盗癖がある嫁「盗むチャンスを我慢すると時間をおいてから体を切り刻まれるぐらい痛みを伴った後悔がくる」んだと・・・


ぶっちゃけ結婚しないほうが良かったと思う人 2人目


 

318名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/24(月) 18:12:16.45 ID:

話ぶった切ってごめんよ。
また嫁さんが人の物を盗んだ。
今回は子供が通っている幼稚園で子供のお友達が持っていた手縫いの鞄。
カウンセリングに通わせて半年ぐらい落ち着いていたけどダメだったわ。
幼稚園から退園してくれってまた言われた。
もう通う幼稚園がない。
不貞腐れている嫁にどうして盗むの?ここ半年落ち着いていたじゃない?と尋ねてみた。



嫁は半狂乱になって、
手に入るチャンスを我慢するたびどれだけ私が身を切られる思いをしているかあんたわかってんの?
とわめき散らしていた。
なんでも盗むチャンスを我慢すると時間をおいてから体を切り刻まれるぐらい痛みを伴った後悔が来るんだと。
それを強要した俺は鬼畜な酷いヤツなんだとよ。
意味が全然分からない。
なんでこんなのと結婚しちまったんだろう。
上記の内容を半狂乱でわめいていた嫁の醜態が、
ビデオでしっかり撮れていたから明日弁護士のところに持って相談してくる。
愛想が尽きた。




319名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/24(月) 18:56:39.72 ID:

>>318
おつかれ。盗み撮りだと証拠として弱いから補強もね。
義両親はどちら側?




320名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/24(月) 19:07:13.40 ID:

その嫁はやばいだろ




322名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/24(月) 20:20:56.06 ID:

思い出せる範囲内で嫁の言葉を記録しておいた方が良い。
このままでは子供に悪影響を与えるので、親権を取ることを目指して頑張って欲しい。
長期にわたる付き合いが無いと盗癖を見抜くのは難しい。




引用元:ぶっちゃけ結婚しないほうが良かったと思う人 2人目

10 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

昔の知り合いに精神病の盗癖がある女いたわ
マジでいるんだよなこういう人間

返信する
名無しのふよふよ速報。

務所に入れるか、テレビゲームとかで我慢してもらうかしか無いよなコレ
オブリビオンスカイリムとかヤラせてみ、結構リアルに盗めるから。。。

返信する
名無しのふよふよ速報。

クレプトマニアだろ、一生治らないよ
よく手を切り落とせとか言うけど、そんな事してもこういう奴は
口や足使ってでも盗むよ。タヒななきゃ治らない。
例え痴呆症になっても施設で繰り返すよw

返信する
名無しのふよふよ速報。

本人は苦しんでんのかもしれんが、まあ人並みに結婚して家庭もとうとすること自体罪悪だわな。一人で苦しんでる分には知ったことじゃないしただの犯罪者で済む

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)