「毎日着替えも手伝ってあげるし、靴下も履かせてあげるの」と言っていたAさんが、旦那と離婚すると言い出した。原因は…

引用元:☆★☆ カレンダーの裏@家庭板 ☆★☆

34名無しさん@おーぷん2015/04/16(木)16:25:23 ID:???

うちの会社に派遣で働いていた女性の話だけれど。

その女性をAさんとする。
Aさんは口調と見た目はおっとりした和風美人感じだけれど、
中身はチャキチャキしたタイプで仕事もテキパキとこなすタイプ。
面倒見のいいタイプで女性からも男性からも好かれていた。

私生活では12歳年の離れた旦那さんがいて、
結婚して10年近く経つのにいつもラブラブ。

子供がいないこともあるんだろうけど、
Aさんは旦那さんのことが大好きで
とにかく旦那さんのためならなんだってしてあげる。
それが生き甲斐みたいな感じだった。

いわゆる「たおぱんぱ」もやってあげちゃう感じで
「毎日着替えも手伝ってあげるし、靴下も履かせてあげるの」
っていう話を本人から聞いたときは、内心ひいたけど
お互いがそれでいいと思って仲良くやってるんなら
まあ、いいかー、私は無理だけど・・・と思った。

ある時、職場で女子会をやろうということになり
Aさんも参加した。
その時にAさんが実は旦那さんと離婚するつもりだと報告し、
みんなびっくり。



【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。





35名無しさん@おーぷん2015/04/16(木)16:25:38 ID:???

あんなにラブラブだったのになんで?と思ったら
なんと旦那さんが20歳くらい年下の女の子と浮気をしたらしい。
しかもプリンちゃんが妊娠。

ここまではよくある話なんだけど、ここからの話がすごい。

その旦那さん、プリンちゃんの堕胎手術の手配をお金の工面を
Aさんにやらせたらしい。

「あの人、自分じゃなにもできない人だからね・・・」と
Aさんはため息をつきながら話してくれたけど
そんなことを嫁に頼む旦那の神経がわからん。

さすがのAさんも浮気くらいなら目をつぶろうと思ったけど
外にできた子供の始末までAさんにやらせたことで
愛情ゲージが一気にマイナスになったらしい。

プリンちゃんの手術が終わった後、
弁護士を通して緑の紙を召喚したらしい。

旦那は青天の霹靂!みたいな感じだったらしいけど。

その旦那はAさんが母親みたいな存在だったから
そこまで甘えても愛情が減らないと信じ込んでたんだろうな。

その後Aさんは無事に離婚。
派遣社員から正社員に転職してバリバリと働いている。




36名無しさん@おーぷん2015/04/16(木)17:37:24 ID:???

>旦那は青天の霹靂!みたいな感じだったらしいけど。

ははは…




37342015/04/17(金)12:22:08 ID:???

34です。

年齢がわかりにくかったみたいなので追記。

Aさんの旦那さんがAさんより年上です。
離婚した当時、Aさんが30代半ば、A夫が40代後半、
プリンちゃんが20代後半だったそうです。




38名無しさん@おーぷん2015/04/22(水)13:03:15 ID:???

旦那は完全に頭おかしいけど、その女性もだめんずメーカーって感じだね…
結婚に向かないタイプだ。
子育てにも向いてないだろうね。過干渉で毒。







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

5 COMMENTS

匿名

不倫して妊娠・堕胎させた時点で100%旦那が悪いんだろうが、この嫁がダメ夫に育て上げたみたいなもんだからなぁ…

返信する
匿名

離婚を決意した後に、有利い進むように旦那の後始末を引き受けたのなら救いがある。

返信する
名無しのふよふよ速報。

>>38
どうだろう。
旦那(嫁)にしか興味がない!
っていう夫婦もいるし、で、
成人して結婚もしている息子がかーちゃんラヴでトーちゃんに怒られる
という話も割りと読んだしなぁ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)