3ヶ月の赤ちゃんの腕を「こいつこいつ!」って言いながら腕を何度も殴った。ストレスが重なると死んでもいいやってくらい乱暴に扱ってしまう。

引用元:【愚痴も】子供産んで後悔した瞬間 24回目【大事】

804名無しの心子知らず2011/07/01(金) 05:03:10.23 ID:s4pD4IzG

さっき4時に覚醒した子3ヶ月。
ミルクは全部吐くしぐずるし旦那は赤の声で起きたら私のベッドで寝るし着替えさせて外であやしてたらまた吐いた。
イライラを押さえて着替えさせたばかりなのに吐きやがった。
こいつこいつ!って言いながら腕何度も殴った。
1発叩くくらいはしたことあったけどグーで殴るなんて酷いよね。

子が笑ってるとき、寝てるとき、ちょっとぐずってるくらいなら全然笑顔で育児できるのに
あれもこれもそれもってストレスが重なると我慢できなくなる。

その瞬間は子が憎くて堪らなくて別に殺してもいいって思う。死んでもいいやってくらい乱暴に扱う。

普通のときは可愛くて堪らない。死ねなんて口が裂けても言えないのにイライラすると何でこんなに豹変するんだろう。
いつかほんとに殺しそうで怖い。

赤ちゃんは何もわからないから仕方ない、わかってるけどムカついてしょうがない








805名無しの心子知らず2011/07/01(金) 08:37:56.27 ID:5DmBPD8t

子供産んだら大変なのは当たり前のこと。
子供を殴るくらいなら、壁でも殴ってれば?
人間形成は3歳までに決まるのだから、0歳児でも脳には擦り込まれているよ。




807名無しの心子知らず2011/07/01(金) 09:57:16.71 ID:s4pD4IzG

>>805
そうだよね。わかった壁殴るわ。
我慢しかないんだよね。我慢強くなれるよう頑張るわ……




808名無しの心子知らず2011/07/01(金) 10:12:05.76 ID:+N9BGRlG

ろくな育てられ方してないガキが社会に出て悪さする位なら、
親の手で淘汰してもらったほうが、世の為だよ。

怠け者の馬鹿親は、さっさと一瞬の感情だけで我が子を暴行するなりして殺したら?




