ママ友の旦那(初対面)が、ニコニコしながら「今まで辛い思いをさせてごめんね。子供を沢山作ろうね」と言い出して戦慄した




今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 96度目

558おさかなくわえた名無しさん2013/06/24(月) 16:34:57.83 ID:/vK0WlCE

去年の今頃解決?した話を思い出しながらカキコ。
携帯なので改行おかしかったらごめん。

私(20代後半)は夫(30代後半)と娘(年中)の3人家族。その日もいつものように娘を幼稚園にお迎えに行ったら、同じクラスのAさんがすごく怒った顔でこちらにツカツカ向かってきて、「絶対に許さないから」って言われた。

何のことか訳が分からず、kwskしてみたけど「人前で話せることじゃないでしょう」とか「ご主人も交えて」とか言って帰っていった。

本当に身に覚えがなかったので、変なことに巻き込まれてる?と怖くなって、とりあえず夫に 「こんなことがあったので、すぐに連絡取れるようにしといて」って電話を一応入れて私も帰宅。




559おさかなくわえた名無しさん2013/06/24(月) 16:36:14.63 ID:/vK0WlCE

その夜、Aさん夫妻が私宅を訪ねてきた。夫も帰っていたので同席してもらって話を聞くと、もう絶句。

Aさんは昨夜、A夫が私と長年の交際を経て、結婚をする運びとなったのでAさんとは離婚する、という話を切り出されたらしい。

5年も続いているらしいわね!とAさんに言われて、私は泣いてしまった。後悔とか反省の念ではなくて、怖気立ってしまったから。だって、私とA夫さんはその時が初対面だったんだ。

でもA夫さんはニコニコしながら私に「今まで辛い思いをさせてごめんね。幸せにしてあげるから安心して。子供を沢山作ろうね」って言い出して。




564おさかなくわえた名無しさん2013/06/24(月) 16:42:32.71 ID:pW05nVtO

怖いよっ
なにこのホラー




560おさかなくわえた名無しさん2013/06/24(月) 16:37:50.42 ID:/vK0WlCE

Aさんも絶句して泣き出すし、私も怖くて怖くて夫にしがみつきながら
「こんな人知らないよ…知らないよ…」
ってとにかく繰り返すしか出来なかった。

そこでそれまで黙って聞いていた夫がAさん夫妻に切り出した。
「妻とA夫さんが5年間も不倫をしていたという証拠はお持ちですか?そういった素振りはありましたか?私は妻がそんなに長い間不倫をしていた素振りは微塵も感じたことがないし、この怯えようはとても演技とは思えませんが…」




561おさかなくわえた名無しさん2013/06/24(月) 16:39:04.91 ID:/vK0WlCE

そこでAさんも
「…昨日不倫をしていたと聞かされて初めて知りました。疑ったこともなかったけど…でも二人で再婚する話しになってるんですよね!?不倫してたんでしょ!?」

A夫さんはまだニコニコしながら私を見て
「もういいよ、楽になろうよ」
って呟いてた。
私はAさんに
「A夫さんにお会いするのは今日が初めてです!携帯のメモリーもメールも見てもらって構いません、連絡先すら知りません!」
って携帯を渡した。

そしたらA夫さんが
「連絡先なんて知らないよね。だって僕たちはテレパシーで会話が出来るからね。前世で縁があった人同士はテレパシーが使えるんだよね」 




562おさかなくわえた名無しさん2013/06/24(月) 16:40:20.95 ID:/vK0WlCE

場が凍った。
ざわーって鳥肌が立って、座ったまま倒れそうになったのを夫が支えてくれた。

取り敢えずAさん夫妻には帰ってもらって、後日話し合いをしようってなった。

で、後日明らかになったこと。A夫さんには病名がついて、あのあとすぐに精神科に入院になった。Aさんは離婚をしようか迷っているらしい。今後私達家族には近づかないという念書は頂いた。

それから、A夫さんと私は厳密には初対面ではなかった。5年前、私は契約社員で某会社の受付で働いていたんだけど、そこに営業でA夫さんは数回来たことがあって私を知っていたそうだ。でも私は全然覚えていない。




