クソトメ癌再発&全身転移で余命半年宣言キター!! 神様ありがとう、最高のクリスマスプレゼントだわ!


トメの葬式する時が来たらパーティするスレ その17


 

119名無しさん@HOME2013/12/24(火) 20:24:47.33 O ID:

クソトメ癌再発&全身転移で余命半年宣言キター!!
神様ありがとう、最高のクリスマスプレゼントだわ。
あぼん菌ではありませんが、奥様方にもお福分け。
メリークリスマス!!







120名無しさん@HOME2013/12/24(火) 21:15:40.10 0 ID:

>>119
おめでとうございます!
もうすぐ死亡者が増える2月がやってくるので、寒気と共に旅立たれることをお祈りします。




121名無しさん@HOME2013/12/24(火) 22:24:55.79 0 ID:

>>119
おめでとう!最高のプレゼントだよね!
あやかりたいわ!




122名無しさん@HOME2013/12/24(火) 22:56:04.12 0 ID:

>>119
おめでとうございます!
素敵なプレゼントを持ってくるサンタクロースって、本当にいるんだw




123名無しさん@HOME2013/12/25(水) 09:25:22.01 0 ID:

おめでとう!
余命半年なら、色々スケジュールも組めていいよね。




124名無しさん@HOME2013/12/25(水) 10:00:53.69 0 ID:

すごい、おめでとうございます!
やはりサンタさんは居るんですね。
良いご報告を聞いて、私まで嬉しくなりました。




125名無しさん@HOME2013/12/25(水) 19:06:22.29 O ID:

>>119 です。
皆さま、祝福の御言葉ありがとうございます。

トメ、今年5月に健康診断。大腸ガンの疑い検査で再検査したら、ステージ3に近い2と発覚。
6月に手術。
10月頃から下腹部に違和感。
今月初旬に精密検査。
大腸、腹膜、肝臓、肺に小さいガンがたくさん出来ていると判明。 今ココ

あまりにも進行早くて驚いたけど、ガン細胞の性質によっては、年寄りでも急激に悪化するそうです。
皆さまにも祝福が訪れますように…( ̄人 ̄)




127名無しさん@HOME2013/12/25(水) 21:17:54.26 0 ID:

>>125
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!!
本当にあやかりたいよ。うちのトメ@アルツ妖怪5、施設にいるけど
今でも介護中のことがフラバして息苦しい。
頭以外は全くの健康体。いってくれないと私の心も凍ったままだ。




128名無しさん@HOME2013/12/25(水) 22:18:46.73 0 ID:

>>125
思わず「おおー!」っと声が出ました。
パーティ開催の際はまたお知らせくださいね。
自分のことのように嬉しく、でも凄く羨ましい…




126名無しさん@HOME2013/12/25(水) 20:37:23.63 0 ID:

おめでとうございます!
トメはお幾つですか? ガン細胞の性質によっては年寄りでも進行が早いとの事ですが、うちの77歳の糞トメでも希望があるのかと….




129名無しさん@HOME2013/12/25(水) 22:20:46.56 O ID:

>>126
71歳です。
お医者様からは「若いから進行が早い、年寄りだから遅いとは限りません」との事でした。
ちなみにトメ実家の女性はみな、かなりの長寿。
トメ母だけは終戦直後に事故死したそうですが、トメ母の姉妹(トメからすると叔母)2人はまだご健在!
正直、諦めていただけに嬉しさもひとしおです。
奥様方も諦めないで下さいませ。




引用元:トメの葬式する時が来たらパーティするスレ その17

27 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

まぁそういうスレなんだろうけど
ほんとクズばっかだな

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1はよっぽど恵まれているんだよ
クズに落ちるほどの仕打ちを受けてる人間は世の中に多数いる

返信する
匿名

いくら酷い仕打ちをされたからって、人の病気や死を祝うのはないわー…。
もしうっかりどこかで漏らして、小さな子供がそんな言葉を覚えたらどうすんの。
この人達は
「リアル()じゃ言えないし絶対に言わないからここで!」
って思い込んでそうだけど、人間は機械で制御されてるわけじゃないから、完璧じゃないよ。必ずボロが出るよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

