(-д-)本当にあったずうずうしい話 第133話


 

462おさかなくわえた名無しさん2011/02/01(火) 21:59:06 ID:RppYEKol

これは最近の話。
ところで私はまったくイイ歳をして超合金の玩具をコレクションしている。
で、特に親しい友人には譲ってやったりもしている。
ある業界では高値で取引される物もあるそうですね、これ系統。
あくまで玩具、玩具は玩具以外の何物でもない。
子供が遊ぶためにのみ、譲ることにしている。
勿論事前に遊びに来ていて、その時に楽しんでくれて、帰ってからも欲しがってくれた場合に限るのだが。
・・・出来れば、子供が飽きたら返して欲しいのだが、今の所戻ってきたものは無い。
ここまでは良い。

だが、とある一日、友人経由で私のコレクションを知った「全く見識の無い赤の他人サマ」が「俺にもくれ!」と乗り込んでいらっしゃった。
「お子さんは?」→「おらんわ!」
「では貴方が遊ばれるんですか?」→「んな訳あるかい!」
「では、何のために?」→「売るに決まっとるやろ! 心配すなっ! 分け前は当然やるさかいにwww」



・・・何考えてんでしょうね、このゴミクズは。
どうやら私を「プレミア価値を知って色々蒐集したが、売る宛てが見つからず、仕方なく友人にバラ撒いてるバカ」であると思い込み
「善意で手伝ってやり」に来たらしいですよ、このゲロカスは。
どうやら友人からも口八丁で私から譲られた数品を巻き上げてネットのオークションで儲けていたようです。

勿論丁重にお帰り願いましたが、我が家の近辺をウロウロしてる様を何度か目撃し
一度は私の勤務中再訪して妻に「旦那(私)に頼まれて玩具を引き取りに来たw」とまでホザいたらしい。
賢明かつ聡明な嫁で難は逃れましたが・・・死んで欲しいですね、正直なところ。
連投・長文失礼




464おさかなくわえた名無しさん2011/02/01(火) 22:21:44 ID:kQBG3Gkn

>>462
相当レベル高いずうずうしい話だけど・・・

そうやって関西人叩きが起こりそうな文を書くのは控えるべきだよ。
わざわざ関西弁にする必要があったのか?




465おさかなくわえた名無しさん2011/02/01(火) 22:23:48 ID:V/F42U3t

>>462
飽きたら返してほしいと思ってるなら、譲るんじゃなくて貸すことにすればいいんでは?
貸すことにしたからと言って返ってる保証ないけど。




467おさかなくわえた名無しさん2011/02/01(火) 22:57:55 ID:RppYEKol

>わざわざ関西弁に
わざわざも何も、九割九分九厘「そのまんま」なんですがね・・・
今後、吐きに来ることがあれば留意します。

>譲るんじゃなくて貸すことにすればいいんでは?
いや、本心から譲渡してますよ。
まあ、チロッと奥底に「もし捨てているようなら、返してくれれば着払い郵送であっても嬉しいなぁ」とね。
大人になってから集めたものではなく、子供の頃からの思い出の品ですし。
でも、玩具ですし。「借り物だから」で子供が遠慮しちゃあ難でしょ?




508おさかなくわえた名無しさん2011/02/02(水) 12:24:11 ID:gubDSwwS

心中お察し致します。
しかしながら、一つ言わせて頂きますと、ゴミクズ、ゲロカスはないと思います。
ゴミクズとゲロカスに謝罪をなさってください。




490おさかなくわえた名無しさん2011/02/02(水) 08:16:35 ID:yDF4hUqh

玩具をよこせと言ってきた人、留守中の家人に嘘をついて持っていこうとした時点で
詐欺か盗みをはたらこうとしたわけだから警察に相談した方が良い。
そのうち完全に留守の時を狙って侵入してくるかもしれないし。




引用元:(-д-)本当にあったずうずうしい話 第133話
  • このエントリーをはてなブックマークに追加