結婚式の代打で女装して花束をやることになって本番、新郎が俺にキスをしてきて修羅場!離婚騒動に巻き込まれてめんどくせぇ


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4


 

713名無しさん@おーぷん2014/11/26(水)06:44:24 ID:mnm

同性愛注意。


土曜日に親戚の結婚式に出たんだ。
本当なら俺の叔父さんが出る予定だったんだけど、先週ぎっくり腰やらかして、代打出席できるのが
俺しかいないって理由でお鉢が回ってきた。
遠縁とはいえ、年が近いから小さい頃一緒に遊んだことあるから全く知らない人間ってわけじゃないし、
祝儀・バイト代は叔父さん持ちだからいいかって引き受けた。

そしたら女装して新郎に花束を贈呈するとかいう余興?を頼まれた。
本来なら叔父さんが女装、叔母さんが男装して、その役に当たる予定だったらしい。
(なんでこんなシュールな余興をすることになったのかは不明)

まあ、俺もまだ大学院生なのでこれくらいは余裕でやっちゃうわけよ。
どちらかといえば女顔・ガリなんで「俺君に頼んで正解だわ」とか言われちゃって、ちょっと調子に乗ったのな。
本番で花束渡して写真撮るときに、新郎の隣に並んでふざけて顔をくっつけた。
そしたら新郎がこっち向いて、キスしてきた。



ほっぺにちゅっ、とかじゃないぜ。口に、しかも舌ねじ込む濃厚なヤツ。
びっくりして固まる俺(しかもヒールでろくに動けない)。
さすがにカメラマンはプロで、何事もなかったように普通に写真撮影。
出席者(大半が酔っ払い)は大盛り上がり、新婦は角度的に見えなかったのか何なのかわからないけど
そのときはノーリアクション。
俺もその場の空気崩したくなくて、いやーんって感じで科作って適当に逃げた。
まあ、新郎もだいぶ飲まされてたから泥酔してたんだろうなって。

披露宴が終わって、二次会には出ずにそのまま帰ろうとして、ホールで親戚につかまって談笑してたら
むこうからキーキー叫び声が聞こえた。
何だ?と思ってたら、顔色変えた新郎父がすっ飛んできて
「俺君、今日はありがとう。タクシー呼んだから、さあさあ」
って外に連れ出されて、金握らされて、本当にタクシーに押し込まれて帰宅。

帰宅してから新郎従兄弟から「あれから大変だったんだぞ」って電話が来た。
どうも新婦、キスシーンしっかり見てたみたいで、あれは何だと控え室で新郎を問いただしたら
「(俺)君のことを昔から好きだったから、記念にキスさせてもらっただけだ」
と言い切ったらしく、新婦発狂→二次会が新郎新婦不在のカラオケ大会にチェンジしたそうだ。

新郎「ただの記念だ。これからお前一筋なのに、何が不満なんだ」
新婦「バイだなんて知らなかった。騙された。(俺)が誘惑したんだ。離婚してやる。訴えてやる」
と、両家入り乱れての大混乱らしい。
クリスマスの新婚旅行もキャンセルするとかしないとか。
そしてその火花が、俺のとこにも飛んできているらしい。
両家からの攻撃は俺父が食い止めてくれてるが、俺の携帯に知らない番号からの着信が増えている。
めんどくせーな、おい。




714名無しさん@おーぷん2014/11/26(水)06:59:22 ID:4Bo

ワロタwww
713が淡々としているだけによけいおかしかった。
本人は災難以外の何者でもないのにねw
いろいろめんどくさいだろうけど、気を強く持ってガンガレ。
タブン彼の初恋だったんだねwww




717名無しさん@おーぷん2014/11/26(水)10:33:39 ID:mnm

>>714
うん、ありがとう。

さっき電話で従兄弟から聞いた話だと、↓みたいな話が新婦側から出てるらしい。
・俺は新郎が両刀遣いなのを昔から知っていた
・俺や新郎の見た目からしても、俺がネコ
 →ネコだから、女装に抵抗なかった。
・むしろ女装して誘った。

いやいやいや、女装とか直前まで知らんかったし、誘う誘わないとか意味わからんし、
つうか新郎とは8歳から約20年ほど会ってなくて両刀とか知らんし、
そもそも俺ゲイじゃねぇ。

新郎側に非があるせいか新婦側が超強気になってるようだけど
俺を巻き込まないで欲しい。
ディープキスとか、彼女ともようせんわ。




719名無しさん@おーぷん2014/11/26(水)10:56:40 ID:4Bo

随分深刻な事になってるみたいだね。笑ってごめん。笑い事じゃないね。
隣に男装した叔母さんもいた訳だから、思いっきり余興だと端でみればわかるけどな。
それに女装趣味が本当にあれば普通親戚一堂そろう結婚式で披露しないでしょ。
女装の出来があまりにも良過ぎたんじゃないか?
で痛くも無い腹をさぐられたんだよ。
初ディープキス乙w




722名無しさん@おーぷん2014/11/26(水)11:12:26 ID:mnm

>>719
おまえ、腐女子だったのか・・・w

笑ってくれてありがとう。
というかむしろ笑ってくれ。
俺もリアルでは爆笑して「マジかww俺のケツの危機www」ってやりたいけど
一つの夫婦が離婚するしないで揉めてる最中なので神妙な面持ちでいるしかない。

女装のできは、個人的には微妙だと思う。お笑いみたいに濃い化粧にされたし。
ただ「向井理の物マネをする若林の物マネをするカワウソ」に似てる顔立ちらしいから
まあ嫌悪感が出るレベルではなかったかなと自分では思ってる。






引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4

7 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

キスくらいでヒステリー起こす新婦だと早々に分かってよかったじゃないか
そんな女とは早く離婚したほうがよい

返信する
名無しのふよふよ速報。

一生に一回(と願いたい)の大切な二人の日に
愛を誓ったばかりの男が他の人とキスして、後に好きだったとか言われたらショックだよ
でも1を憎むのはまちがってる、これ以上深刻にならないといいねぇ。

返信する
匿名

ホモネタだけでも創作臭が強いのに、
8歳から会っていない設定で片思いって… 設定に無理ありすぎ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

>「(俺)君のことを昔から好きだったから、記念にキスさせてもらっただけだ」

腹いてぇwwwwwww

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)