、バランス感覚は身につくものなのにね

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

娘の彼氏は逃げて正解だな
女なんて遅かれ早かれそうなるわ

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

>>276
ひどい所作の人を受け入れる。とひどい所作の人と同じ人だから受け入れられている
は全然違うのに

返信する
名無しのふよふよ速報。

>数十年の禁欲生活

なんだ、嫁有責で離婚できるやん。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)