こういう人は、今回みたいに病気とかで
嫌いな人が死んだとしても
また別の嫌いな人を見つけるんだろうな

返信する
名無しのふよふよ速報。

嫌いな人間の不幸を笑える人間に穏やかな生活が来る訳ねーじゃんwww
だってクズはクズ同士勝手に惹かれあってるものwww

いくらなんでも人の死は笑えねーわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

死んでいく人におめでとうって……..人として最低だよ。

返信する
匿名

意地の悪い事されまくりだったのなら、気持ちが分からなくも無いんだけど。

まあ、人を呪わば穴二つと言うから気をつけて下さいませ。

ちなみに穴とは、墓穴の事ね。

相手の墓穴と自分が入る墓穴。

因果応報だからね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

そういうスレだから。
オレも死者とか死を免れない方への冒涜は許せんが、ここはそういう場だし。

人間、我慢はどこかで出さないといかん。それがここだっただけで。その立場に立てば132は空気読まない人間だな

返信する
名無しのふよふよ速報。

どんな嫌なことがあったのかも知らずにおめでとうと賛同している人たち何なの

返信する
名無しのふよふよ速報。

なんかやっぱり阪神大震災の時韓国のニュースキャスターが満面の笑顔で
「良いニュースです!」
ってやったという逸話を連想させるよねえ。

返信する
匿名

おれ自身癌患者だったし(治療終了)、昨年お袋を癌で亡くしている。
おそらく管理人さんは癌とそんなに関わらない生活をして来れた方なんだと思う。実際、俺自身、数年前まで癌とは全く関係ない人生を送っていたし。
今の日本は実に癌患者の多い国になっているし、また、そのぶん治療法や医療費、今後の展開への不安などで自殺者も多い状態で横這いを続けている。
管理人さんには、こういう社会的な動向もぜひ気に掛けていただきたく思います。
加えて40代後半になると、家族や知人などを巻き込んだ癌のスパイラルを誰もが経験せざるをえない時代だ、と、言っておきます。そう、あなたにも、血の気が引く経験が待ってる。あなたが早死にしなければ。

返信する
匿名

追加。
「再発」なんて文字、正直、死ぬほど怖いよ。それを恐れるあまりノイローゼからの自死の多いこと。とにかく検査はこまめに受けて、普段は忘れるに越したことはない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

まぁ仏の顔も3度までって言葉もあるぐらいだし。
どんなに心が広い人間だって限度ってものがある。
※3みたいなやつって例えば自分の子供の命に関わることされても同じこと言えんのかね?w
※9 誰も死んでいく人間におめでとうなんて言ってない件。

返信する
名無しのふよふよ速報。

人の死を喜ぶような人は、後に自分の死を喜ばれる立場になるんだな

返信する
名無しのふよふよ速報。

この手の話を見ると、こういう風に思われる所業をしでかしてきたんだろうと
思うようにしている

返信する
名無しのふよふよ速報。

日本は陰湿な差別大国ですから。ムラ社会って言葉が有る様にね
礼節を重んじる義の国だなんて、幻想。

返信する
名無しのふよふよ速報。

トメにどんな事されてきたのか書いてくれるとなぁ
これだけ見るとただの極悪非道でしかない

返信する
名無しのふよふよ速報。

まぁ、素敵な人格者様がたくさんいらっしゃいますことwwwwwwwwwwwwwwwwwww

返信する
名無しのふよふよ速報。

>>132はわざわざスレチな話を出してきてどういうつもりだろうな?
アテクシ常識人よ!って自慢しに来たのか?

返信する
名無しのふよふよ速報。

パーティースレなら仕方ない。あれ隔離スレだからね。
あそこに書く時点でもう色々とあったあと、っていうのが暗黙の了解。
隔離スレがあるからこそ、
そこ以外ではきちんと理由を書くこと、みたいになってたはずだ。初期は。

返信する
名無しのふよふよ速報。

こういう吐き捨て系の隔離スレはまとめるなよ。
誰にも言えない、どこにも書けない事を吐き捨ててるだけのスレなんだからさ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)