母親「こいつ(上の子)の父親がマジ貧乏だから養育費も毎月4万くらいしかくんねぇのww こいつ月額4万の価値だからねww」

引用元:その神経が分からん! part317

497おさかなくわえた名無しさん2013/10/12(土) 03:21:11.86 ID:ml1l7Uig

仕事帰りに深夜までやってる店で夜飯を食べていると向かいの席の会話が聞こえてきた。
子供を2人連れた母親とその友達だと思うんだがその会話が下衆すぎて引いた。
子供は6~7歳くらいと3歳くらいなんだが

母親「こいつ(上の子)の父親がマジ貧乏だから養育費も毎月4万くらいしかくんねぇのww
こいつ月額4万の価値だからねww」

友達「うわーwwきっつwwwもうちょっと貰えるんじゃね?どこかに相談できんの?www」

母親「なんか色々めんどいし、こいつの父親今無職だからねwww生きてる価値ないしww」

友達「wwwwww」

母親「○○ちゃん(下の子)の父親から毎月20万入ってるからいいけど、こいつ(上の子)は高校も行けないからねwww」

友達「うわー20万とか超リッチじゃんwwwうらやましーーーwww」





【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。



子供の前でそういう話をするなよ・・・
そもそも0時過ぎてる時間に連れ回すなと。
胸クソ悪くて完食できずに店を出た。俺オッサンだけど泣きそうになったわ。




498おさかなくわえた名無しさん2013/10/12(土) 03:31:41.42 ID:yqMO/7b5

人じゃないな、、。




505おさかなくわえた名無しさん2013/10/12(土) 09:14:45.77 ID:eZyo5yBk

>>497
非嫡出子裁判のせいで今後もっともっと婚出子と婚外子が
増えるだろうね。
おまえらおっさんがフェミばばあを甘やかした結果だ。




507おさかなくわえた名無しさん2013/10/12(土) 13:10:43.47 ID:5QMAWcNG

>>497
口だけであって
実際にはちゃんと食事も世話もしてて
ちゃんと撫でたり抱きしめたりしているといいんだが
子供たち、強く生きてくれ







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

10 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

0時過ぎに連れ回してる時点で
口だけのツンデレは期待できそうもないな…

返信する
名無しのふよふよ速報。

幸せかどうかわからんが、同じようなクズには育っちゃうだろうな

返信する
プ

不幸と決めつけるのはよくないけどな。てかそんな時間に子供連れてて店側は入店拒否はしないもんなのか?

返信する
匿名

非嫡出子のやつなんて、今まで外に女作ってた糞どもプギャーで、めしうま過ぎる話だろ
ちゃんと当時は結婚してれば離婚したって嫡出子
愛人囲う奴とか、子供つくってとんずら、結婚する気ないのに子作りする糞どもしか不利被らないはずなんだが

返信する
匿名

あれは相続の話だろ
不利益被るのは嫡出子(とその母親)利益を得るのは非嫡出子(とその母親)
だから非嫡出子を増やしかねないし法律で守るべき本来の家族を蔑ろにする判決だと批判されている
子種ばらまいたクズ男が損をする訳じゃない

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)