ジジババからのゴミステを断ったら「ポイ捨てするよりいいでしょう」とか「あんたらは 私たち観光客が落としていくお金で潤ってるでしょう」とか言いたい放題。

引用元:(-д-)本当にあったずうずうしい話 第174話

818おさかなくわえた名無しさん2013/09/27(金) 00:52:09.25 ID:dkic3RTt

地元は中高年の山歩きのメッカと言われる場所で、うちはちょうど
そのコースの麓あたりにあるんだが、トイレを貸せというジジババが
多いのに辟易してる。そしてこの連休はもっとずうずうしい事があった。

昼過ぎにチャイムが鳴ったので、またトイレかなと思って出たら、
ジジババのグループがゴミの袋を持って立ってた。何だろうと思ったら
「これ分別してあるから、ゴミの日に出しておいて」だと。




【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。


当然断ったら「ポイ捨てするよりいいでしょう」とか「あんたらは
私たち観光客が落としていくお金で潤ってるでしょう」とか言いたい放題。
いや俺は地元にまったく関係のない都内通勤のリーマンですが。







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

12 COMMENTS

匿名

じぃちゃんばぁちゃんのキテレツっぷりは本当に問題だと思う
年功序列の強要、弱者詐欺、行き過ぎたケチズム・・・
そこへ更に、認知症と診断されるまではいかないけど確実に進んでます・・・て頃合いの症状なんぞが加わると、もう疫病神としか表現のしようがない
なにしろ、自覚なく都合の悪い事はポンポンお忘れになって記憶を書き換えてしまうので、もう無敵だ

返信する
名無しのふよふよ速報。

ハイキングの方々へ

この家は一般住宅です。
「ゴミを捨てておいてくれ」などの無茶な要求が多く、困り果てております。
そこでトイレの利用を含め、そういった要求、問い合わせは、人命に関わることを除き、一切お断りさせていただきます。
節度をもってハイキングをお楽しみいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

家主

こんな感じの看板かポスターをつくって、ピンポンの前に掲示すればいいよ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)