809名無しの心子知らず2011/07/01(金) 11:23:43.84 ID:OS/cCLHt

>>804
殴るのはダメだけど、イライラして当たり前。
だけど、そのイライラを赤ちゃんにぶつけないようにね。
それが一番難しいけど。




811名無しの心子知らず2011/07/01(金) 16:49:25.34 ID:6CRlhe5L

>>807
抱き枕を壁にたたきつけるのもいいよ。
子供産んでから、ネネちゃんママの気持ちがわかるようになったわ…。




813名無しの心子知らず2011/07/01(金) 21:39:29.15 ID:s4pD4IzG

>>804です
皆さんありがとう。
人間くらいでかいケアベアのぬいぐるみがあるからそれに当たることにする。

子どもが可哀想なことはしない、ケアベアにします。

自分でもほんとに思うよ精神年齢低いって。子どもが子ども生んじゃったなって。

でも生んじゃった限り育てるのは私しかいないんだから仕方ないよね。

子どもなりに我慢して頑張ります。
ケアベアで我慢ならなかったら自分殴るわ。




814名無しの心子知らず2011/07/01(金) 21:57:17.31 ID:s4pD4IzG

何度もすみません。

赤の腕には青いアザか2ヶ所出来てました。
骨は大丈夫でした。

旦那にバレないようお風呂出た後長袖着せました。
冷房効いてるから丁度いいとは思うけど……

最低すぎて警察か児童相談所に通報したほうがいいですよね。
市役所の保育師さんが携帯の番号教えていってくれたので電話しようと思います。

里帰り出産で産後3ヶ月まで実家だったんですが親がいたときはこんなことなかった。

やっぱり助けがあると違いますね。

また実家に帰ることも考えてみます。

完璧な母親になりたいです。




815名無しの心子知らず2011/07/01(金) 22:23:53.68 ID:HUenB++n

804の書き込み見て吐きそうになったわ
早く児童所なり保育士になり連絡取って赤ちゃんを安全にしてやって欲しい




817名無しの心子知らず2011/07/02(土) 03:14:50.68 ID:SbxDPy+Z

まじで頼む。赤ちゃんなんだ、殴るな。
赤ちゃんだって吐きたくて吐いてるわけじゃない。
汚したくて服を汚してるんじゃない。
乱暴に扱うな。頼む。
赤ちゃんは何もわからないから仕方ないとわかっていてむかつくのは
単なるオマエのキャパの狭さなんだからむかついた時は赤ちゃんではなく
オマエ自身を殴れ。ただ、自殺はするな。




818名無しの心子知らず2011/07/02(土) 04:04:54.38 ID:JG29evwF

完璧な母親なんていないんじゃないだろうか
気負うなよ




816名無しの心子知らず2011/07/02(土) 01:34:28.71 ID:WvUZvIX5





17 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

赤って略してる時点で深い愛情無いだろ
痣もできてるのに旦那に隠すってもうね 逆に相談するべき
とりあえず話し合って実家で親に手伝ってもらうのが良いと思う

返信する
名無しのふよふよ速報。

完璧な人間なんていないみたいな事書いてあるが
小学生でも赤ちゃん殴っちゃダメだってわかってるわ
頭おかしくなってるから病院いけ

返信する
名無しのふよふよ速報。

2ちゃんっていつも助けを求めている人間に対してボロクソに責める発言で返すよね

返信する
名無しのふよふよ速報。

4米
いや、助け求めてるように全く見えないんだが

殴ってる私は最低って酔ってるんだろ
さっさと病院逝けで正解

返信する
名無しのふよふよ速報。

子育てで大変な私可哀想って感じ?
気持ち悪いわ、早く子供施設入れてあげてー

返信する
名無しのふよふよ速報。

※3
子育ては完璧じゃなくても最低限赤点にならないようにすればいいかもしれないが
赤ん坊をガチで殴る時点で0点突き抜けてマイナスまでいってるな

返信する
名無しのふよふよ速報。

子育てにイライラすることはあるだろう。大変だものね。
でも、どう考えても乳児に手を上げるのはおかしい。
吐きまくってるように思えるけどゲップの仕方が悪いんじゃねとかも思うし。

何か根本的なものが欠落というか頭おかしいんじゃない?
それか知識不足か心構えの問題かしらんけど。
とにかくまともじゃない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

子育てで自分が犠牲になってるって思ってる馬鹿だね
自分を含めてやっていることなのだから、なりようがないのにね
我慢なんて可笑しいわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

いやなら赤ちゃんポストへどうぞ
殺すより、よっぽどいいけどそうしない現代日本謎

返信する
名無しのふよふよ速報。

人間過度なストレスが掛かったり寝不足になると脳がいかれるから、ここの奴らが偉そうに言う「常識的な判断、考え方」が出来なくなる。まだ書き込み出来る常態ならさっさと実家に行って落ち着くまで助けて貰え。核家族で嫁がボロボロにならない所は元々大雑把で無神経か旦那が子育てに積極的に協力してるからだ
動物の方がよっぽど子供大事にするなんて言うが、普通に育児放棄したり兄弟贔屓して虐めたり口減らしに殺したりするぞ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

子供が立派に育つのは当たり前のことではない。
と某漫画で言ってたけど、全くもってその通りだとおもったわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

さてさて、何人が

子育ては大変だよねっ!うちも赤ちゃんいるからわかる!しかたないよねっ!

っていうのだろうか

返信する
名無しのふよふよ速報。

7ヶ月の赤ちゃんいるけど殴りたいなんて思ったこと微塵もないわ
赤ちゃんがこのままだと殺されるかもしれないし
こいつは赤ちゃんを施設か旦那に預けるなりしてから逝けよ。そしたら母親は死んだってことになるし良いだろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

殴るのは赤ちゃんではなく手伝いもしない労らない旦那だ。旦那への不満を赤ちゃんに向けてはいけない

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)