566おさかなくわえた名無しさん2013/06/24(月) 16:42:44.05 ID:/vK0WlCE

私は妊娠して仕事を辞めたんだけど、何の偶然かAさんの子と私子が同じ幼稚園に入ってしまって、イベントの時私を見つけたA夫さんは「5年間の思いが実った、運命だ!」と感じたらしい。

Aさんは私を疑ったこと、私家に迷惑をかけたことを謝罪してくれて、お金を包んできたけれどそれは辞退して、そのお金で引っ越して貰うように頼んだ。

それから我が家も夫の転勤で遠くに引っ越しをしたので、取り敢えず安心してるとこ。A夫さんはAさんに看病されながら、Aさん実家近くの病院に入院しているらしいと最近聞いた。

読みづらい上に長くなってしまってすみません…以上です。




567おさかなくわえた名無しさん2013/06/24(月) 16:45:33.93 ID:pW05nVtO

>>566
乙!本当にお疲れ様です…




578おさかなくわえた名無しさん2013/06/24(月) 18:43:21.89 ID:/9D0HzYs

オカルトとかより、そういう電波人間の方が怖いなw

しかしAさんの奥さんの方は、旦那さんがおかしいことに何の疑問も抱かなかったんだろうかね。
これだけアレだと普段の生活で何かしら兆候が出てるだろうに。




586おさかなくわえた名無しさん2013/06/24(月) 20:31:32.27 ID:Yn/yHOmb

>>578
証拠もなく夫の言ったことを鵜呑みにしてる辺り、夫を信じきってて世の中で夫第一だったんじゃないかな。
だから、夫の言動が普通と比べておかしいとか病的や無機質な感じに気がつかなかったとか。
夫が最初からおかしいのか、仕事のストレス等で途中から壊れたのか、主さんを見たのがきっかけでおかしくなったのかは不明だけど。
主さんは本当に災難だったが、Aさんは今も夫の世話をしているそうだから愛してたんだろうな。
Aさんも不憫だな。
主さん旦那さんが冷静で主さんを信じてた姿に感動したよ。




569おさかなくわえた名無しさん2013/06/24(月) 16:48:19.94 ID:dd4Y+E74

怖え…




572おさかなくわえた名無しさん2013/06/24(月) 17:04:37.42 ID:/vK0WlCE

>>566です。
乙くれた人、怖がってくれた人、どうもありがとう。夏向きの話しでしょwこれがフィクションじゃないところがもう…
人間生きていると色んな人と出会いますね。まだ時々A夫さんの無機質な笑顔を夢にみます。ではでは。




573おさかなくわえた名無しさん2013/06/24(月) 17:10:27.47 ID:tQNElboo

>>572
幽霊絡みじゃないからシーズン問わずだけど
いるんだかいないんだかの存在より、やっぱり生きてる人間が一番怖いよ…
Aが変に暴走して刺されたりしなくて良かった




568おさかなくわえた名無しさん2013/06/24(月) 16:46:38.88 ID:5ooRdO0c

これは・・・衝撃的だし、こわ・・・っ
乙でした





エッチが「下手な国」ランキング1位の理由wwwwwwwwwww
寝坊したから会社を仮病でやすんだったwwwwwwww
この画像に人生のやる気の全てを奪われた
1年前に振られた彼女に就職先教えた結果wwww
引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 96度目

17 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。さん

私も自慢の美人だから誰に妄想されているか分からないから怖いわキャーッ!

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

夫がイケメン杉w
ねらーだったらボロクソに叩いてるところ

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

精神病ならいきなりビックリ発言する前に何かしらの予兆があると思うんだが
何かの事故で頭打ったとかならまだしも

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

まあ糖質だろうな。
患者は何人か見たけど、結構急に発症する人もいる。
突然だと結構びびるよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

オバサンファンタジーすぎる
20年前のトレンディードラマかよwww
佐野史郎と賀来千香子で再生されたわw

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

※15 この流れで何故その発言が出てくるのかわからない

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

何が怖いって家庭持ってる男が言ってるのが怖いわ

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

急性の統合失調症は予後が悪い
Aさんはこれから大変だろう・・・

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

多分、Aさんの前では全く変わりなかったのだろう
糖質の中には、特定のシチュエーション(場所や相手)でないと発現しない例もあるからな

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

糖質って最近よく聞くけど、結構いるのか?自分のまわりではまだお目にかかった事がないんだが、普段は普通に振る舞えるのかな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)